--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.07

« どしたんだろ »

気が付いたら、こんぶの鼻に引っ掻き傷のようなものができてた。


お散歩中にわんちゃんに引っ掻かれてはいないし、
噛まれてもいないし、
枝かなんかで引っ掻いちゃったのかな。
まさか自分でじゃないよね。
痛がってる感じじゃないから、そのままでも平気?
ここではげちゃった鼻の皮膚?は、再生するのかなぁ。
あぁ、どこで引っ掻いたんだろ~なぁ。
ごめんよ、めんこ。
ちゃんと見てなかったポンチが悪いや。
反省。

こんぶの綱のおもちゃ、
もうボンロボロで、そろそろ役目果たし終えた感じだったので、
2代目に交代することにした。
DSCF3654.jpg
さようなら、初代さん。今までありがとう。


昨日のめんこちゃん。
こんなおばけいる?
DSCF3646.jpg

見~た~な~~~
DSCF3645.jpg

このめんこちゃん、そのまま夢に出てきそう(笑)

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こわこわこわーっ!
こんぶちん、ちゃんと手もお約束通りのオバケの手でかわいいわ~ロープのおもちゃ、うちも原型をとどめず、バラバラになったからこの前捨てたよ・・・
だんだん破壊するまでの日数が早くなってくんだよ~
お鼻どうしちゃったんだろうね?きっとまた再生されると思うけど・・・ライオンに引っ掻かれた?

チョコママ:2005/10/07(金) 20:30:20 | URL | [編集]

めんこちゃん怪我しちゃったか~
でも大丈夫、カゲが車に引かれたとき
鼻メンコちゃんみたいにすりむいたけど、
再生したよ!
ばい菌が入らないように気を付ければ
すぐ治ると思うよ!
だからもんち平気だよ☆
今日のナッツの夢にも出てきそうなお顔も
すばらちいと思ったナッツでした。

peanuts:2005/10/08(土) 00:56:23 | URL | [編集]

うぷぷぷ・・この白目むいたおめめに合わせて
「ウラメシヤ~」してるお手手がまたカワイイ!!
お口がニンマリしてるから「見~た~な~」に
なるんですよね・・・うぷぷ、最高!!

育ち盛りのめんこちゃんだから、お鼻の引っかき
傷もすぐ治ってくれるといいですね(^人^)

みー。:2005/10/08(土) 01:27:52 | URL | [編集]

こんぶち~~んどうしたのお鼻。。。
大丈夫?でも痛がってなくって良かった♪
もうすぐ会えちゃうん♪
寝顔すごすぎるですよwww
ホラー映画出演でしゅw
でも家のファレルも同じくですwww
こんぶちんのお鼻の傷早く良くなりますよ~に♪

ファレルママ:2005/10/08(土) 01:54:17 | URL | [編集]

なんかエンター押したらコメントなしのまま
行っちゃったかも?ごめーーーん。
あまりのお姿に気が動転していて(笑)血迷ってしまったわぅ。お許しを。
怖いんだけど、かわいいような。
でも口元笑ってるような(笑)
とにかくかわいすぎ。ってかよく撮れたね。
あんちゃんも今日ちょっとすごい顔して寝てたから撮ろうと思ったんだけど
ほら、ももびあん=あたしの寝室。オットは別の寝室で家庭内離婚してるからさ(笑)カメラ持ってきてくれる人いないなりよ(笑)

お鼻どしたんだろ?傷だなんて~ももちんはよく鼻にごはんつけて歩いてるけども、傷はないなあ。気をつけるだよ~ばい菌入らないようにね。

ちいたん。:2005/10/08(土) 17:56:31 | URL | [編集]

チョコママ♪
今日の朝、こんぶゲロはいたんだけど、
そしたら、初代綱のおもちゃの一部が、グリニーズ色になって出てきた(笑)
日に日にあごがたくましくなって、
ガム食べるのも早くなったし、一本まるまるペロっと食べちゃうし、おもちゃなんて消耗品だね(笑)

ピーナッツちゃん♪
ほんと~?
カゲちょん再生したのー?
じゃ、こんぶも大丈夫だね♪
おばけこんぶの夢見たいときは、
いつでもここ、開いてね。
そして、じーーーっと見つめるのよ~~

みー。さん♪
ふふ。うらめしやの手はいっつもやってるんだけどね♪
白目とニヤってした口と3点そろって、なかなかいいの撮れたよ(笑)
お鼻は、治るらしい!よかった。
手術しても、あっという間に完治しちゃったくらい回復力あるから、大丈夫よね。

ファレママ♪
ホラー映画でられる?
ファーすけも、一緒に出てくれるよね?もちろん(笑)
あっという間に、もう明日だぁ!!
んふ。楽しみだなぁ♪
気をつけていこーね♪

ちいたん。♪
平常心が失われたかぁ(笑)
よく、こんな顔できるよね~(笑)
口元がニヤリが、なんか怖い。
あんちゃんも、こんな顔いっぱいしそうだよ(笑)
カメラはいつでも首から下げて、パー子さんのようにならないと(笑)
んふ~バイキンマンに気をつけまする!!



ポンチ:2005/10/08(土) 22:16:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


