--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.02

« 気になる気になる。 »

どうなってるかよく分からなかった、昨日のちく。
ちょっとおっきくして見てみましょう。
chiku-hen.jpg
手(前足)はかろうじて、左手は左側右手は右側にあるけど、
足(後)は・・・
逆です!
左足がひっくり返って右側にきてます!!
ちく真顔でふんばってます。
この顔見たら、なんだかポンチ泣きそうです。

でも、こっちのちくを見たらホッとすると思います。
ちくとこんぶの結婚式です。
ちくの凛々しく、自信たっぷりの顔がうけますから。









スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うわゎゎゎ~ほんとだ!!ちくちゃん、凛々しい~~っ
右手出して、左手出して、何度でも
「誓いますよ!」「誓いますよ!」「ええ、誓いますとも!!」
みたいな感じ・・・(笑)

いつも眉間にちょっぴりしわ寄せたちくちゃんの
イメージが強いけれど、こんなちくちゃんも素敵♪
(美犬だわ~~と)見直しました~~。

みー。:2005/11/02(水) 23:52:54 | URL | [編集]

ちく~~ かっこよかったよ~。
ばあちゃん安心したよう。よそのお嫁さんもついてくるよ。
食料あるかぎりほんと凛々しい!!!

まじょ:2005/11/03(木) 09:26:57 | URL | [編集]

動画可愛すぎるん♪
本当可愛すぎて最近ファレルが可愛く見えないwww
末期症状ですwww
悪戯がひどくって落ち込んでるので、
最近可愛い写真が撮れない私。。。www
今日運動会でしょう♪♪
UP楽しみにしてまする♪

ファレルママ:2005/11/03(木) 11:45:00 | URL | [編集]

可愛いね、ちくちゃん見たよ。
動画いいわ。
誓いますかぁ。。。そうだね♪
上手にお手.お変わり出してたわね。

わんぱくラム:2005/11/03(木) 16:43:10 | URL | [編集]

キマッテルちくを 生まれて初めてみた!!!(笑)
落ちてない武者だ~!!!
かっこよすぎ。
二匹のお手手が、かわいいのなんのって。
ちく、力強くお手手乗せてたねん。
表情も自信満々!ムキになってるともいえる(笑)
かわいすぎ、ちく。
こんな自信満々の強気なちく、いつもみたいに困らせたい(笑)

ちいたん。:2005/11/03(木) 22:25:00 | URL | [編集]

みー。さま♪
凛々しすぎて、笑えるんだよね 笑
ちくは表情豊かだから、見てるとおかしいんだよ♪
今度から、こういう自信満々系ちくを、
前面に出していこうかな 笑

まじょ♪
おやつある限りって 笑
そうじゃないとは言えないけどね。

ファレママ♪
ファーすけ、かわいい顔になってたよ~!
(公園散歩のみたぁ♪)
いたずらファーすけも、きっとよくなるよ!
出きる事から少しずつやってってあげればいんだから~♪
運動会、もすこしでアップするね。待ってて~♪

ラムおかあちゃん♪
やってるうちに、どっちが「お手」で
どっちが「おかわり」だか、わからなくなってます 笑
ちくの凛々しいとこ、みんなに見てもらえてよかったですわ 笑

ちいたん。♪
ちく、かっこいいなんて言われた事あったけかな~? 笑
キマッテルとか落ちてない武者とか、
もっともっと言わせたい!笑
できるかな?ちく。
これからもね、
時々ね、みんなをあっ!と言わせてやるんだ~♪
ふふ~♪




ポンチ:2005/11/04(金) 14:37:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


