--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.10

« 初オフ会 »

日曜日、ブリーダーさん主催の第1回オフ会がありました。
こんぶは、ブリーダーさんから直接迎えた子ではなかったのに、
ルビィーママ、そしてファレママのおかげで、こんぶもファーすけも、
新潟のアライドッグスクールさんの出身だと分かりました♪
そして、今回初のオフ会にルビィーママやブリーダーさんからお声をかけて頂き、
参加させて頂くことができました~!!

場所は、新潟の河川敷にある公園です!!
当日関東地方は雨、でも新潟は晴れ~~~~♪
とってもいいお天気で、ほんとに良かった~!
DSCF3702.jpg
ずっと会いたーい、と思っていたルビィーちゃん♪
モデルもつとめるルビィーちゃん!
もう、ほんとかわいくてかわいくて~♪
今回、幹事をして下さったルビィーママ、パパさん、
とってもやさしくて、愛情いっぱい。
とっても幸せそうなルビィーちゃん一家、お会いできてとっても嬉しかったです♪

そして、3ヶ月ぶりのファーすけ♪
だんだん、男の子らしくたくましくなってきてポンチドキッとしたよ~(笑)
DSCF3713.jpg
手術の痕もすっかり治って、元気いっぱいのファーすけ♪

そして、一緒に参加してくれたロックさんとロックパパ(つーさん)にも会えました♪
DSCF3786.jpg
相変わらずの肉体美がステキなロックさん♪

そして、もしかしたら会えるかも~、とポンチが期待していたニコちゃんに会えた~!!
ニコちゃんはこんぶやファーすけの兄妹♪
まだオーナーさんが決まっていないので、ブリーダーさんの元にいるんだけど、
この日、ブリーダーさんが連れて来てくれました!
DSCF3716.jpg

DSCF3715.jpg
もう、色が違うだけでおんなじ顔~♪
あまえんぼさんで、ほんとめんこ~い!

ルビィーママに甘えるニコちゃん♪
DSCF3721.jpg

つーさんや
DSCF3722.jpg

ファレママにも
DSCF3723.jpg
ほんとめんこかった~♪

その頃、うちのめんこちゃんはご挨拶に大忙し。
DSCF3739.jpg

DSCF3727.jpg
みんな気になるめんこちゃん。
気になって行くんだけど、挨拶みじかっ!
挨拶したかしないかの内に、もう他の子に目移り(笑)
お犬様だけじゃなくて、ブリーダさんや他のオーナーさんにもそうなんだよ。(汗)
みなさま、「あらぁ、おいで♪」とか「こんぶ、おいでぇ♪」って、手を差し延べてくれているのに、その中に飛び込んで一秒、もう他の方のところへ(汗)
「あ、もう終わりっ?!」と言われても、ウハウハであちこち回るめんこちゃん(笑)
失礼な子ですみません。

DSCF3696.jpg
こんぶ、忙しいでしゅっ!
しつこんぶでしゅよ。
ちょっとづつ、何回も行くのが基本でしゅっ!

DSCF3841.jpg
ルビィーちゃん、いいにおいするでしゅ♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ブログUPしてあるぅぅぅ♪
楽しみにしてたから嬉しいです♪
昨日は本当に楽しかったですよん!!
こんぶちん、やっぱり兄弟ですw
二人連れてちょっとウロウロしてても兄弟?ってすぐ言われましたものねw
ニコちゃんも本当可愛かったぁ。
アライさんの元に居るのも安心だけれど、いい飼い主さんが見つかったらもっとイイのになぁと私も思います♪

ファレルママ:2005/10/11(火) 01:43:19 | URL | [編集]

妹のブログにもルビィーママのとこでも言ってますが、本当に行けばよかった・・・
今年一番悔やんでるかもです。
しかし、コンブちゃんとファレルが仲良しとか言われると無条件で顔がニヤけてしまいますね。
そして

ニコちゃんがとても可愛い!!!!!
ポンチさんのブログのニコちゃんがまたすばらしく可愛い☆
もう目がハートです私。

TT兄:2005/10/12(水) 07:34:31 | URL | [編集]

ファレママ♪
ニコちゃんほんとかわいくて、やばかったね♪
兄弟ってこんなに似るもんなんだな~って
初めてファーすけに会った時も思ったっけ~(笑)
いつか、トムちんともご対面したいね♪

TT兄さま♪
お兄様、お久しぶりのご登場ありがとうです♪
も~!!お兄ちゃんも一緒に来ればよかったのに~~~!!!
ファーすけやばいくらいかわいいでしょ~♪
ニコちゃんも~~~!!
次回は必ずや参加してくだされ~~♪
お兄ちゃんの作った、ファレル日記のTOP
かっこい~!!
ステキ~~♪

ポンチ:2005/10/13(木) 11:45:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


