--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.01

« 久しぶりに »

裸にしてみた。
DSCF4807.jpg
ちくは、腰にくびれが出来て、スレンダーボディになったよ~♪
ダイエットも順調!
そして、こんぶはここ何日かでムクムクっとでっかくなった(笑)
肋骨の幅はちくよりある!
背ももう、そんな変らないのもあって(ちくがひと回りちっちゃくなったのもあって 笑)
ちくよりこんぶがでっかく見える時がある。
成長が止まったように思ってたけど、こんぶはやっぱりビッグキャバーズなのだ。

お散歩中に、必ず行われるこんぶの攻撃。
DSCF4795.jpg
このちく、一体どんな体勢? 笑

この、まさしくやられてる!っていうちくのこの顔が 笑
DSCF4796.jpg

DSCF4797.jpg
長女はつらいね、ちく~。

DSCF4799.jpg
「こんぶ、うじゃいけど、けっこう楽しいでしゅ!」

コースの途中にある、ちっちゃい公園でひとりづつダッシュ!
先に待たされたこんぶ 笑
DSCF4817.jpg
手、でか!!

DSCF4818.jpg
「ちく、もう運動不足じゃないでしゅ。」

こんぶとちくじゃ走るスピードが違うから、
一緒に走らせるのは大変なんだよ~。

毛も結構もじゃもじゃになってきためんこちゃん。
DSCF4832.jpg
もう、大人になっちゃったんだな~。

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ちく~ばあちゃんと競争しよね、ダイエット!
くびれが来たかぁ、遅れをとってるな。
ばあちゃんも踏んでくれるひと見つけようっと!そしたらいっぱい出すぞ~。

まじょ:2005/11/01(火) 19:43:03 | URL | [編集]

ごめん、2枚目の写真爆笑!!!
ふきまくりぃ。
ちく、どうなってるの?
道路で寝ちゃだめよ(笑)
ってか、こんぶもさ道路で襲っちゃだめよ、危ないよぉ。
公園でやりなさーーーい♪
こんだけ動いてたら、ちく&こんぶはもちろん
ポンチちゃまもダイエット効果ありかちら?
いいなあ、、、ぼそっ。

ちいたん。:2005/11/02(水) 03:59:33 | URL | [編集]

あははは~ごめん!私も2枚目大爆笑!
ちく一生懸命な真顔なのが余計おかしい!
ちくちんのダイエットは、こんぶちんのタックルのおかげかっ?
こんぶちん大きくなってるのね~?
ファレルくんもたくましいし、きっとかっこいい&奇麗キャバになるぞ~

チョコママ:2005/11/02(水) 18:01:33 | URL | [編集]

こんばんわ。ちくぁとこんぶの二人の写真みたよー。久々の
ポンチ小屋みてます。
ブイアベースうまかった~~!!!

よしこ:2005/11/02(水) 20:49:36 | URL | [編集]

まじょ♪
まじょのお腹、「う○ことガ○ばっかりだから、それが出れば引っ込むんだ」っていっつも言ってたけど、それが出てもさすがにくびれまでは出来ないよね 笑
ちくに負けずにガンバレ~

ちいたん。♪
2枚目、きたでしょ 笑
次回でアップでのせちゃうかな 笑
どうなってるのか解明するには、
アップで見てみるしかないもね。
ポンチにダイエット効果はまだ見えてこないな。
それどころか、下腹部が異常にでっぱってきてる。
やばい。

チョコママ♪
やっぱ、2枚目か~ 笑
次で、アップでアップするわ~ 笑
ちく、ほんと今まで「ぽてっ」って感じだったのに、
ホントにスリムになったんだよ~
おやつ減らしてるからってものあるけど、
やっぱりこんぶ効果か?! 笑
こんぶは骨格がやばいくらいたくましい!
必ず、ちくよりでかくなる~ 笑

ポンチ:2005/11/02(水) 20:57:57 | URL | [編集]

よしこ♪
うまかったか~
そりゃよかったよ~~!
たまにしか見れないからね、ポンチ小屋。
まとめて見といて~。
ほいだら、ごゆっくり♪

ポンチ:2005/11/02(水) 21:01:31 | URL | [編集]

ぷぷぷぷぷ♪♪
すごい戦いだ~~~♪
こんぶちん強いぃぃwww
でも必死なちくちゃんの顔も可愛いねん♪
うらやますぃ♪二人と散歩♪

ファレルママ:2005/11/02(水) 21:19:59 | URL | [編集]

は・・・激しいっっ。こんぶちゃん!しかも言われてみると前足大きい!これは将来楽しみだぞ!?体が大きくて力持ち・・人間で言うと南海キャンディーズのしずちゃん?

ますみ:2005/11/03(木) 01:37:32 | URL | [編集]

ファレママ♪
こんぶ強すぎてどうしよう。。笑
ちくも吠えて対抗してるけど、
こんぶおかまいなしだしね。笑
困ったもんだ!
今度みんなでお散歩だね~♪

ますみちゃん♪
激しすぎて、困ってます。。笑
手でかいでしょ!!
やばいくらいでかいしょ!!笑
今、第二次成長期で、めきめきでかくなってるのだ。
しずちゃんみたく、かわいいおでかちゃんになってくれるかしらね。

ポンチ:2005/11/04(金) 14:14:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


