--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

« 初撮影会 »

ちくとこんぶ連れて、DOG FANの撮影会に行ってきました。
こんぶも初めてだけど、ちくも撮影会に行くのは初めてです。

ライオンになったこんぶと
DSCF4535.jpg

ちく姫。
スカートが風でめくれちゃって恥ずかしいちく(笑)
DSCF4541.jpg

ハロウィンなので、美女と野獣に仕立てました(笑)
こんぶのライオン衣装は、チョコママからのプレゼント♪
ちくのフリフリワンピは、ちいたん。からのプレゼントです♪
DSCF4546.jpg

撮影時間までの間、ウロウロしてたら、な、なんと!ファレママ&つーさんに遭遇!!
こんな所で会うなんて思わないから、び、びっくりぃ~♪
わ~い!大喜びのめんこちゃん♪
DSCF4554.jpg

DSCF4556.jpg
こんぶがすごい勢いだったので、ちくはあまりファレママに近づけなかったね(笑)
ポンチ、ちくこんぶのリードに精一杯で、うまく写真撮れなかったぁ。
でも、ファレママがかわいく撮ってくれてました!
そして、ファレママ&つーさんにコーヒーをご馳走になりました。
えへ。ありがとう♪おいしかった!
この日はファレママ&つーさん2人だけのデート中だったから、
少しの時間しかワラワラできなかったけど、今度はいっぱい遊ぼうね~♪
この後、なんとか無事に写真撮ってもらったけど、お座りで待てさせるのに精一杯で、
こんぶがライオンのたてがみをおかぶり出来なかった。
それだけは悔やまれるー。
この日は、たくさんのキャバちゃんにも会えて嬉しかったな~♪
ちくもこんぶもとっても楽しげでした!
なので、帰ってきてからふたりとも疲れて爆睡~
DSCF4566.jpg

ちくは、こ~んな顔になっちゃった(笑)
DSCF4572.jpg
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

本当に本当にビックリしますたよぉぉ♪でもビックリより嬉しい気持ちでいっぱいでちた♪
急にハイテンションになってしまいまして(笑)
本当ズボンで行けば良かったぁぁってそれだけが後悔・・・。
でも本当に会えただけで幸せ~な気分にさせて頂きました♪
本出るの楽しみぃぃぃ♪

ファレルママ:2005/10/25(火) 02:36:03 | URL | [編集]

ポンチさんとこもトラックバックされてるのねん(怒)
最近多いですよね~アダルトのトラックバック。。。

ファレルママ:2005/10/25(火) 02:37:55 | URL | [編集]

ちくちゃんと同居になったのですねー。
なるほど美女と野獣?すっごいカワイイ♪いっぱい服持っててうらやましいナ。
うちは洋服は買う予定はないけれど、これから雪の季節なのでちゃんとしたカッパは買おうかなぁと検討中。
キャバって濡れると、柴より数倍大変なんだぁ。

ところで、ちくわちゃんとこんぶちゃんはおでんつながりだったのね~。なるほどぉ。今気づきました(笑)。

しゃる姉:2005/10/25(火) 18:11:03 | URL | [編集]

ちく、、、
顔が戻らなくなるからやめときー(笑)
久々にネットして大爆笑でしたぁ。
ちく、、、スカートひらり、かわいいぃ。
こんぶ、修行をつんで被り物マスターになるべし!!!がんばれ~
二匹の寝方、かわゆい。こんぶおならしないでね~プ

ちいたん。:2005/10/25(火) 19:09:56 | URL | [編集]

ファレママ♪
たまのデートだもん、スカートいいじゃ~ん♪
すごいかわいかったよん♪
今度遊ぶ時はズボンでいっぱいゴロゴロしてぇ~(笑)
あやしいトラバ、本と多いね。
やめてほしいわまったく~!

しゃる姉♪
そうなの~!こんぶちく同居~!
かわいさ2倍で困る困る~(笑)
お洋服かわいい~?
プレゼントで頂いたものばかりなの~♪
いっくんにも是非着せてほしいぃ~!はだかもいいけど、お洋服きるとまたかわいさが違うんだ~♪
まずはカッパから!(笑)
おでんつながり、今気付いたの~?!おそいぞ~(笑)

ちいたん。♪
ちくの顔は自由自在~!だから大丈夫~♪と、思う(笑)
パンッパンに力いれるのも、こんな風に空気抜いたみたいにするのもお手のものさ~(笑)
ちく、眠いときだけは、こんぶを許すの~(笑)
やっぱり、こんぶはおならキャラなんだよね(笑)

ポンチ:2005/10/25(火) 21:41:19 | URL | [編集]

ちくこんぶちゃんハートになってる~♪
いっぱい楽しかったんだね。
撮影会って何したの??
こないだのご本に載ってた子達みたいにお写真とったのかしら!

ポンチもコンブもチクちゃんもみーんな楽しかったみたいでいいねぇ~♪
お写真今度みせてねっ!

peanuts:2005/10/25(火) 21:54:53 | URL | [編集]

そうでしょ~!ハートでしょ~♪
DOG FANっていう雑誌の撮影会で、
そうそう、こないだみたいに載るんだと思うよ~
12月号にのるらしいから、買ったら見せるね~♪

ポンチ:2005/10/27(木) 12:41:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


