--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.22

« ちくのガム返せ~ »

仕事から帰ってきたら、朝あげていったガムを、ちくだけ食べないで残してた。
ハウスから出てゆっくり食べようとしてたちく。
でも、こんぶにそのガムを奪われた。

今までのちくだったら、こんぶに奪われたらそのまんま。
奪い返したいけど、できない。。(笑)って感じだったんだけど、
今日は頑張って、こんぶに立ち向かった!!
DSCF4473.jpg
「それ、ちくのガムでしゅー!」

頑張って頑張って、こんぶ並みにしつこく迫って、
ガムを取り返した!!
DSCF4479.jpg

今日はちくに負けちゃったこんぶ。
悔しさをメロンパンナちゃんにぶつける(笑)
DSCF4481.jpg

DSCF4483.jpg
諦めきれなさげ~だけど(笑)
今日はちいちゃんの勝ち~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ちく勝ったのね♪
こんぶったら隠してあるのもってこないの?
もうないのか、忘れたのか、我慢してえらい!
これで序列なっとくなのかな?

まじょ:2005/10/22(土) 22:53:47 | URL | [編集]

このガムは、隠すガムじゃないんだな。はは。
隠すガムは牛皮のガムと決まっているのじゃ!
取ったり取られたり、落ちてるの拾ったり、もうどれがどっちのなのか、わかんないっす。

ポンチ:2005/10/22(土) 23:46:04 | URL | [編集]

ちくー勝てたの?
やったじゃん♪


でもこんぶが・・・・笑
あきらめきれなさそー
おもちゃも共有ですな♪

ななちん:2005/10/23(日) 12:26:57 | URL | [編集]

ちく、ガムを取っておいて後で食べるなんてずるい(笑)と、あんちゃんがいつも、ももちんに言ってるなり。
ももあんもあげると、ももちん、あんちゃんが食べ終わってから ごそごそ食べ始めるのぉ~
あんちゃん、食べ終わってもうガムないから、ももちんのガムが欲しくて欲しくて大騒ぎ。
それでなくてもドン臭いから食べるの遅いのに(笑)
ちくも、こんぶに見せびらかして食べたなりね(^w^) ぶぶぶ・・・
こんぶ・・・メロンパンナちゃんにあたってるところ笑えるぅ~

ちいたん。:2005/10/23(日) 12:49:10 | URL | [編集]

キャバレーン軒並みあらしてるね。母3つめ、みっけたの。

まじょ:2005/10/23(日) 16:50:22 | URL | [編集]

てかちくね、いっつもねお留守番のときね、ガムっとっとくの。
んでね帰ってきてからくっついて食べるの。ひとりで食べれないの。

かわいくてさー。
これからこんぶは生き地獄??笑

ななちん:2005/10/23(日) 22:58:16 | URL | [編集]

ちいとモカもしょっちゅうガムの取り合いをするよ --;
モカがわざと残すんだよね・・ずる賢いっていうか何とも・・女を感じます。
ところでなぜdiaryとblogを分けてるのですか?
最近、まじょさんに遊びに来てもらってちょと嬉しいです☆

ten:2005/10/23(日) 23:32:14 | URL | [編集]

ちくちゃんおめでと♪
勝ったのねん♪
ななちん!!
お留守番の時食べないで帰って来てからくっついて食べるの?
ファレルと一緒だよ~♪
いつも食い気すごいのに、留守番の時は手を付けずに居るの。
で帰った瞬間から食べ始める(笑)
こんぶちんにとってはくるちいかな?ガムが目の前にあるのにちくちゃんのもの~ってwww

ファレルママ:2005/10/24(月) 19:12:13 | URL | [編集]

ちいたん。♪
ブタのガムならいんだけど、牛のガムはこんぶいっつも隠すから、これからちくに見つからない所に隠すの大変だ!(笑)
どこまでいってもあんちゃんとこんぶ、ももちんとちく、キャラが似すぎておかし~ぃ(笑)

まじょ♪
削除した。

てんしゃん♪
んふ~(笑)
モカち~もか~♪(ダジャレないよ 笑)
ダイアリとブログなんで分けてるんだろ。なんか、ボソっとくだらない事とかどうでもいい事を書こうと思ったら、ポンチ小屋はなんか違うなって思ったような。。。
まじょ(母)がお世話になってます(笑)ポンチも読み逃げばっかりだけど、毎日チェックしてるのよ~ぬふ♪

ファレママ♪
ちくが勝ったの~すごいでしょ~!
ちく、食べ物に対する執着心はすばらしいの~(笑)
ファーすけも帰ってくるの待って食べ始めるのか~。かわいいな。
こんぶも最初はそうだったけど、最近は食べてる事が多い。
これから大変だ~ちくいるから、ガムの隠し場所も難しくなるな(笑)

ポンチ:2005/10/25(火) 00:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


