--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.08

« あばれんぼう »

来てくれました。なちんとちっく
昨日の夜から♪

ちっくは、サークルの中のこんぶを見ても反応しないの。
なちんがこんぶを抱っこしたら、ちっくはポンチの隣りで横向きにお座り。
こんぶと目を合わそうとしません。
こんぶを下におろしたら、こんぶはちくと遊んで欲しくて追いかけるんだけど、ちっくは、こわくってこわくって逃げまくり。
部屋の隅々まで追いつめられたちっくは、こんぶの届かないソファの上に避難。
それでも怖くて、ソファの背もたれによじ登っちゃったよ。。。
ちっくー、怖い思いさせてごめんね。

でもちっくの犬見知りがここまではげしいとは。
ちっくは、赤ちゃん犬の時に、お母さんや兄弟達と一緒に過ごす時間が十分じゃなかったから。
うまくじゃれ合ったりできないのよね。
これからそれを克服するのは、簡単じゃないかもしれないけど、
時間がかかっても、少なくてもこんぶとは仲良くなって欲しいな。
ちっくはとってもやさしい子なの。
おっとりさんなの。
だから、こんぶがもっとやさしくちっくに寄って行けば、
ちっくもこんな怖がらないんだけど、今のこんぶはほんとやんちゃで。
はげしい動きでちっくを追いかけるし、何でも噛みたがりで、
がうがういいながらだから。。。

でも昨日より今日の方が、ちくとこんぶの距離はちょっとだけど縮まってる。
だから今日より明日って、そんな風にずっと時間をかけていけば
いつか、ならんで写真を撮れちゃったりできる日が必ずくるよね。

P1000114.jpg
部屋の隅に追い詰められちゃったちく。

P1000109.jpg
こんなはずじゃなかったちく。

P1000130.jpg
たすけておかしゃん。

P1000138.jpg
こんぶがサークルに入ってやっと安息の時が。。。
おとしゃんおかしゃんと、笑顔のちっく♪

P1000099.jpg
なちんのプレゼント、よく似合っちゃったこんぶ♪

今回の合宿は、ちっくにとってはさんざんな合宿になっちゃたけど、
ポンチもなちんもあきらめないよ。
きっと仲良くなれるもん♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


