--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.21

« かげちょんとデート »

日曜日、お友達のピーナッツちゃんと
ピーナッツちゃんの愛犬かげちょんと公園デートに行ってきました。
DSCF2587.jpg

想像以上にかげちょんは大きかった(笑)
お目目がすっごいきれいでかわいかった!
男の子だから、かっこよかった、か♪
野津田公園は広くて、いっぱい歩いた~。
広場を探してひたすら歩く~。
案内図もあるんだけど、見ても迷う(笑)
DSCF2601.jpg
途中で休憩しながらね。

かげちょん、草とじゃれる?!
DSCF2585.jpg
かげちょん、日陰が好きで日陰にばっかりいるから、
かげちょんになったんだって!
これまたかわいいのぅ♪

公園内には、どんぐりとか栗がいっぱい落ちてました。
秋だな~♪

広場で走り回って、かげちょんもこんぶも輝く笑顔~!
ポンチとピーナッツちゃんも予想外に歩いて汗まみれになったので、
人間組も水分補給。そして休憩。
DSCF2613.jpg

こんぶも休憩中~
DSCF2615.jpg

DSCF2632.jpg
かげちょんは、まだまだ元気?(笑)

元気すぎて、バカがいっぱい付いちゃった(笑)
頭からしっぽまでバカだらけ~♪
いや~かげちょん、笑かしてくれるね!
DSCF2641.jpg

あんまりにもステキなので、こんぶに少し分けてもらいました。
DSCF2653.jpg
ふふ~、こんぶがバカ鬼になった~♪

この後、近くのカフェでご飯とお茶をしました。
DSCF2659.jpg

DSCF2662.jpg
ピザとかキッシュとかすんごいおいしかったけど、
量が足りなくて2人で3人前くらいをたいらげた(笑)
ポンチ、コーヒーあんまり得意じゃないけど、
ミントリキュールと生クリームの入ったアイスコーヒー(名前忘れた)
はさっぱり爽やかでおいしかったな。
だから、また行こ~♪

ピーナッツちゃんがこんぶに首飾り編んでくれました♪
ボタンつきのかわいいの、ありがと~!!
DSCF3028.jpg
つけたら、こんな感じ。

DSCF3041.jpg

DSCF3043.jpg
かげちょんのは、貝殻が付き~
おそろい嬉しいね♪
ピーナッツちゃんすごい~!!ありがと~♪
また、デートしようねぇ!!








わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

バカっ言うのたぶん北海道だけだった気がする。
こっちではバクダン?らしいよ。

ななちん:2005/09/21(水) 19:19:48 | URL | [編集]

あは!四国では「ひっつき虫」だよ。
おもしろいねえ~
かげちょん新キャラだね・・・かわゆい~

チョコママ:2005/09/21(水) 20:32:40 | URL | [編集]

かげちょんポンチ小屋デビュ~だ=3
デート楽しかったね~
コンブの光った笑顔がまぶちぃ!
またいこーねっ。
ナッツも写真現像したら
どうにかこうにかして日記に載せてみるけんね~!

peanuts:2005/09/21(水) 22:55:10 | URL | [編集]

こんぶ、みなさんにかわいがってもらってよかったねえ。かげちょんの由来おもしろーい。暑いのいやよね。おりこうだ。とても凛々しいし。
ネックレス?どわすれ!も素敵!!ベージュ色がたまんない。
ありがとさま!!

まじょ:2005/09/22(木) 08:48:01 | URL | [編集]

楽しそうだに♪♪♪
いいないいないいな~かげちょん大きいね♪
でもこんぶちんやっぱり怖がらないねw
ハイパーだわw
本当写真の写りイイですねん。
フジ恐るべし~
ファレルも撮って下しゃいねん♪

ファレルママ:2005/09/22(木) 11:40:20 | URL | [編集]

なちん♪
あ、そうなの?
バクダンか。
かげちょんに「バカついてるよ~バカ~」って
連呼しちゃったな。汗

チョコママ♪
四国では、ひっつき虫~~~?!!
かわい~!!
うちら、子供の頃、
「バカついてる~!あ~バカだ~~!!」って
言って馬鹿にし合うのが流行ってたから、
四国にいたらバカにされる事もなかったんだ(笑)
かげちょん、かわいでしょ~♪
お目目が超キュートな男の子だったぁ!(笑)

ピーナッツちゃん♪
バカバカ言ってごめんね~
バクダンっていうんだね~(笑)
バクダンかげちょん超かわいかったぞ~!!
ほんとめんこい顔して~
ふふ~♪
また、デートしてくれよぉ~~~

まじょ♪
こんぶ、ピーナッツちゃんにいっぱいかわいかわいされて、ウハウハだったよー♪
首飾りかわいっしょ~
ピーナッツちゃんは、アーチストだぁ!!

ファレママ♪
かげちょんやさしいから、
ファーすけもすぐ仲良くなれちゃうよ~♪
写真ちゃんと撮れてるかしらん。
なんだか、まだうまく撮れてないと
自分では思うのだけど~。
ファーすけを激写する頃には
もっと腕みがいとくからね~~!!
まっといて~~~♪

ポンチ:2005/09/23(金) 00:39:45 | URL | [編集]

関西ではタブーって聞いたよね。
あほ ならいくら言っても委員だって。
でも ばか は軽蔑、侮蔑のことばだそうだよ。
病気で知能とか発達できなかったひとを、それこそばかにした言葉なのかなあ。
思い出したから。

majo:2005/09/28(水) 10:23:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


