--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

« メイド姉妹 »

チョコママからのプレゼントが届いた~♪
レースの頭飾り~(メイド仕様 笑)
ミントちんとおそろい~♪
これを、ひと度身につけると、メイドさんに変身してしまうのら!

ちいたん。から頂いたワンピで試してみよう♪
これ、ワンピだけのちくこんぶ。
舞踏会にお呼ばれしてるの!って感じでしょ?
DSCF4688.jpg

でもぉ、頭飾りをつけてみると~?
DSCF4663.jpg
ねっ!言ったとおりでしょ(笑)
「お夕食の用意が整ったでしゅ、ご主人様。」
ちくも~!
DSCF4676.jpg
「アルバイトはじめたでしゅ、ご注文はなんでしゅか?」

ふふ~、かわいいなぁ♪
これ、チョコママの手作りなの~!!
ミントみたいに、かわいく変身できたはず~~(笑)
チョコママ、ありがと~♪

わんこトラックバック(1)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

めちゃ可愛い~~~~っ!!!!
もか&ちーのもコスプレさせたくなっちゃいましたよぉ
スヌードも可愛いねっ。ファレルさんの手作りなんですか?
ベットで丸まって2人が寝てる姿にもモキュ~ン☆ですわぁ

ten:2005/10/25(火) 22:44:51 | URL | [編集]

自分で作っておいてなんですが・・・
これかわいい~~!!似合ってるよ~
こんぶちんもちくもとっても「メイドさん」だよ~
ああ・・・バカなチョコママ・・・チクにも別の色のリボンで作ってあげればよかったね・・・黒でも大丈夫だったかな?せっかく一緒に暮らしてるのにね。

チョコママ:2005/10/25(火) 23:04:18 | URL | [編集]

チョコママありがとう~♪
気持ちだけで十分ですから~!!
こんなかわいくしていただいて♪
ちくおでこひろいな・・・・笑

ななちん:2005/10/25(火) 23:47:32 | URL | [編集]

なんてなんて!
あとは殺し文句のご主人様.....があればミンチちんに追いつくかしら?今一歩お色気は足りないような。
待っててミントちん!もうじき色香漂いますからね。

まじょ:2005/10/26(水) 08:45:03 | URL | [編集]

可愛いね。二匹のキャバちゃんメイドさんなら毎日
お邪魔したいよ。
ワンピも頭飾りも本当に可愛いね。
皆さんの手作りできるなんて素敵です。

わんばくラム:2005/10/26(水) 10:58:59 | URL | [編集]

ちくのなんか情け無げな顔がおかしい。ヨーグルト食べて叱られてたときみたい。帰る家が無くなった人とかみたいな不安そうな顔。しかられてから多いようなおかしいね。力はいった顔もうれしい顔もいいんだけど、一押しだね。
ちく~、まじょもね不安そうな顔であちこちお邪魔してるんだ~。でも皆良い人~。いやでも歓迎してくれるんだよ。
ポンチねえちゃん、はらはらしてるけど~。

まじょ:2005/10/26(水) 16:46:17 | URL | [編集]

メイドさん可愛いでしゅね♪
ファレルも女の子になりたくなりましたでしゅ♪
tenさん、スヌードは手作りじゃないんです~w
私裁縫系統全くダメなんですよ(笑)
こんぶちんとちくちゃんのメイド喫茶来店したいでしゅ♪

ファレルママ:2005/10/26(水) 18:51:12 | URL | [編集]

てんしゃん♪
もかち~にもやってぇぇ!!
絶対かわいいよぉ~~♪
スヌードもかわいいでしょ~♪
ちくとこんぶ初めて会わせた時は、
もう目も合わせない感じだったから、
こんな姿みたら感動なのだ!

チョコママ♪
ありがとありがと~!!
すごいかわいいメイドになった~(笑)
ミントとならばせたい~♪
かわいいだろな~!
でも、ミントの方がすごいちっちゃいんだろな(笑)
ちくとこんぶ2人ともメイドになっちゃうと、
時給のお支払いが大変だから、ひとりづつ変身させるの~
だから、大丈夫だよ~♪ありがと~

まじょ♪
まあまぁ、そう言わずに。
お色気はミントが勝ちだね。
何がちがうんだろ。。。

ラムおかあちゃん♪
この格好で、おかあちゃんの畑手伝いに派遣しようか?(笑)
おいしそうなものいっぱいありすぎて仕事になんなさそう♪
チョコママすごいでしょ~!手作り手作り!
愛情感じる~!!

ファレママ♪
ファーすけも女装するでしゅか??
多分わからないでしゅよ!
成りすますでしゅね!
今度着てみるでしゅか?
待ってるでしゅよ~♪

ポンチ:2005/10/27(木) 13:01:45 | URL | [編集]

ポンチちゃま☆こんにちは!
メイドのこんぶちん&ちくちゃん、キャワユイ~♪
こんぶちん、大人しく装着してたの?気に入ったんだねぇ。
つくだとグチャグチャにしてしまいそうだわ~。

ところで、もしかして運動会で会えそうな予感!?
つくしが「こんぶちんには負けないでちゅ!」って言ってるわ(笑)
これから親子で走りこみをしなくては~!
あ、でもつくしは若いけど親はもう歳とってボロボロですので、笑わないでね~。

BBSに何回か挑戦したけどエラー表示でカキコ出来ず。。。
なのでコッチに長々とすみません。

まじょさま☆カワイイイラストをありがとうございますぅ。
と~ってもウレシイです。
お持ち帰りさせてくださいねぇ。

チェリーまま:2005/10/27(木) 18:22:32 | URL | [編集]

チェリーままぁ♪
メイドちゃん気に入って頂けたかしら?
つくと交換でチェリまま家に派遣してもいいよ~(笑)
こんぶだっておやつがなければ、おとなしくしてないからぁ♪ふふ~
そうそう!!運動会にエントリーしたの~♪
ふふ~会えるの楽しみだぞ~~~♪
こんぶも絶対つくには負けないって~(笑)
チェリーままごめんね~、2回目だよね。
BBSにカキコのエラー。。
もう直して大丈夫になったから~~!
もうエラーでないはずだから~!!
また、つく連れて来てね♪



ポンチ:2005/10/27(木) 20:10:57 | URL | [編集]

このドレスで踊りたいな!みんなで♪マイアヒ~マイアフ~マイアホ~マイアハッハ~♪ どうしよ!くせになった。
Tenさんのところおもしろい~。

まじょ:2005/10/28(金) 17:58:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

悩みの種


少し前から凄く悩んでることがある・・・それは 来年の年賀状今度は犬じゃん!他の干支ならコスプレさせれば何とかそれなりになるけど犬だとそのまんまじゃん!どうしようかな・・・今流行のメイドで行こうか・・なんて

2005/10/29(土) 13:39:15 | mocha&ccino's Diary


