--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.07

« たけちゃん帰っちゃった »

こんぶがお家にやって来た日と同じ日から、遊びに来てくれていたたけちゃんが、
今日の朝、帰っちゃいました。
なんだかさみしくなったね。こんぶ。
でも、たけちゃんはまた遊びに来てくれるよ。
だから再会の日には、成長したこんぶを見てもらわないとね
こんぶっ、がんばるぞ♪
たけちゃん、いっぱいこんぶと遊んでくれてありがとう♪
それからこんぶキャラメルありがとう
いつか、ともちゃんも来てくれて、こんぶと遊んでくれたらいいね♪

P1000004.jpg

P1000063.jpg

たけちゃんとお別れ。

P1000064.jpg
たけちゃんお見送り。
ばいばい、また遊んでね♪

さみしいけど、こんぶー
今日か明日には、なちんとちくおねちゃん来てくれるよ。
楽しみねー♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


