--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.30

« こんぶでしゅ。 »

こんぶ、最近お外でおしっこもうんこもばんばんやってるでしゅよ。
今まで、あんまりお外では出来なかったでしゅけど、
お外の方がだんぜん気持ちいいでしゅね!


今日は、こんぶのちゅまらない日を教えてあげるでしゅよ。

おかしゃんが、あたらしい武器を登場させたでしゅよ。
歯ブラシっていうみたいでしゅけど、
いっぺんに裏表磨けちゃう強力な歯ブラシらしいでしゅ。
DSCF3330.jpg

なんかこわいでしゅね。
食べれないでしゅよね。
DSCF3334.jpg
この歯ブラシ、おかしゃんの歯ブラシだったら10本も買えるぞって、
おかしゃんぶつぶつ言ってたでしゅ。
こんぶ、買ってって言ってないでしゅけどね。

こんぶ最近、よくお腹すいて、なんか食べたくて食べたくて、
しょうがないんでしゅよ。
おかしゃんは、秋だからねって言ってたでしゅけど、
秋ってお腹すくでしゅか?
みんなすくでしゅかね?
DSCF3346.jpg
おかしゃんのごはんも気になるでしゅから、いちおずっと待ってるでしゅよ。

でも、やっぱりくれないでしゅね。ちゅまんないでしゅ。
DSCF3347.jpg

ちゅまんないから、サミット袋で遊んだでしゅよ。
DSCF3391.jpg

DSCF3395.jpg

ガム食べる時みたいに、引っ張るでしゅよ!
あごをきたえるでしゅ!!
DSCF3397.jpg

そして、お昼寝は大事でしゅ。
目開けてぐっすり寝るでしゅよ。
DSCF3400.jpg

一眠りしたら、おかしゃん、やっとごはんって言ったでしゅ。
DSCF3430.jpg


こんぶ、今日またお手手ちっちゃくなったでしゅよ。
剃ったでしゅね!
そして爪もまたちょっとだけ短くなったでしゅよ。
ちょっとだけでしゅけどね。


スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ぷ。サミット袋もほっかいどだけみたいよ。
こんぶーーーー
ちくねーちゃんもあいたがってるよー♪

ななちん:2005/10/01(土) 00:33:14 | URL | [編集]

こんぶちん♪
ファレルも袋で遊びましゅよ。
お母さんがご飯食べてる時は特に、引き出しから引っ張りだしましゅよ。
だってつまんないんだもんね~。
もちょっとで一緒にあしょべましゅよ。
でも今耳に変なのつけられて動きずらいでしゅよ。。。早くこんぶちんに会いたいでしゅぅぅぅ
ファレルより♪

ファレルママ:2005/10/01(土) 04:07:03 | URL | [編集]

こんぷちゃん、サミット袋ってスーパーの袋の事かしら?ごめんね詰まらな事聞いたわ!スーパーの袋はラムもカジカジして楽しんで最後にはお腹の中に入れて困ってます。
食欲の秋なのよね。お腹すくよね。
こんぶちゃんは、目を開けて寝てるんだね。

わんぱくラム:2005/10/01(土) 14:30:34 | URL | [編集]

こんぶしゃん、かげでしゅ。
カゲは歯ブラシ嫌いだしゅ・・
口があわあわになるんだもの・・
そんで、おいちくないの・・
でも虫歯はイタタだから、我慢の子します。
こんぶしゃんもがまんでしゅぞ!

peanuts:2005/10/02(日) 01:49:12 | URL | [編集]

ポンチさん、こんにちは。
初めてカキコミさせて頂きます、みーと申します。
キャバリアが大好きなのに、まだ犬をお迎えする
環境にないもので、nintendogsのキャバ犬ちゃんと
遊ぶ毎日の私です(笑)

で、キャバリアちゃんブログを求めてあちこち
見て回っていたんですが、どこからかポンチ小屋
に辿りつき、時々楽しみに拝見してました。

キャバリアでも「絶対ブレン!!」と思っていた
私なのに、こんぶちゃんのお写真にメロメロ・・
ブラタンのキャバちゃんの可愛さに目覚めてしまい
ました。こんぶちゃんってほんと、特別カワイイ!
んですもの。今日は「お昼寝は大事でしゅ。
目開けてぐっすり寝るでしゅよ。」にメチャウケ
して・・・(お腹痛い)、思わずカキコミして
しまいました。また時々お邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します(^^)

みー。:2005/10/02(日) 21:08:18 | URL | [編集]

なちん♪
サミット袋はサミット袋だよ。
他に言い様がない。みんな何て言ってるのかな?
ポンチもこんぶもちくに会いたいよぅ♪

ファレママ♪
PC不調でレス遅くてごめんにゃ!
ファーすけもやっぱりお好き?
ちくも好きだよ~!
ふふ、もうすぐだね♪会えるね♪
楽しみにしてるぞぅ!!

わんぱくラムさん♪
サミット袋はスーパーの袋です(笑)
呼び名は「スーパーの袋」でいいんですか?
北海道だけみたいです。サミット袋っていうの(笑)
ラムちんも目開けて寝てみて♪
いい夢見られるですよ~

ピーナッツちゃん♪
こんぶ歯磨き頑張ってるよ~
どちらかといったら頑張ってるのはポンチだけど(笑)
カゲちょんも頑張るだよ~♪
虫歯こわいぞ~

みー。さま♪
初カキコありがとうございます~!!
うれしいです~!!
nintendogsですかぁ!育てられるやつですか?
それもおもしろそうですねぇ。
でもポンチはこんぶで手一杯だぁっ(笑)
ブラタンどうですか~??
かわいですよ~~(笑)
ポンチもブラタンキャバちゃんを飼っている、他の方のサイトを見ててブラタンに一目惚れしました(笑)
ただ、ブラタンは、お散歩しててもキャバだと思われないです(笑)キャバを飼っている人くらいかな?今のところ分ってもらえたのは。
でも、どんな色でもやっぱりキャバちゃんはかわいい!!
みー。さんもカワイイ子にきっと出会えますよ~!!
そのときが来たら、教えてくださいね♪
待ってますよ~~♪


ポンチ:2005/10/03(月) 22:10:58 | URL | [編集]

こんぶちゃん、今まではお外でトイレあんまりできなかったですか?
うちは今でもあんまりしてくれないです。しゃると比べると全然ですね。
家のトイレでするクセがついちゃってるみたいで・・・。
散歩から帰ってきていきなり、家のトイレでウンチしてみたり・・・(泣)。さっきしてこいよ!って感じです(苦笑)。

スーパーの袋のこと、サミット袋っていうの??
へぇ~・・・。なんかカッコイイ(*´∇`*)
北海道は「めんこ」っていうでしょう?新潟(特に中越)では、「かわいい」ことを「めごい」って言うんです。
めごちゃん♪とか(笑)。

・・・さっき書き込みに失敗したんで、似たような内容がかぶってたらゴメンナサイ!

しゃる姉:2005/10/04(火) 14:18:08 | URL | [編集]

しゃる姉おばん♪
こんぶ、しっこもうんこも外でぜんぜんしなかったよ~。
それに始めは申し訳なさそうに、ここでしてもいいの?みたいな顔してしてた(笑)
それが、今じゃもうバンバンやっちゃってるよ(笑)
いっくんもその内バンバンやってくれるよ!!

サミット袋ね。
かっこいいかぁ?(笑)
でも、なんでサミットなのかは知らない(笑)
めごちゃん?!
それは初耳だ!!
でも、そうだよね。りんごのうたの津軽弁バージョンでは、めごいじゃりんごっこ~♪って唄うもね。
でも、新潟になまりがあるとは思ってなかったよぉ!
めごちゃんね♪(笑)
あたらしいな!!
今週の日曜日、オフ会があって、新潟行きま~す♪
んふ~♪

ポンチ:2005/10/06(木) 03:32:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


