--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.23

« デンジャラス福袋~ »

ももびあんのママ、ちいたん。ちゃまから、
ステキなステキなプレゼントが届いたの~~♪

も~こんなに、ドキドキワクワクの福袋はないよ~!!
DSCF3044.jpg

どうしましょどうしましょ~~~~!!!


こんなにたくさんのプレゼント。
ももびあんとおそろいのかわいすぎるお洋服や、
ちいたん。お手製のデンジャラスグッズの数々!
もう感謝感激~~~~!!!

こんなにこんなに喜ばせて、
どうしてくれるの~~~~~~~(笑)
ほんとにほんとに、ありがとうぅ。うれしいよ~。

DSCF3121.jpg
パンダさんつなぎ~♪

DSCF3126.jpg
ぞうさんタンク♪

DSCF3127.jpg
こんぶっこギャングつなぎ~♪

フリフリのついたワンピ~~♪
DSCF3153.jpg

DSCF3157.jpg
似合ってるでしょ!!(笑)

それにそれに、ちいたん。が夜な夜な作ってくれた、
このデンジャラスグッズ~~~!!!
かわいすぎるよ~~~♪
DSCF3169.jpg

DSCF3174.jpg
なんと、カラーまで~~~~!!
うれしいよ。こんなかわいいの作ってもらって感動だよぉ。
それに、ポンチ用のこんぶがプリントされたお洋服まであるのよぉ~~~!!!

そしてこれも~、ももびあんとおそろいのネームプレート~♪
イニシャル「K」に名前と電話番号が彫ってある~!!
くぁわいいぃぃ~♪
DSCF3176.jpg

おやつやMOBBYさんグッズ、お手紙つきのこの豪華プレゼント~~~!!
どうして、こんなにこんなにこんなに~~~~~??!!!(笑)

ほんとにほんとに、うれしいよぉ。
ちいたん。ありがとう。

でも、この○倍返しには、必ず仕返しさせて頂くから~~~~!!!(笑)

早くちくにも届けて、ちくこんぶでまた撮影会するね。
待ってて~~~!!

ホントに嬉しくて、ちびりそうでした。
ありがとう。ちいたん。ももびあん♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちいたん。の一番苦しいときに~~~
心のこもった愛情いっぱいの冷や汗と脂汗も滲んだグッズたち。ありがとうございます。体は大丈夫ですか?倒れた原因では?
支えになってくださるだけでいいんです。でもかわいい!!!あんちゃんとおそろですね。どうしましょう!!

まじょ:2005/09/23(金) 17:34:02 | URL | [編集]

きゃー、どれもこれもかわいく着こなしてくれてるぅ!
嬉しいなりぃ。
こちらこそ、激しく喜んでもらえて(笑)
ありがとうでつ!
魔女さま、このデンジャラスグッズのおかげで
あたしは楽しい時間を過ごせたのよぉ。
ありがとうなのです★

ちくのも楽しみだわ~
入るかな?顔面に力入れて着てほしいなり(笑)
それと、これは浴衣のお礼だから
デンジャラスグッズにはお礼はしちゃだめよん♪
呪われるのよぉ(笑)
しかし、さすがだな、あたし(笑)
かわいいこんぶちんがますますかわいく見えるんだもん、さすがあたし(笑)

ちいたん。:2005/09/24(土) 20:01:04 | URL | [編集]

こんぶちん、いっぱいお衣装うらやますぃなー。
おいどんは、太りまくりまして何も着るものなくなり、毎日のようにオークでマタニティー物色してました。
式のビデオが出来ました。
鼻水すする顔がなんとも酷く、もう笑うしかないですよ。゜゜(´□`。)°゜

あとなー。あのパンの名前もう一回おしえて♡ 

たまこ:2005/09/24(土) 23:27:20 | URL | [編集]

まじょ♪
おそろおそろ~
ももびあんとおそろいっぱいになった~♪
ほんと、こんなにどうしましょ~だよねぇ!

ちいたん。♪
ちいたん。さすがだよ本とにぃ!!
自分で2回言うだけあるよー(笑)
呪われてもいいから、
待っててねぇぇぇへへへふふふ。
ちくはどうかなぁ??
今日の夜あたりファッションショーのはずだけど♪むちむちのちくになるかな~(笑)
んふ。楽しみ!!
ちいたん。ホントにホントにありがとうなの。
どれもこれも大事に大事にするからぁ!!

たまちゃん♪
ビデオ出来たの~!!
みたぁい!!
帰ったときじゃないとだめかぁ。
次帰ったときね。見せてね。
こんぶ、ポンチより衣装もちになっちゃったよ。
ふふ。かわいいのばっかりでしょ~!!
たまちゃんも、もうマタニティだね。
太ったの?太ったたまちゃんもかわいいよね。
いしし。
パンやさんね、聞いてみるわ。まってて。


ポンチ:2005/09/25(日) 21:21:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


