--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.21

« こんぶvsすずらんテープ »

すずらんテープっていうのは、シャカシャカの新聞とかを束ねたり、
ポンポンを作ったりするテープです。

奥の部屋でダンボールを片付けてたら、こんぶが一人で勝手にバトルを始めた。
最初は全然腰が引けてて、恐る恐る近づいてみたりしてたけど、
「なんとか戦える!」と思ったらしい。







今日も相変わらずしつこく遊びたがるこんぶに、困り顔のちく。
ちくは、たまにキレて「ワン!」と一喝したりしてます。
でも、そんなのへでもないのがこんぶなので。。。(笑)

お昼ね中のちくわちゃん♪
DSCF4413.jpg

DSCF4411.jpg
そこへまたこんぶの影が(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

いいね~戦うこんぶ。
スズランテープ最強おもちゃかも!
うちも使ってみようかな、チョコミントに。
喜んでおいかけそうだわ~

チョコママ:2005/10/21(金) 23:15:10 | URL | [編集]

こんぶちん機敏な動きぃぃぃwww
おもろい♪
ファレルもたまーにあんな動きしますw
というか毎日か。こんぶちんに会ってる時とは全く別人なファレルの一面(笑)
今度、私も動画でお見せします~♪ちくちゃん♪可愛い♪
お昼寝してたんね♪こんぶちん。
気になるのね♪ずっと見てタイ二人~~♪

ファレルママ:2005/10/21(金) 23:47:17 | URL | [編集]

おお~~
はい。さみしくて寝れません 笑

こんぶの前でもおなか出して寝てられるんだね~
良かった。
安心してるっぽい。

そしてこんぶの動き 笑

ななちん:2005/10/22(土) 02:58:50 | URL | [編集]

来月あるってちりぺこさんが....
ちく大丈夫?
一人で遠くに行っちゃう?

どうしよう。参加することに意義があるんだからね、ちく!!!

まじょ:2005/10/22(土) 18:11:04 | URL | [編集]

こんぶちゃん、凄く楽しそうに遊んでますね。ガサガサ音がして楽しいのかな?ラムもしてみようかな?
たぶんラムはワンワン吠えて困ると思います、凄くビビリですのでね。

わんぱくラム:2005/10/22(土) 20:47:26 | URL | [編集]

ちりちゃまの件であやうく○○○ちゃんの地雷のこと話す誘惑にかられてしまった。まじょえらい!!!
セーフ!
なんていい母かしら。

まじょ:2005/10/22(土) 21:03:23 | URL | [編集]

チョコママ♪
こんぶはかなりのビビり屋だから、見てておかしいよ!
すずらんテープ、きっとチョコミントも興奮しまくりだ~!

ななちん♪
もう少しの辛抱だから~!
ちく、とってもおりこうさんにしてますからねぇ。
今日お風呂入って一層ふわふわでなちんの事待ってますよ♪
今もんちにぴったりして寝てるわ(笑)

まじょ♪
運動会前に手術になったら、ちくは無理かもしれないけどね。
でも、行けたら、楽しめればそれでいいのだ!
あまりにもチリちゃまの事件とポの事件似過ぎてるね。やばい。
トップシークレットだからぁ!!
しーーーーー!!!

ラムお母ちゃん♪
ラムちんにも是非やってみてーー!!大興奮するはずぅ!
音の出るおもちゃみたいなもんだもね~♪
ビビリではこんぶも負けないですよー!




ポンチ:2005/10/22(土) 23:43:32 | URL | [編集]

っておばばちゃんにも通じなかったぁ。ビニールテープゆわれた・・・

peanuts:2005/10/23(日) 00:16:25 | URL | [編集]

いやーん、そっくりだよお。
オットと一緒に見て爆笑!
どう考えても、あんちゃんにそっくりぃ~
やっぱ似てるよね。
遊ばせてるんだか、遊んでもらってるんだか(笑)

ちいたん。:2005/10/23(日) 12:42:38 | URL | [編集]

ピーナッツちゃん♪
やっぱり通じなかったかぁ。
むふ。これから、ピーナッツ家でみんな「すずらんテープ」徹底して使うように!

ちいたん。ちゃん♪
動きいっしょでしょ~(笑)
同一犬だからさぁ~♪
あんちゃん、具合どうなりか?
心配だよ心配だよぅ。

ポンチ:2005/10/24(月) 23:58:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


