--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.17

« ガムの行方 »

こないだの、謎のガム。
ずっと隠すばっかりで、全然食べないって思ってたんだけど、
ある朝、前の日にどっかに隠しておいたガムを、
持ってきて食べ始めた。
DSCF2421.jpg

でもね、しばらく悩んでんの(笑)
DSCF2429.jpg

DSCF2431.jpg

で、やっと食べる事に決めた。
DSCF2434.jpg

でも、すぐ食べるのやめた。
やっぱりもったいない。とでも思ったか、
また隠す場所探します。

お見苦しいものお見せしますが、
ポンチの股ぐらを掘るめんこ。
DSCF2444.jpg

DSCF2454.jpg

砂?かけるかける!
これ、やられたらけっこう痛いです。
DSCF2458.jpg

DSCF2461.jpg
でも、なんだか気に入らないめんこ。

つぎの隠し場所は?
DSCF2463.jpg
これ、ポンチの背中。
もう、どこでもいいから、とにかく隠したいのかな。

DSCF2465.jpg
だけど、掘る前にやめた。

で、次。
DSCF2466.jpg

DSCF2467.jpg

DSCF2468.jpg
ほんとに、ここでいいのかな?

めんこに尋ねた。
「いいの?こんぶ、そこで。」
DSCF2477.jpg

そしたら、やめた。
DSCF2481.jpg

助けを求めてるっぽいけど、こればっかりはポンチ決められないもんね。
DSCF2488.jpg

みなさま、しつこくてごめんなさい。
でもホント、しつこんぶなもんですから。

この後、ポンチが流しの下を開けた時、
すかさずガムを隠しためんこ。
ここなら安心だと思ったのかな。
DSCF2503.jpg

それ以外の隠し場所としては、玄関の靴と靴の間とか。
ポンチの脇の間とかです。

でもね、なんでなんで食べないんだ~と思ってたけど、
今日めんこちゃん、このガム完食しました。
初めてです。ガムを残さず食べきったのは。
やっぱり、大好きってことなんだな。
よかった。

DSCF2515.jpg

DSCF2572.jpg
こんぶのガムでしゅ、誰にもあげれないでしゅよ。




わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

も~~ホントにめんこちゃん!!
隠し場所がいっぱいあって楽しいね~
いいないいな。うちもやってくんないかな。
うちは即完食だもんな。ガムは丸呑みする勢いだし。
ガッツいてんの。

チョコママ:2005/09/17(土) 22:48:27 | URL | [編集]

こんぶちん本当に可愛いわぁ。。。
今度一緒にカクレンボしよ~ね♪
ファレルとは毎日カクレンボしてるです←バカ丸出し
おもちゃを投げてファレルが取りに行ってるスキに隠れるのね。したらファレル必死で探すんですわ。その姿がおもろくて、結構本気でやっちゃってますwこんぶちんも混ざってぇぇ♪♪♪

ファレルママ:2005/09/18(日) 00:41:01 | URL | [編集]

こんぶちゃんの行動には目が離せませんねv-238とってもカワイイ!今度北海道に帰ってきたときは是非うちのゴンリンハナちゃんとご対面させてくださいねv-10

ますみ:2005/09/18(日) 14:20:17 | URL | [編集]

チョコママ♪
結局、このガムはお気に入りってことみたい(笑)
一つの隠し場所決めるのにも、結構時間かかるんだよね。なんなんだか(笑)
ミントちんだって、そのうち隠したくなるおやつにめぐりあうかもよ~♪
丸のみできないくらい、もったいないおやつが~(笑)

ファレルママ♪
こんぶの場合、かくれんぼってより、
隠しんぼだな♪
ファレママを隠してもらう?
こんぶに(笑)隠しんぼする~?
いっぱいいっぱい砂かけられちゃうよ~!
そいで、かくれんぼもする~♪
こんぶ大喜びだな(笑)

ますみちゃん♪
そだね~!今度帰ったときは、
ゴンリンハナトリオに是非おめにかかりた~い♪
いつかな~今度かえれるの~(笑)


ポンチ:2005/09/20(火) 00:21:10 | URL | [編集]

ねえ、女でもまたぐらって言う?普通男の人にことじゃない?

まじょ:2005/09/24(土) 18:47:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


