--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.13

« 謎のガム »

新しいガム購入。はじめて牛革のガム。
これをこんぶにあげてみた。
DSCF2270.jpg

でも、こんなの初めてなんだけど、こんぶガム食べないで、
ずっと鼻ならして、家の中ウロウロするの。
ヒンヒンクーンクーンいいながら、ずっとウロウロ。
DSCF2261.jpg

DSCF2273.jpg
最初は、牛が嫌でクンクン言ってんだと思ってたけど、
隠し場所を探してたみたい。
でもね、このガムに限ってなの。
それは、とってもお気に入りって意味??
だから隠したがるの??

ずーっとどこに隠すか考えてたみたいだけど、結局ここに決めた!
DSCF2275.jpg

DSCF2278.jpg
ベットのマットを懸命に掘る!!

そして、
DSCF2279.jpg
ガムをぽとっと落とし、

DSCF2281.jpg
必死で毛布をかけて、ガムを隠す。

出来たらしい(笑)
DSCF2286.jpg

DSCF2288.jpg
確認?(笑)

ポンチも後から、こっそりガムがどんな具合で隠れてるか覗いてみた。
DSCF2290.jpg


この他にもいろいろ隠し場所があります。
DSCF2283.jpg
こことか。

DSCF2305.jpg
こことか。

ポンチの股ぐらとか、クローゼットの奥とか、
ちょっと隙間のあいたポンチの衣服をいれるケースの中とか。

で、一旦隠したガムをまた持ってきた。
DSCF2297.jpg
くれるの?めんこ?

でもポンチ食べないから、めんこに返した。
DSCF2300.jpg

そしたら、
DSCF2302.jpg
そのまま、もんちへあげてた。

このガムは一体なんなんだ。
大好きって事??
それとも、このガムはもらっても邪魔なだけって事??
全く手をつけないってどういう事??
何回あげても、ただ隠すだけってどういうこと~~~??(笑)



わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

大爆笑!!!!
なに、なんなのぉ?
何がしたいのぉぉぉぉ?
かわいすぎ、かわいすぎ~
ああ!拉致りたい。
めんこ、くれ。くれ!!!
ガムもくれ~!!!

ちいたん。:2005/09/13(火) 20:36:52 | URL | [編集]

隠すのは、蓄えてるんだと思います(^-^)
けど、くれるのはなんでだ?
やっぱりいらないってことか(笑)
式の写真ができたそうです。
焼きまわししたら、送りますねぇ。

魔女 様
先日はおいしい御馳走、ありがとうございました。
また頂いた植物、窓辺のグリーンに癒されています。 新芽がぞくぞくでてきてまーす♪

たまこ:2005/09/13(火) 22:21:41 | URL | [編集]

話にゃ聞いたがこりゃすごい!!
全部かくしちゃったのね、めんこちゃん。
なんてかわゆいのかしら~♪
何でくれたんだろ~ね
食べて良いよ~ってことかなぁ?
隠したのとったらどうなるんだろ~??
不思議っ子こんぶちゃんだ!

peanuts:2005/09/13(火) 22:52:09 | URL | [編集]

隠すのうらやましー。みつけてみたーい。:D

maco:2005/09/13(火) 23:13:19 | URL | [編集]

こんぶちんwwwどうしたんだい??
何故隠すのぉ?ファレルにも牛革のガムあげてみようかな~でもそれで、ファレルまで隠したら怖いねん。生きてると想ってるとか。。。
ナイナイ。。なんだろぉ??やっぱり大事なのかなん??どっちにしても可愛いすぎるわめんこちゃん♪

ファレルママ:2005/09/14(水) 03:56:30 | URL | [編集]

こんぶちん!!一生懸命ホリホリして隠すのねん。
お友達のダックスちゃんがやっぱり隠すらしいよ。遊びに行った時見た事ある・・・何かとっても大事な「お宝」だとおもってるんじゃな~い?かわいい~~
そしてそれをポンチちゃんやもんちさんに持ってくるとこが、またかわいい~~「お宝」はいどうぞ!なのかな?

チョコママ:2005/09/14(水) 09:55:26 | URL | [編集]

なんで隠すんだろう?
一生懸命ほりほりしてる姿とってもかわいいね。
後でのんびり食べるつもりじゃなかったのかな?
ラムもほりほりはしますがおやつは絶対に隠しません!すぐ食べちゃいます。

わんぱくラム:2005/09/14(水) 14:24:46 | URL | [編集]

ちいたん。♪
いや~、ポンチもさ、しばらくめんこが何したいんだか、何を訴えてんだか、さっぱり分からなかったのさ~(笑)
このガムだったら100%隠すの~うけるね。
めんこ拉致するー?じゃ、リュックにガム詰めて、準備しとくね。で、めんこがいなくなったら、ポンチはすぐさまあんぞ~をさらいに行くね♪

たまちゃん♪
ほんと~?!蓄えてんの~?
そっか、やっぱり大事なおやつってことか。
でもって、それをくれるのは、
ポンチの事が好き好き好き~だからに
決まってるべさ~(笑)ぐふ~♪
写真できたのね~やった!!!
待ってる待ってる~♪楽しみやわ~

ピーナッツちゃん♪
ね、すごいしょ。
本能ってすごいね。今までに一回も隠すなんてしたことなかったのにさ、あのガムで初めて目覚めたのかちら(笑)
隠した後に砂(架空の)かけるかける!!
ほんとうけるから、今度生で見せてあげるね♪

macoしゃん♪
ハルちんは、隠さないですかぁ。
なんかね、意外なとこからポロっと出てきたりすると、笑えます。引き出しとか(笑)

ファレママ♪
どうしたんだろね。ポンチもわかんない(笑)
今度、ファーすけにもあげてみよう!!
隠すかな?隠すかなぁ~?
ぐふ~楽しみぃ。
めんこが隠したのを、ファーすけが見つけ出したりとかするかな~(笑)

チョコママ♪
あのね~、ポンチの股ぐらに隠したときはね、
砂をかける要領でウエストのゴムの所を鼻ですくってくもんだから、ポンチの短パンぬがされるの~(笑)
これって誰もがやる事じゃないのかなー。それとも「これぞお宝!!」ってもの見つけたら、みんな隠すのかな~(笑)

ラムお母ちゃん♪
後で、こっそりかぁ。
そうなのかもね~。
もらったその瞬間にもう隠すところ探してるんだよ~! 不思議だ~。
それも毎回~(笑) 
ラムちんは、隠そうと思っても我慢できないのね(笑)
かわいい♪




ポンチ:2005/09/14(水) 15:44:46 | URL | [編集]

昔よく漫画で見た。犬は骨をもらうと一目散にとりあげられないよう逃げて、どこかに隠す。腐らないって知ってたんじゃあ。
今も熊とか獲物大きいと埋めて非常食にするんだ。
でも持ってくるってねえ。どして?ほんとめんこだよ。

まじょ:2005/09/15(木) 09:22:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


