--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.20

« おでん姉妹の一日 »

長女ちくわ
DSCF4222.jpg
次女こんぶ
DSCF4235.jpg
おでん姉妹が一つ屋根の下、暮らす事になりました。

いろいろ大変な事もあるけど、やっぱり、かわいさ2倍幸せも2倍♪
性格はかなり違う姉妹だけど、これからずーっと一緒に居られるから、
すぐに仲良し姉妹になってくれるはずだ!
放って置いても、2人で引っ張りあっことかしてくれるようになるかな~?(笑)

今日は、綱遊びをしたんだけど、ちくはあんまり綱には食いついてこないんだな。
ちくが真剣になるのは、あひるさんですよ~!
躍動的なちくをどうぞ~♪(途中吠えます)







ちくもこんぶに負けてないでしょ~!
最後に諦めたのは、おとなだ・か・ら(笑)

そして夕方お散歩へ!
ちくも楽しそうな笑顔見せてくれて、幸せだな~
DSCF4311.jpg

なんとなく距離も縮まってきてるのか、同じフレームに入るようになってきた(笑)
DSCF4339.jpg

環境が変われば、どうしてもストレスはあるだろうけど、
ちくが早くここの生活に慣れてくれればいいな~。
今、一番のストレスはこんぶかもね(笑)
DSCF4383.jpg



わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんぶもとまどってるけどふたりとも幸せそう。
ぽんちもんちありがとう!

まじょ:2005/10/20(木) 18:45:25 | URL | [編集]

きゃーーー!!!
かーーわーーーいーーいいいい!
らぶりーすぎ!
ってか、アイドルの座を取られそうだわ、おでん姉妹に(笑)
うちは果物屋としてがんばりますぅ(笑)
2匹、幸せそうだよ。
いっぱい遊んでいっぱい寝たらすぐ仲良しになるって。
どんどん距離縮まるね!!!
楽しみだ~
でもって、こんぶtが気になる。
腕のところのめんこちゃんって文字に大爆笑(笑)

動画、あんちゃんが身を乗り出してみてたよぉ~
ももちんは、いびきかいて寝てたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちいたん。:2005/10/20(木) 19:42:15 | URL | [編集]

ぎゃははははは!!!!

たけし:2005/10/21(金) 00:31:05 | URL | [編集]

キャワイイ♪ななちん家のちくちゃん♪もう同じ屋根の下なんですねん♪ウラヤマスイ~~♪
早くお目にかかりたいです♪
でも環境変わってちくちゃんも大変な部分あると思うので、落ち着いたらファレルも混ぜてクダサイねん♪

ファレルママ:2005/10/21(金) 08:31:34 | URL | [編集]

赤ちゃんみたい~~くるまってる~
かわいいぞ~ちくのとまどった顔もめちゃめちゃキュートじゃ~
おでん姉妹のこれからが気になるわ~

チョコママ:2005/10/21(金) 16:08:59 | URL | [編集]

まじょ♪
ひとりはさみしいもんね。
ちくもこんぶがうざいながらも、
しっぽフリフリだから♪

ちいたん。♪
ちいたん。とこは、それはもうおいしそうな果物が粒ぞろいだし~、おでん屋もこれからの季節大繁盛だわ!
もう、最初に会った時が信じられないくらい仲良くやってるよ~♪
ちくに言ってるの。
とんでもない妹を迎えちゃったと思ってるかも知れないけど~、こんぶを制覇できたら怖いもんなしだよ~って(笑)
ももびあんとちくこんぶの合宿が楽しみだ~よぅ!
あんちゃんは待ちきれないみたいだね(笑)

たけちゃん♪
ふふ、どこがツボだったのー?
赤子風味のところ?
それともアヒルさんのガウガウバトル?
そのうちすぐ、ちくにも会えると思うから、お楽しみに♪

ファレママ♪
ポンチの予想では、ファーすけ&ちくは仲良くできそうなんだな~♪
ももちんもそうだけど、ちくも胸毛すごいの~!!ファレママにも触ってもらいたいよ!!
ふわふわで毛が極上だよ~(笑)

チョコママ♪
我々のおままごとに付き合わされる、かわいそうなちくこんぶだよ(笑)
チョコっちとちくは親戚さんだからね~♪気になる存在でしょ~(笑)
あ~チョコママのところみたいな、広いお庭がほしい~~!!
お庭でバトルとかしてるチョコミント、ホントに楽しげで幸せそうだも~ん♪

ポンチ:2005/10/21(金) 20:10:37 | URL | [編集]

2匹生活スタートだね~♪
早く仲良くなるといいね!

コンブもお留守番のとき寂しくないからよかったねっ

ナッツ早く遊びに行きたぁ~い!!!

peanuts:2005/10/23(日) 00:05:39 | URL | [編集]

こんぶもそうだケロ、ちくは特にお留守番ばっかりだったから、ふたり一緒になってよかったよ~♪
ナッツの事ちくこんぶ待ってるよ~!

ポンチ:2005/10/24(月) 23:46:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


