--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.11

« 愛犬バトゥン »

ちいたん。ちゃまちゃまから、愛犬バトゥンを受け取った!!
これに答えて、愛犬家5人にバトゥンを渡すというものだそうで♪

よしよし! 答えるざますよ~!!


★愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   つけたことはない    ○つけたことがある

★つけたことがある方へ それは何ですか?
 
にんじん、オクラ、かぼちゃ、キャベツ、ササミ
あとは、ドライ納豆とか、ささみの削り節とか、馬肉ふりかけとか。
シリアルも。

★あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
 
だだをこねる。お見送りをする。おもちゃを手の上にぽとっと落とす。ため息をつく。
悪戯が見つかった時に「はっ!!」ていう顔する。

★愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

キレのいい動き。体力ありあり。だれにでも友好的。
泣いている及び泣きまねでもペロペロで慰めてくれる。
お出かけ時、お見送りしてくれる。

★あなたが知っている犬の種類を5つ

柴、ミニピン、イングリッシュコッカースパニエル、フレンチブル、トイプー

★おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派。無添加のもの、表示を見てこれなら安心と思えるもの。
理由は、なにか覚えるのにおやつがあればスピーディーに覚えられるし、苦手な事嫌いな事、例えばお留守番時なんかにおやつがあれば夢中になってる間は寂しくないかなと。(コングにつめたりしてね)
それにやっぱり喜ぶ顔みたいもんね。
あげすぎないように注意はしてます。
  
★他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

今まで、あんまり嫌だなって思う犬連れさんはいなかったかな。
  
★愛犬のしつけで良かったと思うこと

おしっこかな。おしっこするって事と「おしっこ」って言葉が、ちゃんと結びついて理解出来てるのは助かる。

★あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
   
うんこの後の掘り掘り。
ワンって鳴く時。(笑)

ちいたん。ちゃまちゃま、バトンありがとでした♪
ポンチは、これから5人に回せそうにないので、
もしバトゥン受け取ってくれる人がいたら、お願い致しまする~♪

DSCF2194.jpg


スポンサーサイト

わんこトラックバック(2)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんぶちんの愛犬バトン楽しみにしておりました♪やっぱり兄弟ですわ♪
ああ。早くこんぶちんに会いたいなぁ。ファレル最近ハイパーになって来たから次こそこんぶちんと、おもちゃの引っ張り合いっことかするかもですよん♪

ファレルママ:2005/09/11(日) 19:24:22 | URL | [編集]

ポンチちゃま、バトン受け取ってくれて
ありがとねん!
トラバもさせてもらいまちた。
親戚いじめは 楽しいなあ(笑)
だだこねるって分かる!!!
ためいきも分かるぅ~
やっぱ同一犬なのか?(笑)
回答、楽しかったわん。ありがとねん!!!

ちいたん。:2005/09/12(月) 20:11:39 | URL | [編集]

ファレママ♪
ほんと~?!ファーすけがハイパー??(笑)
ふふ~♪じゃ、次のご対面で新ファーすけが見られるのかぁ(笑)
楽しみ楽しみぃ♪

ちいたん。♪
ふふ。あんちゃんの親戚として、どんな攻撃も受けて見せるぞー!!なんでもこ~い!
だだのこね方もだんだん、うまくなってくもんね(笑)
ため息も絶妙のタイミングでやってくれるし~。
バトンおもちろかったでし。ありがとぅでし♪

ポンチ:2005/09/12(月) 23:57:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

★愛犬バトン★


グルメなゆこちゃんから(笑)愛犬バトンというものが回ってきましたぁ。ありがたや、ありがたやぁ~これに答えて、愛犬家5人にバトンを渡すというものらしい。ふふふ。ではさくっと答えて、渡しましょう!!!★愛犬の...

2005/09/12(月) 20:07:14 | Wonder*HK

イングリッシュ・コッカー・スパニエル


イングリッシュ・コッカー・スパニエルイングリッシュ・コッカー・スパニエル(English Cocker Spaniel)は鳥猟犬の中でも最小のイギリス産スパニエル。特徴体高40センチ前後、体重は11キロから13キロ。有名な愛玩犬のアメリカン・コッカー・スパニエルの祖先犬にあたり、姿か

2007/04/11(水) 12:14:01 | 犬を知るサイト


