--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.17

« ピーナッツちゃん作品 »

9月に、お友達のピーナッツちゃん&愛犬カゲちょんと公園デートした時の、
ピーナッツちゃん撮影の写真をもらったのだ~♪

かわいく撮ってくれてぇ~~~もぅ!!
ありがとありがと~♪


p-konbu2.jpg

p-konbu3.jpg

かげ&こんぶ並んで歩く後姿、めんこかったもね~!
p-konbu5.jpg

あっちっちのかげ&こんぶ♪
p-konbu4.jpg

ピーナッツちゃん、昨日うちに遊びに来てくれて、こんぶといっぱい遊んでくれたのに、ポンチすっかり写真撮るの忘れちゃったよ。へへ。
またすぐ遊ぶもね~♪そん時はパシャパシャ撮るからさ~!!

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なんかシャッターチャンスが上手いですね~。
あのこんぶなのに。
お写真も手作りも上手ですー。センスのいい人ってなんでもこなしますもんね。ありがとう!ふたりともかっわいいーーー!かげちゃんは穏やかな性格みたいに思えます。ママがいいからね!!!

まじょ:2005/10/17(月) 09:02:29 | URL | [編集]

こんぶちゃん大きなワンコかげちゃんと遊んだりね。広い所でしっかり走れたにかな~
いいね。こんぶちゃんはワンコと仲良く遊べて羨ましいです。
写真可愛く撮ってもらってまた2匹一緒もまったりね。

わんぱくラム:2005/10/17(月) 12:32:39 | URL | [編集]

あけたらハロウィンでびっくらこいたぁ~(笑)

すごいスキャンしたのね!
かわいく撮ったんじゃなくってこんぶちゃんがかわいいのだぁ~☆

ナッツもコンブと遊べてたのしかったのだ~P(^0^)P 
ごはんおいしくって、いくらいっぱいで、そんでもって、たまねぎ甘くておいしぃぃぃぃ~っ!
ありがとねっ♪
又遊びにいかせてね~♪

peanuts:2005/10/17(月) 23:40:29 | URL | [編集]

ラムお母ちゃん♪
そうそう、お犬様も人間様も大好きなんですわ!
写真いいでしょ~!デジカメじゃないんですよ~♪

ピーナッツちゃん♪
スキャンしたぞ~~!!
デスクトップも最初の写真にしちゃった!
また、ピーナッツちゃんにいっぱい遊んでもらいたいこんぶです♪
へへ
ハロウィンだから~かえた~のだ~♪

ポンチ:2005/10/18(火) 23:28:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


