--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

« ファレルママ、ありがと~♪ »

ファレママから、かんわいいプレゼントが届いた~♪
ちくには、ヒョウさんスヌード!
そしてこんぶは、ファーすけとおそろいのキリンさんスヌード♪

いや~んかわいいよ~!ありがとうファレママ~♪
DSCF4579.jpg
ちくはモデルになれるかも~(笑)

キリンとヒョウの見つめ合い♪
「このこ、誰でしゅか?」
ちくはちくに、こんぶはこんぶに見えなくなっちゃったのかな?
DSCF4581.jpg

それとそれと、MOBBYさんのおもちゃも~♪
DSCF4589.jpg

DSCF4597.jpg
こんぶもすっかりお気に入りだよ~♪

ちくは、笑顔でモデル料の請求(笑)
DSCF4605.jpg

こんぶはまだまだおもちゃに夢中♪
DSCF4637.jpg
こんなお尻で必死ですよ~!
そして、このお尻を撮るのに必死になってたななちんにもうけた!

ファレママありがと~!
とっても喜んでたよ~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ファレママほんとにほんとにありがとうね♪
ちょーかわいかったわ。ほんとに☆
バームクちーヘンもごちそうさま♪♪

ななちん:2005/10/25(火) 23:44:39 | URL | [編集]

ななちんのBirthday=ちくちゃん&こんぶちんの笑顔
ということで二人におもちゃとスヌードてすぐ思いついたの♪こんなに可愛くUPしてくれてありがとうございます♪
嬉しいです♪
キリンのこんぶちんファレルとおんなじ顔ら~~♪
本当まったく一緒なのぉぉ♪
ちくちゃんにヒョウはちょっと怖すぎたかちら?
でも見つめあい~♪素敵~♪
全部画像、私のPCに保存しちゃお♪♪♪
本当かわいい♪
ななちん&ポンチさんにも喜んでもらえて良かったぁ♪

ファレルママ:2005/10/26(水) 03:18:20 | URL | [編集]

ファレママ!ありがとう。
なちんのおたんじょびまで気にしてくださって。
野生児なんだからいいのよう!いつも冷たい母は「親に感謝する日!」とかいってたんですから。ありがとう。嬉しかったにちがいないわ。スヌードもとっても素敵!!!

まじょ:2005/10/26(水) 08:52:37 | URL | [編集]

ファレママ♪
ほんとに、同じ顔だね~(笑)
こんな、かわいいのほんとにありがと~♪
ちくは、なんかキャラがヒョウとはかけ離れてて、
そのギャップがうけた(笑)
だって、こんなほんわ~かしたヒョウ見たことねぇだよ♪
へへ、ありがとねん!

ポンチ:2005/10/27(木) 13:06:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


