--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.10

« 続・初オフ会 »

たくさんのワンちゃんの中でも、
こんぶが一番気になるのが、やっぱりファーすけ(笑)
DSCF3760.jpg

DSCF3763.jpg
追っかけたり、追っかけられたり(笑)
よく飽きないな~って思うくらい、ずーっとふたりで同じことやっていたよ(笑)
楽しそうなファーすけぇ♪
と、
こんぶぅ♪
DSCF3764.jpg

DSCF3812.jpg

DSCF3821.jpg

ファーすけも、前に比べたらだいぶ強くなったんだよ~!
でも~、まだこんぶ優勢か?!(笑)
DSCF3852.jpg

DSCF3853.jpg
後ろから、前から、横から攻めるこんぶ(笑)
ファーすけを飛び越えたり。。。汗

あまりのしつこんぶに、
DSCF3859.jpg

ファーすけ、逃げるっ!!
DSCF3862.jpg
こんぶ、追いかける!!!

そしてファーすけ、逃げ切れずつかまる(笑)
DSCF3869.jpg

つーさんにも遊んでもらいたくて、必死なふたり!
DSCF3892.jpg

なんぼ走り回ってもまだまだ元気な子たち。
ポンチ達が休憩したくて、おやつタイム(笑)
DSCF3901.jpg
デジカメのモニターに太陽の光が反射して見ずらかったっけ、
ロックさんが切れちゃった。。ごめん、ロックさん。

ロックさんは人一倍薄着(笑)なので、毛布にくるまる♪
DSCF3936.jpg
夕方だいぶ寒かったので、ロックさんガタガタ震えてたんだよね~。
毛布にくるまって、つーさんに抱っこされるロックさんは、
生まれたての赤ちゃんみたいで、きゃわいかったよ♪

ファーすけとこんぶ~♪
DSCF3908.jpg
ブリーダーさんも、他のオーナーさんも、ファーすけとこんぶは見分けがつかないって~♪
ほんと、そっくりだもんね~!
ふたりがじゃれ合う姿で、みんな、兄妹だからやっぱり仲いんだね~って言ってくれた。
今まで、いっぱいのわんこちゃんと一緒に会うことがなかったから、
そんな風に思うことなかったんだけど、みんなにそう言われて、
仲良しなんだ~♪っとポンチもファレママも妙に納得してしまった(笑)

ルビィーちゃんとファーすけと記念撮影♪
DSCF3928.jpg


ルビィーママさんやブリーダーさん、ファレママに
「動きが早くて撮れない。」と言わせていたこんぶも(笑)、
いっぱい遊びまわって、後半さすがに疲れたのか、
抱っこを要求♪
DSCF3941.jpg
ブリーダーさんは「もう二度と会えないと思っていたのに、
会うことが出来てうれしかった」と本当に喜んでくれました♪
今回ポンチ達も、初めてブリーダーさんにも会えて、
同じブリーダーさん出身のルビィーちゃんや、
たくさんのワンちゃんにも会えて、
いっぱい遊んで楽しい時間を過ごせました♪
お誘い頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

DSCF3845.jpg
ニコちゃん、とってもかわいい子です♪
今は、アライドッグスクールさんの元にいますが、
ステキな飼い主さんが早く見つかって、幸せになれますように♪

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ポンチさん、こんばんは~。
オフ会のお写真、た~くさん、どれもとっても
可愛いキャバちゃんばっかりで、私も(ウハウハと?)
楽しく拝見しました。こんぶちゃんとファレルちゃん、
本当にそっくりなんですね!!

こんぶちゃんのお写真を見てからというもの、
「こんぶちゃんみたいに可愛いキャバちゃんって
どこのブリーダーさんのところにいるんだろう?」
とか、同じお父さんやお母さんから生まれた子だったら
あんな風に可愛い子になるかなあ・・・と、本当に
結構真剣に考えたりしてたんですよ。

なので今日の「ニコちゃん」のことを知って、お写真も見て
「グラグラ~~」「ユサユサ~~」とかなり揺れて
おります。。欲しい~~欲しい~~。お迎えしたい~~。

今はペット禁止のマンション住まいの私なので、
絶対無理なんですが、来年住む所が変わるかもしれず、
後もう少し先だったらお迎えできるけどまだ今は・・
とか、ブラタンに傾いていたけど、ニコちゃんはルビー・・
とか、グラグラ考えっぱなしです。うーん。でも
私が無理でもいいオーナーさんが見つかるよう
(皆さんと一緒に)祈ってますね!!

みー。:2005/10/11(火) 01:07:36 | URL | [編集]

本っ当に良く走りましたねん♪
私、運動不足だったので、すぐバテましたんどwww
ファレル、今回は結構強気?wな場面もあって、これから先がもっと楽しみですねん♪
こんぶちん、本当早すぎwっていうか本当色んな事に興味あって、目線がちらっと行く瞬間が可愛すぎでしたw
何回も夢に出てきたこんぶちんにやっと会えて感動&充実した時間が過ごせました♪
今度はちくわちゃんも一緒に遊びたいですぅ♪
ちいたんちゃまのももびあんにも、チョコミントちんにも会いたいですねん♪
でもみ~~んな集合できるなんて事になっちゃったら私、夢見っぱなし&興奮しっぱなしで、倒れそうですwww
でもそんな日が来ますよ~に♪

ファレルママ:2005/10/11(火) 01:51:39 | URL | [編集]

ますますこんぶちんとファレルくん、そっくりだ~!
そうやって一緒に遊び回ってる姿みると感激だね~
ルビィーママさんにも会ったのね!ルビィーちゃんもかわいいよね~いいないいなあ~
チョコミントはお里が北九州なの。いつか里帰りしてみたいな。ホント、ファレママの言うように、みんなに会いたいわ~

チョコママ:2005/10/11(火) 16:16:23 | URL | [編集]

かわいい~。にこちゃん、飼いたい。

まじょ:2005/10/11(火) 18:52:20 | URL | [編集]

ポンチさん、こんにちは。
オフ会とても楽しかったようですね、写真から
解りますよ。
こんぶちゃんとファレルちゃん本当にそっくりね。しっかり走りまわったのね。元気いいわ!

わんぱくラム:2005/10/12(水) 11:44:09 | URL | [編集]

きゃーーー!
こんぶとファースケ一緒にオフ会だったのね!
素敵ーーー!
きっとさ、今思うに
こんぶは、ファースケと区別つかないって言われるのが困るから、お鼻に傷つけたに違いない。
かわいい、ふぁーこんぶぅ~2匹一緒に拉致だな。
それにしてもみんな何冬の装い?あたしがノースリーブ一枚で街中歩いてるってのにぃ~
くそーーー、おしゃれじゃん♪ちぇっ(笑)
あんちゃんが、二人を見て今すぐチョップに行きたいでしゅと、泣き叫んでおりまする(笑)ファースケのとどめは、このあんちゃんに!(笑)

ちいたん。:2005/10/12(水) 16:38:14 | URL | [編集]

お疲れ様でした!退院おめでとうございます♪
ポンチの母です。
そちらさまにコメントしようとも思いましたがたくさんのお友達が心配されてましたので遠慮いたしました。
まだまだ病後は大事です。ご無理なさらないでくださいね。ポンチの祖母も巨大胆石をとったばかりです。やはり靴下を履きました。術中マッサージつきだったそうです。いろいろ配慮ありがたいですね。

まじょ:2005/10/12(水) 16:45:12 | URL | [編集]

みー。さん♪
こんにちは~♪
このかわいい天使たちに大分やられちゃったみたいで~(笑)
気持ち大揺れ~?!
ポンチもその気持ち味わった事あるからわかる~♪
早く、お迎えの環境整うといいね!!
ニコちゃんとってもかわいい子だよ。だけど
ポンチがこんぶを迎えたブリーダーさんでも、
これからまたキャバちゃん生まれてくると思うし、
どの色の子をお迎えするかも、焦らないでゆっくりじっくり考えたらいいと思うよ~♪

ファレママ♪
お願いだから倒れないでね(笑)
夢見すぎ&興奮しすぎで倒れたら、
どんな治療すればいいか分からないから~(笑)
こんなに夢と希望と楽しさと癒しと幸せを運んでくれるこのコ達は、ほんと天使だ~!!
いつかみんなみんな一緒にわらわらできる日が来ますように~♪
次回はちくも一緒ね~!
程ほどに夢見といてね~(笑)

チョコママ♪
こんぶ&ファー写真で見ると、ほんとどっちかわかんないね~(笑)
でもやっぱり成長してくるに連れて、ファーちゃんは男らしくたくましくなってきてたよ~!
お初ルビィーちゃんもやばいくらい可愛かった~♪
やっぱり写真で見てるよりも、かわいさ倍増~
!!
チョコミントに実際に会ったら、かわいすぎて気絶しそうだぁ~~!ふふ。いつか、四国襲撃~するかも~♪あ~あいたいぃぃ~

まじょちゃん♪
あ~ぁ、ニコちゃんにやられたね。
ふふ。

ラムお母ちゃん♪
手術されたんですね~。
お疲れ様でした。
無理は禁物ですから、ゆっくり本調子に戻りますように!
ファレル&こんぶ、
元気すぎてブリーダーさんもびっくりでしたよ~!
こっちの体力がもたないです(笑)

ちいたん。♪
新潟まで行って来たの~♪
キラキラの笑顔でポンチも幸せ感じた~!
でも、こんぶほんとやばいよ~(笑)
あの好奇心、ハイパーさ、持久力。
あんちゃんなら、必ずや、最後までこんぶとおんなじパワーで遊んでくれるよね?!(笑)
間違いないよね?
こっちはね、もう寒いのぉ~。
ポンチこん時、あの、
ちいたん。からのデンジャラス着てるんだよ~!
ブリーダーさんがきづいてくれた~、
あっこんぶシャツだ~ってぇ~♪ぐふ~


ポンチ:2005/10/13(木) 12:07:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


