--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.04

« ライオンになっちゃった♪ »

強そうでしゅか?
こんぶライオンになったでしゅよ!


チョコママのサイトで、サイト一周年記念のプレゼント企画があって、
ポンチ、チョコママセレクションコースに応募させてもらっていたのです。
そ、それで、な、なんと、
プレゼンターのチョコミントちんが、ポンチを~ポンチを~~~
選んでくれたのですーーー!!!
う~、感激!!
だってポンチ、何かに応募して当たったことなんてないんだよー(笑)
チョコミント~、ありがとぅぅ♪♪

それでそれで、ドキドキのチョコママのセレクションは、
ライオンさんのお洋服に、お散歩用バッグ♪
かわいいでしょ~~~!!
バッグもお散歩用にはもったいない!!
大事に使う~~~!!
それにこんぶのおやつと、四国のお菓子まで~~♪
嬉しいよ~!ありがとぅチョコママ~♪

と、ポンチが興奮状態になっているところ、
DSCF3592.jpg
この子、なんだかとろ~んとしてきた。
まさか、寝るの?

寝たーーーぁ。
DSCF3598.jpg

ライオンに変身したまま、寝たぁ。
DSCF3601.jpg
しばらく、この状態でお眠りになってました。

こんなステキなプレゼント用意してくれて、ありがとうチョコママ~♪
ポンチもこんぶも、大喜びぃ~♪

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

やたら違和感ないけど・・
もしかしてライオンだったの??
似合うなー。
それでちくに突進しておいで♪

ななちん:2005/10/04(火) 20:46:31 | URL | [編集]

こんぶち~~~んかわゆいよぉぉ♪
ライオンなのねん♪
可愛すぎるよぉぉぉ。
てか本当似合ってるよ??www
ぎゅってしたくなっちゃったw
きっとまたこんぶちん夢に出るでしゅねん♪
もう少しで会えるけどねん♪

ファレルママ:2005/10/04(火) 22:08:50 | URL | [編集]

こんぶちん、期待通りキュートライオンちゃんだわっ!
ごめんね女の子なのに「ライオン」で・・・でもでもきっとこんなかぶり物、自分では買わないっしょ?ハロゥインだしぃ~ちょっと変装して、もんちさんをびっくりさせちゃえ!
ってもうバレてるか・・・
サイズもキャバ用だと少し大きい気がして、ダックス用にしてたんだけど、大きくなかった?ホカホカして眠くなちゃったのかな~?キューッってしたいなあ~こんぶちん。

チョコママ:2005/10/05(水) 00:02:21 | URL | [編集]

こんぶぅー、ほんとライオンになったのね!
兄妹ねえ。二人で(?)ライオン。かーわい!!!
うちの身内で懸賞に当たるなんてはじめて!
すてきなプレゼントありがとうです♪まだ信じられない。ふふ。

まじょ:2005/10/05(水) 09:38:10 | URL | [編集]

ななちん♪
あの勢いはライオンかもね♪
ちくびびっちゃうよ~~

ファレママ♪
ふふ~♪こんぶライオンお気に入りだよ~!!
ファーすけにも着せたい!!
ファーすけもライオンになって~!!
ファレママ、夢見すぎだぁ(笑)
もうほんとすぐ会えるけどねん♪

チョコママ♪
も~ぅ!!チョコママセレクション最高だよぉ~!!
ぜんぜん違和感ないしね(笑)
でもね。
こんぶね。
ライオンさんピチピチなの~~~!!(笑)
全然おっきくないから~~(笑)
ビッグキャバーズの一員なの~(笑)
ふふ、でもまだまだ着せるよー。
お散歩も行っちゃう!!
ライオンと散歩~!
見たこと無いでしょ~~~!
ポンチが見せるのだ~~(笑)
んふ~
チョコママ、ほんとにありがとぅ。
うれしいよ~~

まじょちゃん♪
かわいいでそ!!
似合っちゃってるでしょ!!
プレゼント、まさか当たっちゃうなんてね~
幸せだ~

ポンチ:2005/10/06(木) 03:49:40 | URL | [編集]

こんぶったら、たてがみに守られてハウスにいる気分になった?キャリーにはいったときみたいにまったりして、安心して。
そんで寝ちゃったのかぁ?

まじょ:2005/10/06(木) 10:51:36 | URL | [編集]

かわいぃぃぃぃ~~~!!!!
なんてお似合いなのっ
かわいすぎる。
サイトが開いた瞬間に
かなり癒されたァ!
ナッツもコンブのお隣で寝たいわぁっ♪

peanuts:2005/10/06(木) 21:49:44 | URL | [編集]

こんぶ、似合っちゃってるでしょ♪
でも、あったかくて眠くなるみたい。
いっしょにねんねするぅ??
合宿で寝んねしてぇ♪

ポンチ:2005/10/07(金) 20:14:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


