--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.25

« ちくのファッションショー♪ »

ももびあんのママ、ちいたん。からのプレゼントの、ももびあんとおそろいのかわいいお洋服!!
ちくが今日、ファッションショーをして、ななちんから写真が届きました♪

ななちんのデジカメ故障中のため、
携帯の写真でご勘弁を~♪

DVC00007.jpg
大好きなメロンパンナちゃんと♪ ちくっこギャング!

DVC00008.jpg

DVC00009.jpg

DVC00010.jpg
あへ♪

DVC00011.jpg

DVC00012.jpg
パンダちゃんつなぎのピンク~♪ か~い~!!

DVC00013.jpg
ぞうさんタンク~♪

DVC00014.jpg
フリフリワンピ!! 似合ってるじゃんか~~~♪

ちくど~お~??
かわいい? かわいい~? 

今ね、ちくもこんぶも、パンダちゃんつなぎ着てま~す♪
つなぎ着るとかわいさ倍増する~って、ポンチもななちんもあへあへです♪
こんぶのパンダちゃんつなぎイエローは、別名ブルース・リーなんだって~(笑)
もんちが言っていた~♪

ななちんからの連絡では、
ちくのカラーに穴が一個増えたようです(笑)

近々に、ちくこんぶで合同ファッションショーしたいよ~♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ちいたん。本当に本当にありがとうぅぅぅ><
こんなにいっぱい・・・
感謝感激ですのー!!
あのちくTシャツ着て普通に電車のっちゃう♪
も~こんなにちくをかわいくしてくれてありがとう!!!!!!!
つなぎ初だからおしりがすんごくかわいくて笑ってしまう♪
大事に大事にするねー☆☆
つぎは合同ファッションショーするからー!!
ストラップとかもみんなみんなかわいいしコレを夜な夜な作ってくれたかと思うとほんと感動でし!本当にありがとう☆

ポンチもありがとう♪

ななちん:2005/09/26(月) 00:12:28 | URL | [編集]

ちくちゃん可愛いねん♪
フリフリワンピとかも似合うだね~♪
やっぱり女の子。。。いいなぁ。。。
私も今日無理してピンクの服なんてファレルに買っちゃいました。。。
男の子なのに。。。
でもでもやっぱり女の子はお洋服着せても可愛い♪♪♪会うときは何を来てきてくれるでしゅか?ファレル楽しみにしてましゅよぉ!!

ファレルママ:2005/09/26(月) 05:12:22 | URL | [編集]

ちくちゃん☆カワイイ~!
「わたし、似合ってる?カワイイ?」ってお顔がまたいいわん!
こんぶちんとの合同ファッションショー、楽しみだぁ。
つくしにも秋物をお買い物したくなちゃった。

チェリーまま:2005/09/26(月) 11:45:19 | URL | [編集]

いつも男の子色が多かったから、くっ!!!
かわいいねぇ~~~。とてもほおっかむりでデザートいただいてたようには見えんわ。
色白だから輝くような黄色のドレス。とっても似合うよ!おかしゃんと別れてセレブなママみつけたら?あはは、ごめん!

majo:2005/09/26(月) 16:58:41 | URL | [編集]

わーーー、かわいすぎるぅ~
口元に注目しながらも
かわいく着こなしてるちくぅ~大好きぃ。
さすが、さすが、さすがのあたし!(笑)
3回に言ってみまちた(笑)
こういうのってプレゼントしがいがあるってもんよぉぉぉぉ~
かわいく着てくれて、
しかも喜んでくれて、ありがとん、ありがとん!
さすが、さすがさすがぁ~(笑)
色白ちくならでは、の 雰囲気が出てるねん!
おしりむちむち(笑)
やっぱ、首輪1個穴大きくね(ぷ)
想像どおりに大爆笑(ぷ)
ちく&こんぶ合同ファンションショー楽しみぃ。
あんちゃんもひさびさに同じの着ようかな。

ちいたん。:2005/09/26(月) 19:04:11 | URL | [編集]

ちくTシャツいただいたんだものね!!!
ななが欲しくて欲しくていたのよね。
ちいたん。ちゃま、重ね重ねありがとう!!!!!
なちんの憧れだったんです。親子でグレードアップ。かわいくてかわいくて!これはばばばかじゃあありません。感謝します。お母様思いやり深いかたなんでしょうね。娘さんがこんなに多くの方の心のささえになってるんですもの。知る術がないのでしょうか?読ませてあげたいわ。

まじょ:2005/09/26(月) 19:28:55 | URL | [編集]

か~いい!
こんぶちんとおそろいなんだね~
ファッションショーしたら写真いっぱい載せてね~!

peanuts:2005/09/26(月) 21:59:53 | URL | [編集]

なちん♪
ちくはさすが、大人っぽく着こなしてるわ♪
お尻から色気が~~♪かわいかわい♪
ほんとにこんなにかわいくしてもらってねぇ!
感激だね♪

ファレママ♪
ちくかわいいでしょ~♪
女の色気ムンムンでしょ~(笑)
鼻血でそうでしょ~♪
ポンチやなななんかより、
ちくこんぶの方がかわいいお洋服いっぱいだ。
ファーすけのピンクもラブリーだったよぉ♪
今度、ちくも一緒にデートしようね!!

チェリーまま♪
ほんとに、見事なモデルっぷりだよねぇ(笑)
そして、大人の色気もたっぷりだしぃ(笑)
ちくに比べると、こんぶはまだまだお子ちゃまだ♪
合同ファッションショーお楽しみにね~!!
つくちんぼにも、手術頑張ったご褒美にぃ、
かわいい秋物お洋服買ってあげて~♪

まじょちゃん♪
いっつもこんぶばっかり見てるから、
ちく、女の子っぽくてかわいでしょ~♪
こんぶまだおこちゃまだもね(笑)

ちいたん。♪
ちくすごいすぐぉいかわいいよ~!!
さすがのさすがのさすがのちいたん。セレクション♪(笑)
おしりのむちむち具合がもうたまらないしょ~
合同ファッションショーも必ずお伝えするから、
待っててぇぇ!!
いつかいつかももびあんちくこんぶの合同合宿&ファッションショーもやるーーーー!!

ピーナッツちゃん♪
おそろいでね、お友達のちいたん。がプレゼントしてくれたのよー。
今度また、ちくとこんぶでやる~!!
待っててね~♪
かげちょんとおそろいのボタンちゃんも、
いっつもしてるよ~♪んふ~

ポンチ:2005/09/27(火) 00:06:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


