--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.14

« しつこんぶ »

ちくでしゅ。
ちく、ホント困ってるでしゅよ。
DSCF4010.jpg
こんぶが、すごいしつこいでしゅよ。
ちくが何してても、付いてくるんでしゅよね。

DSCF4018.jpg
こんぶ、息あらくて飛びかかってくるでしゅから、ちく大変でしゅ。

お家にいても、うかうか寝てられないでしゅよ。
DSCF4023.jpg
こんぶがすぐ、嗅ぎつけてくるでしゅ。
ずっとちくのこと見て、追いかけてくるんでしゅ。
だから、ちく逃げるのも疲れてきたでしゅよ。
DSCF4032.jpg

DSCF4035.jpg

DSCF4041.jpg
でも、逃げなくても、こんぶしゅごい近づいてくるでしゅ。
ちく、何にもしてないのに、なんでこんぶは来るでしゅか?

うじゃいから、ハウスに逃げたでしゅよ!
DSCF4052.jpg
このベットはちくが使ってたでしゅ。なつかしいでしゅ。
なつかしくて、ちょっと寝ちゃったでしゅ。
そしたら、
DSCF4060.jpg
また、こんぶがきたでしゅ。

ちく、しゅごい困ってるんでしゅ。
DSCF4042.jpg
でも、誰も助けてくれないでしゅね。
ちく、頑張るしかないでしゅか?

こんぶでしゅ!!
こんぶの新しいおすわりでしゅ!!
DSCF4067.jpg
ぜんぜん、変じゃないでしゅよ。今流行ってるでしゅ!
みんなもやるでしゅよ♪

DSCF4084.jpg
こんぶ、毎日ちくねぇちゃんとおさんぽ行きたいでしゅ!!
ちくねぇちゃん、だいすきでしゅ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちくはちょっと大変みたいだけどめんこいね。
もんち家はちくこんぶがのっとったぞ!

まじょ:2005/10/14(金) 14:41:36 | URL | [編集]

こんぶのおやぢ座り!あんちゃんもやるぅ~
あんちゃんも、同じ座り方ぁ~!!!
やっぱ同一犬?
しかもしかも、黄色のつなぎ、後ろの首のところ穴開いてない?
あんちゃんかな、びわだっけかな。空いてたと思うぅ~こんなに大きくないけど(笑)
動きが激しいと洋服もすぐボロボロになるでつよ~(笑)

ちくこんぶ、最高にめんこいーーーー。
ちくに、ちゅっちゅするこんぶ。
そして目を合わせないちく。
もうももあんみたいだ~(笑)

ちいたん。:2005/10/14(金) 16:09:20 | URL | [編集]

ちくちゃん困っても動かないのねん♪
困った顔も可愛いわ♪
こんぶちんのおしゅわり♪ファレルもやりますw
そのままたまに前進しますwww
見せたいぃぃw
こんぶちんのも生で見たいですw
あんちゃんもやるですね♪

ファレルママ:2005/10/15(土) 04:28:00 | URL | [編集]

まじょ♪
ちくも、しっぽふりふりしてるからね。

ちいたん。♪
おやぢ座りやる~??
なんかヨガでもやってるみたいな、おかしな体勢。
あんちゃんもか~(笑)
同一犬だからね~♪
で、気付いちゃった?首のところのお穴ちゃん♪
ハイパーの証拠だね。これ以上お穴おっきくなったらやだ~!と思うんだけど、かわいいからついつい着せちゃう~んふ~♪

ファレママ♪
ファーすけもこのお座り~~?!(笑)
しかも前進~~!!
今度、こんぶのいない時のファーすけ、
こっそり覗き見してみたい~♪
今までに見た事ないファーすけが見られそうだぁ!
今日やっと、キャバリアファン買った~♪
ファーすけかわいくのってた~~!!
今度こんぶも撮影会参加してみよ~♪


ポンチ:2005/10/15(土) 23:36:36 | URL | [編集]

こんぶちゃん元気いいですね~。うちの壱太に似てるかも(笑)。

おやじ座り、すごい(爆)。
あぐらかいてますよね。
うちのもやってほしいなぁ~。

ずーっと困った表情のちくちゃんもカワイイ♪

しゃる姉:2005/10/18(火) 14:54:15 | URL | [編集]

こんぶ元気よすぎるよ~助けて~(笑)
ウハウハ顔はいっくんと一緒でしょ♪
あぐらいっくんもかきたい~?
こんぶが伝授するよ(笑)

ポンチ:2005/10/18(火) 23:31:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


