--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.10

« 甘いお散歩 »

こんぶとお散歩。
今日は涼しかった♪


北海道に帰ってるときに、こんぶ脱走事件があったんだけど、
「待て」も「おいで」もぜんぜん聞かなくて、
それはもう焦ってしまったんです。
お外とか興奮気味でも、ちゃんと言う事聞けるように、
ボーロ持って特訓。

お座りで待て中。
DSCF2147.jpg

こんぶでしゅけど、
お座りの次は、起立でしゅよ♪
DSCF2158.jpg

DSCF2165.jpg
おかしゃんの言う事聞いたら、甘い甘いボーロもらえるでしゅ!!

DSCF2172.jpg
いい~おしゃんぽだったでしゅよ♪


こんぶの新しいおもちゃきたでしゅ!
こんぶは、わたの入ったおもちゃは、
こういう風にしちゃうからだめだって、おかしゃん言ってたでしゅ。
DSCF2141.jpg
わたわた食べたら、ごはんつぶが鼻に入った時みたいに、
ふんがふんが言っちゃうんでしゅ。
モーモーしゃんもぺちゃんこになっちゃったみたいでしゅしね。

だから、わたわたの入ったおもちゃはだめなんだって。
DSCF2177.jpg
これ、けっこうかたくていいでしゅね。


DSCF2209.jpg
おかしゃんが洗濯物ただんでたら、じゃまするんでしゅ!
そして、ふぅ~ってため息ついてあげるでしゅよ。
みんなもまねしてみてくだしゃい。


スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

起立!に笑えたぁ~
かわいすぎるぅぅぅ~
洗濯物たたんだところで寝るのって
あんちゃんと同じだーーーー
困るよね(笑)

そそ、ブログにも書いたんだけど
あんちゃんの親戚ののろい?として
愛犬バトンを受け取っておくれ~!
あんちゃんの親戚だもん、当然だよね?(笑)
楽しみにしてるなり。
止めちゃってもかまわないから、とりあえず答えておくれ~!!!

ちいたん。:2005/09/10(土) 02:16:18 | URL | [編集]

こんぶちんも起立上手でしゅね♪
でもって、お洗濯畳むの邪魔するのもファレルと同じでしゅ♪ワタワタ食べてふんがふんが言うの聞いてみたい気がしましゅね♪

ファレルママ:2005/09/10(土) 19:05:08 | URL | [編集]

ちいたん。ちゃま♪
ふふ。起立してたんだじょ~!
あわててパシャコンしたら、ボケた♪
あんちゃんもやっぱし?!(笑)
雑誌とかでもさ、広げて見てるど真ん中に、
テッテッテッテてやってきて、静かに占領するんだよね。
すぐ強制退去させられるんだけどさー!
のろいかぁ。。。。(笑)
ふふ。あんちゃん親戚ののろいなら、なんでもこいよ!
愛犬バトンね♪しっかり受け取ったぞーい!!

ファレママちゃん♪
ファーすけも起立するでしょ~!
するはずだよ~!絶対するよ~!!
ファレママ見たことないとしたら、
ファーすけその技まだ隠してるんじゃないかな。(笑)
親戚一同(笑)やること一緒だね♪
ファーすけも洗濯物にかぶさるんだ~!
自分が注目の的でいたいんだもね。
かまってほしいんだもね~♪
あ~ファーすけ、どんくらいおっきくなったのかな。
男の子らしい顔つきになってきたもね。
あ~会いたいわ♪

ポンチ:2005/09/10(土) 23:29:45 | URL | [編集]

起立してる!すごぉい(*´∇`*)
壱太もできるようにならないかなぁ~。

ちゃんとごほうびで特訓してるんですね。
うちはしゃるのときに、しつけに気合いれたわりには今あんまり役に立ってないんで(-ω-;)・・・私はそういうの向いてないようで壱太にはあまりしてないです(汗)。
おすわりと待て、くらいですかね。
でもおしっこのしつけとか、しゃるのときは失敗したけど壱太は無事に覚えてくれたし、キャバって案外おりこうさんですよね。

しゃる姉:2005/09/12(月) 15:37:26 | URL | [編集]

いっくんも絶対できるよ~!
おもちゃとかさ、おやつとかさ、上に持っていくと2足立しない?!
その内、器用に起立するようになるよ(笑)
キャバっておりこうさんかな~おりこうさんのような、ただの食いしん坊さんのような~(笑)
しゃる姉も諦めないでがんばって~!!
あれもこれも覚えさせる必要はないかもだけど、
いざっていう時の為のコマンド?ていうんだっけ、
だけは覚えさせておいた方がいいよ~。
ポンチこないだ、すごい焦ったもん。こんぶ逃走して。
だから、がんばってんの~。
しゃる姉もいっしょにいかが?(笑)

ポンチ:2005/09/13(火) 00:05:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


