--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.22

« ちくわ、こんぶと合宿。その2 »

ちくとこんぶ、いくら仲良くなってきたからといっても、
しつこさが売りのしつこんぶに、ずっと付いて来られたら、
ちくだって我慢ばっかりしてないんです。
DSCF2908.jpg


DSCF2921.jpg
思いっきりこんぶを嫌がるちく(笑)
だってしつこいもんね、こんぶ。
見ててもホントにしつこいな~って本気で思ったもん(笑)
ちく、よく我慢してるな~って。

ちくはさすがおねえちゃん。
この顔の違いに現れてる気がしておかしい(笑)
DSCF2953.jpg

DSCF2937.jpg
並んでおねんね。かわい~♪
本とは、もちょっと距離があったんだけど、
ポンチが、こんぶをちくに寄せてしまったん。

ちくこんぶでボール遊び。
なかなか、こんぶより先にボールを取りに行けないちく。
先にボールにたどり着いても、横からすっとこんぶにボールを取られるちく。
こんぶの出だしがあまりにも早くて、一歩も動けなかったちく(笑)
鼻先をかすめていった黒い物体にびっくりして、
なんだなんだ?って顔してキョロキョロするちく~(笑)
DSCF2968.jpg
どんくさくて、かわいかったよ。

でもね、ちくのおもちゃのアヒルさんの時は違ったの~!!
まず、2人で引っ張りっこするなんて~!でびっくりしたんだけども、
DSCF2978.jpg

なんと、この戦いに、ちくが勝ったんだよ~!!
DSCF2979.jpg
すごいぞ、ちく~!!

ちくのアヒルさんは、誰にも渡さない~って
すごい迫力でした。
DSCF2980.jpg

こんぶ、大した事ないでしゅね。
DSCF2983.jpg
って思ったかどうかは分からないケロ~
ちくの成長ぶりになちんもポンチも大喜びよ~~♪

DSCF2994.jpg
また、合宿しようね!
そしてもっともっと仲良くなるのだよ!!
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんぶに追っかけられてソファに上ったつもりが
上がりきれなくて下半身がずっとジタバタしてたちくもどんくさかったねー 笑
ほんとに合宿いっっぱいしよ。そして住み込む♪

ななちん:2005/09/22(木) 22:15:35 | URL | [編集]

かわいそうなちく(笑)
なんでそんなにあからさまに
どんくささを強調されて(笑)
まるで ももちんが言われてるかのよう(笑)
面白すぎるほど 泣けるほどちくキャラのももちん。
ってか、どん臭いのは分かったから(笑)
ちく!がんばったよ~(笑)
ねえねえ、近所に住んでるんでしょ。
引越ちゃいなあ、ポンチちゃまんち。
姉妹で二世帯住宅も良いんじゃないのぉ★
ちく、、お気に入りぬいぐるみだけは譲れなかったね。さすがぬいぐるみ大好きっこ。ももちんとまるで同じ(笑)

ちいたん。:2005/09/22(木) 22:21:37 | URL | [編集]

なちん♪
早く早くおしゃれ染めみたいもんね~♪
どんくさいちくとヘタレこんぶと
いいコンビだわ!

ちいたん。♪
どんくさい=かわいいってことで~(笑)
ほんとに、2枚目の写真なんて、
あんちゃんのジャンピングチョップ受ける
ももちんと同じ顔してるもの~~~(笑)
ほんとおかしすぎるね、似すぎて。
ホントに、ももちんもちくもおねえちゃんはつらいね(笑)
そのうち、ななちく移住してくるかも~♪

ポンチ:2005/09/23(金) 01:16:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


