--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.22

« ちくわ、こんぶと合宿。 »

DSCF2710.jpg
お久しぶりのちくです♪
ちょっとやせて、ポンチ家に合宿にきました。

到着早々、こんぶはななちんのバッグにガムを忍ばせた(笑)
DSCF2688.jpg

スペースがあると、こんぶが追いかけちくが逃げるので、
一緒にハウスしてみた。
なんだろ、この笑顔?
DSCF2667.jpg
かわいいじゃないか。

次の日も、2人でハウス。
おんなじ格好で寝るちくこんぶ(笑)
DSCF2741.jpg
ふ。かわいいじゃないか。

そして、ポンチはちくとこんぶをお風呂へ入れた。
ちくを入れてるとこんぶが、
こんぶを入れてるとちくが、
やきもちやいて吠えます(笑)
難しいもんだね。

お風呂上りのちくわちゃん。
ちくは、いつでも笑顔。かわいいな。
DSCF2758.jpg

DSCF2759.jpg
あ、この子も笑ってた!

ちくとこんぶ、だんだんお互いの存在に慣れてきたみたいです。
ちくは今まで、こんぶがそばに近寄る気配だけでも逃げ出しちゃう感じだったんだけど、もうこんな近くでもへっちゃらです。
DSCF2773.jpg
やっぱり、仲良くなるには、ずーっと一緒にいる事って大事だよね。

お散歩のお誘いに、目をまん丸くして見るこんぶと、
DSCF2780.jpg

顔面にすごい力のはいったちく~(笑)
DSCF2782.jpg
興奮状態のちくこんぶ連れて、お散歩へゴ~!

幸せそうな笑顔が二つもあって、
喜びも2倍だな~。
DSCF2802.jpg
こんぶは、ポンチの斜め前にいてグイグイ引っ張って歩くんだけど、
ちくはポンチの隣をポンチよりちょっと下がって、
満面の笑みでポンチを見ながら、テッテッテッテってついて来る感じで歩きます。
だから、ちくとこんぶ歩く姿をなかなか同じフレームに入れられない。
もっともっと仲良くなったら、並んで歩いたりしてくれるのかな♪

DSCF2804.jpg
同じ動作を同時にされると、めんこくってさ~♪
思わずニヤけてしまったりするわけですよ~

DSCF2812.jpg

DSCF2816.jpg
お散歩してても、ちくこんぶの性格の違いが出てておかしかったな~。

ななちん、仕事から帰宅。
栗ちょうだいのちくこんぶ♪
DSCF2856.jpg

一日をたっぷり一緒に過ごして、
前はありえなかった、こんな写真も撮れてしまいました。
DSCF2838.jpg

DSCF2857.jpg
ちくが嫌がらないなんて~~!!
こんぶの事も、だんだんと受け入れてくれてるみたいです。
ちくぅ、お偉いさんだな~。

この日の成果はポンチもなちんも想像以上で、
2人でにんまりでした。



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

くっくっく!
早速かくしたん?ガム。
いやー、一緒にいたかったわ!

majo:2005/09/22(木) 21:21:36 | URL | [編集]

顔面にすごい力のはいったちくの顔に
大笑い。
ありえないから~
口元が、口元がぁ~
かわいいなり!!!
一緒にいるとどんどん距離が縮んでくよ~
合宿定期的にやってみて。
仲良しさんにもっともっとなれるよ!
しかし、どうみても
ちく=ももちん、こんぶ=あんちゃんだね。
なんでだろね~
なんでこんなに似てるんだろ。
かわいくて仕方ないよ、ちく&こんぶ。

ちいたん。:2005/09/22(木) 21:43:56 | URL | [編集]

まじょ♪
めんこいでしょ~~~!!
ふふ。おばあバカ♪

ちいたん。♪
ちく、顔面に力込めすぎて、後に倒れそうでしょ~(笑)
救出して~~~
やっぱり、そだよね。
いっぱい一緒にいる時間を作って、
ももちんとあんちゃんみたいに
ぴったり寄り添ってるところ見たい~~!
いっぱい合宿するぞ~!!
「ももちくあんこん、ももちくあんこん」
唱えたら幸せになれる呪文みたい~♪


ポンチ:2005/09/23(金) 01:04:51 | URL | [編集]

いやいや、久々にちくちゃんを大きい画像で見れたと思ったら、(ミクシーだとちっさいから・・・)ちくちゃん顔面に力入ってましゅよwww
笑いまちたwww
でも2人の距離が縮まってるの、
ブログ見て分かりますねん♪
寄り添って寝るところ~私も見てみたぁい♪

ファレルママ:2005/09/26(月) 05:08:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


