--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.28

« おしゃれ染め »

ちくとこんぶ、かなり密着して寝てたので、
おしゃれ染めに挑戦してみました。


まずはこんぶ。
DSCF4715.jpg
「こんぶ、はなわくんみたいになったでしゅね、ベイビー」

そして、ちく。
DSCF4724.jpg
おしゃれ染めっていうよりか、かつらみたい(笑)

時代劇とかに出られそうなね。
DSCF4727.jpg
「ちく、もう落ち武者じゃないでしゅ、むにゃむにゃ。」

ちく、おでこ広いし、顔もおでかちゃんだから、
こんぶの耳毛伸びたらまたやろ~!
もっと本格的なおしゃれ染め披露するんだ~♪

不思議なんだけど、
どっちかがマネしてるのか、なんなのか、
同じかっこして寝るんだよね。
なんで?
DSCF4738.jpg
今、この記事を書いている時も、後振り返ったら同じ格好で寝ている(笑)
体の角度も、両手の出し方とその角度も一緒だ。
なんでなんで~?! 
おっかしいの~♪

おっかしいついでに、
こんな顔、
DSCF4705.jpg
せんべいちく。
せんべいと言えば、こんぶが最近せんべいのにおいがするんだよね。
醤油の香ばしいにおいが 笑

そのめんこちゃんも、
こんななってます(笑)
DSCF4739.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ふふふ♪何回みてもかーい♪

同じかっこで寝てるめんこの顔がたまんない♪

ななちん:2005/10/29(土) 00:39:29 | URL | [編集]

同じ格好で寝るのって
やっぱりこんぶがマネするの?
うちはだいたい、あんちゃんがももちんにくっついて
マネするよぉ~
ちく、落ち武者じゃないよぉ~v プッ
顔の大きさも、ももあんくらい差があるね(笑)
いいの!おおきめなお顔は舞台で引き立つんだからぁ~

ちいたん。:2005/10/29(土) 01:46:46 | URL | [編集]

なちん♪
これから、いやっって言うほど見られるなんて、
幸せな事だな♪

ちいたん。♪
こんぶがマネするの。
金魚のふんみたいに、いっつもちくの後ついてあるってんの(笑)
行動もなんか、似てきてるんだよ~、おっかしいねぇ~
ももちんとちくは、よく舞台に立つからさ、
そういう風に生まれて来てるからね(笑)

ポンチ:2005/10/29(土) 20:41:44 | URL | [編集]

そのうちちくにもアイシャドウ入るね。

まじょ:2005/10/29(土) 22:17:32 | URL | [編集]

可愛いぞ~~~~~~~~ん♪
おんなじカッコ~www
可愛すぎる~♪
幸せ倍ですねん♪本当どんどん距離が縮まってるん♪

ファレルママ:2005/10/29(土) 22:25:56 | URL | [編集]

2匹いるとなぜか同じ格好になるんですよね(笑)ちなみに我が家は3匹同じ格好になりますよ!ちくもこんぶももう離れられませんね♪可愛い♪

ますみ:2005/10/30(日) 09:37:12 | URL | [編集]

仲良しだからおんなじになっちゃうのかな?
おもしろ~い♪
最後のチクお口触りたい・・・
プニプニだ~。

peanuts:2005/10/30(日) 13:15:12 | URL | [編集]

こんばんは~。
このおしゃれ染め・・楽しい~!!!
それに一緒の格好して寝てる様子、なんて可愛い
のお~~!!!(もうじたばたしちゃいました。)
こんぶちゃんが寝方もマネするのね。
「ちくおねえちゃんと一緒に寝るでしゅ。こう
いう風に寝たら気持ちイイらしいんでしゅ。」
なのかしら。おでん姉妹、かわいいわあ。。。

みー。:2005/10/31(月) 00:27:26 | URL | [編集]

まじょ♪
こんぶのまゆ毛のことかい?

ファレママ♪
なんだか、こんぶがマネっこしてるみたい 笑
なんで寝てる時までおんなじかっこになるのかね。
謎だ~♪

ますみちゃん♪
ごんりんはな組みも同じ格好するんだ~ 笑
そういうものなんだね~♪
一緒にいると似てくるよね 笑
かわいいもんだ♪

ピーナッツ♪
ちくのお口、雪見だいふくみたいだよ~♪
さわりにおいで~ 笑
なんかね、性格まで似てきそう!

みーちゃん♪
おしゃれ染めいい? 笑
今度はもうちょっと本格的に染め上げてみるよ♪
なんでかおんなじかっこで寝るんだよぉ。なんでだろな~♪


ポンチ:2005/10/31(月) 19:59:41 | URL | [編集]

ほぅんとうだ、
こんぶちゃんよりちくちゃんのほうがちょい顔が大きいのね(笑)。
かわいいなぁ・・・。
ちくちゃんて、うちの子と違って顔の白い毛の部分が多いでしょう?それがすっごくかわいいと思うんだよね。

しゃる姉:2005/11/01(火) 01:07:03 | URL | [編集]

しゃる姉♪
肉厚の分、ちくの方がね 笑
でも、骨格はこんぶが大!
ちく、いっくんに比べるとね、白いの多いよね。
でも、そのおかげでちくは落ち武者系ブレンに分類されたんだよ~ 笑

ポンチ:2005/11/01(火) 16:12:22 | URL | [編集]

アイシャドウじゃなかった。アイラインですー。

まじょ:2005/11/19(土) 20:31:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


