--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.19

« ちくでしゅ。 »

ちく、こんぶと一緒に暮らす事になったんでしゅ。
それで、今日ひとりだけ先にお引越しでしゅ。
おかしゃんはもうちょっと後からくるんでしゅよ。
ちくのハウスも、ちくのベッドも、ちくのおもちゃもメロンパンナちゃんもお引越ししたでしゅ。
DSCF4120.jpg
お家に行く前に、ちく病院いったでしゅよ。
こんぶが行ってる病院でしゅ。
ホントは手術するんだったんでしゅけど、
検査したら、血小板がすごく少なくて手術できなかったでしゅ。
DSCF4140.jpg
だから、おかしゃんとポンチおねちゃんがお迎えに来て、新しいお家に帰ったでしゅよ。
ちく、病院でちょっとだけ「帰りたい帰りたい!」ってアピールしたでしゅから、願いが通じたでしゅね!
こんぶ、相変わらずしつこいでしゅ。ちく、安全な場所見つけたでしゅよ!
こことか、
DSCF4171.jpg

ここでしゅね。
DSCF4176.jpg

もすこししたら、こんぶと仲良くしてあげてもいいでしゅけど、
今日はまだメロンパンナちゃんでいいでしゅ。








わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ちく もう地震きてもいいでしゅね。
どこ手術するの?
大きい手術?

まじょ:2005/10/19(水) 09:36:41 | URL | [編集]

ちくの困った顔かわいいなぁ。<ムービー
ふたりがもっと仲良くなるとイイですね。

で、手術は結局できそうもないのかしら?先延ばしになったのかな?

maco:2005/10/19(水) 10:23:56 | URL | [編集]

ちくーーーー
ちくーーーーー
ちくーーーーーーーー
おーーーーーーーーーい!!
もうこれしか言えない(笑)
まだいいよ、あんちゃん来たときなんて、ももちん部屋の外にいたから!同じ部屋に入れないのぉ。
同じふうに、一点を見つめてじーーっとちくと同じお地蔵さんみたいに座ってたぁ。
もうこれは時間が解決してくれるはず。
だけど、どっちを優先するかを決めないとだめだね?
うちはももちんが先住犬だったから、最初から何するにもももちんが先。
ワンコって群れで生きるから、ちゃんとワンコの中で一番、二番って決めてあげないとかわいそうなりよ~ちく&こんぶはどっちになるのかな?ちくがおねえちゃんならば、やっぱりちくが先、次がこんぶって徹底するなりしないとね。
じゃないとストレスでどうにかなっちゃうぞ~

動画いい感じ。
ももちんにも言えるんだけど、もも&ちくだけ静止画(笑)

ちいたん。:2005/10/19(水) 16:00:02 | URL | [編集]

一緒に暮らす事になったの!?
合宿じゃなくってずっと一緒なの~?いいないいな。
お引っ越しするの~?

チョコママ:2005/10/19(水) 19:58:20 | URL | [編集]

ポンチに代わりましてお返事しま~す★


>まじょりん
言ってなかったね!あのね、子宮蓄膿症のような感じがあったから避妊手術をしようと思ってたんだけど血液検査したら異常に血小板が少なかったのさ。だからとりあえず薬で様子見で落ち着いたら手術ってことになっただよ。
どっちも深刻な状態ではないようなので一安心だよ^^
今日も地震あったよー

>macoしゃん
ちく固まってるでしょ 笑
時間おくとまだダメみたい・・・
でもこれから時間かけてゆっくり仲良くなってくはず~♪
手術とりあえず延期になりましたー。

>ちいたん。
地蔵のようだよね 笑
何日かいると大丈夫なんだけどやっぱ久々だと固まっちゃう~

あとあとキャリーは買わないように!!なぜかは言えないけどね・・・・むふふ♪

>チョコママ
初めまして♪って感じはしないですけど 笑
そうなんです。しばらくちょっとお世話になることになったんですー。
こんぶもちくも一人でお留守番の時間長かったりするし一緒に過ごす時間が長ければ長い方が仲良くなるし♪
これからちくいっぱい登場しますよ~~★お楽しみに♪

ななちん:2005/10/19(水) 22:33:42 | URL | [編集]

ちくすきなの~。
一緒にお留守番してる仲間かな?
かじったりしないのー?

まじょ:2005/10/19(水) 23:08:59 | URL | [編集]

まじょ

ちく大好きなの、メロンパンナちゃん。糸をガジガジするときあるよ♪

ななちん:2005/10/21(金) 15:57:53 | URL | [編集]

雰囲気というかお顔いや、顔。
んちんに似てるもん。ちくそう認識してるんじゃないかい?

まじょ:2005/10/21(金) 16:19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


