--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.04

« こんぶの夏休み(安比~青森港~函館港編) »

DSCF1477.jpg
もんちもこんぶも、浮いちゃってるよ(笑)

いや~、ここほんとに素晴らしいとこだよ!
安比高原!!
見渡す限りこんな景色で、空気もきれいで、最高だったんだ~♪
めんこちゃんの笑顔も最高だもの♪

DSCF1480.jpg

DSCF1487.jpg
こんなにいいお天気なのに、とっても涼しーーー!

そして、とんぼさんがいっぱい♪
こんぶは、とんぼさんを追いかける!!
DSCF1497.jpg
狙いをさだめて、

DSCF1493.jpg
ジャンプ!!

何回やってもだめなんだけど、諦めないめんこちゃん!
DSCF1501.jpg
狙って~~

DSCF1524.jpg
ジャンプ!!!

これを、「もういいしょ、こんぶ」っていうまでやっていた。(笑)
DSCF1534.jpg
ベロも最高に出てるしね。

すぐ川もあったんだよ~
DSCF1556.jpg

このずっと奥にも散策路みたいのがあったんだけど、
かなりの距離だったので、諦めちゃった。もったいなかったな。
奥まで行けば滝も見れたのにな~。
DSCF1606.jpg

DSCF1602.jpg
でもね、走っても走っても汗かかないくらい涼しいのよーー!
いいなぁ。いっつもこんなだったらいいのにな~と思ったよぉ。

いっぱい遊べてみんなしあわせ♪
まだまだいたい気分でした。

そしてこの後、青森へ向かって走ります。
高速を走るつもりだったんだけど、それだとおもしろくないので、
下を通って行く事にしました。

DSCF1625.jpg
車の中のめんこちゃん♪ 暇なのか覗いてるよ。
趣味・特技だもんね(笑)

途中、津軽関の庄(道の駅みたいなとこ)でひと休み。
まったりしてると、隣に座っていたおばちゃまに、
足湯があってただで入れるから行っといで~と言われて、
入ってきました。
DSCF1629.jpg
ちゃんと全身入れる温泉もあって、そっちは200円で入れるとか。
安い!!
でも、足だけでも気持ちよか~♪

DSCF1630.jpg

みんな、リフレッシュして、また青森港を目指します。
途中、弘前城も見学。
DSCF1640.jpg
ここ、春には、そりゃもう綺麗な桜でいっぱいになるところ!
水面にも桜の花びらが一面に散って、真っ白になるそうです。
今度は春に来たいな~♪

DSCF1635.jpg
この、柵の中のわんこちゃん、すごい泣きそうな顔してクンクンこんぶを呼ぶの。
切ないくらい必死に(笑)
ロミオとジュリエットみたいね。

そしていよいよ青森港到着。
DSCF1641.jpg
港のすぐのところに海公園があって、そこでもちょこっと遊んだ。

と、カメラの充電が切れてしまいました。
レインボーブリッジ写せず残念。

青森から函館。3時間半くらい、こんぶは車でお留守番です。
後の座席を広くして、お水とおやつ、モーモーさんを置いてもんちポンチは船内へ。

起きてると、こんぶの事が気になって
心配で心配でしょうがないので、即寝た。
午前2時函館着。
車へ急ぐ。
車を覗いたら、めんこちゃんが見当たらない!!!!
えっ!!どこにも出られないはずなのに、なんでいないんだーーー!!
焦るポンチ。
薄暗い中、何回も見回すけどいないっ!!
タオルの下? いや、いない。
ポンチ泣きそう。

そしたら、つぶらな瞳でこちらを見つめる子が
ちょこんと運転席にいた。

あぁ~、よかった、びっくりした~。

前の座席は前側に倒してあったので、
まさかそこにいるとは思わないわけじゃん。

ほんとにびっくりさせるんだもなー、めんこちゃん。
きっと、他のお客さんが車に乗り込むのを見て、
ソワソワして移動したのかもね。
心細かったろうな。
でも、めんこちゃん頑張った!

で、函館から苫小牧へ。
途中から高速を使って、午前5時半ころ、もんち実家へ到着!

つづく。




スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

もう続きがあった!
もんち君もポンチもかぁ~いぃ!!!
そして元気いっぱい幸せそうな
こんぶをみてると
楽しい旅って伝わってきたよ~。

なんか見ててうれしくなったよっ!
ピの分まで元気もらってきて~!!!

そして続きをたのちみにしておりやすぅ!

peanuts:2005/09/04(日) 22:37:45 | URL | [編集]

トンボ一生懸命追いかけてる姿可愛いwww
ファレルも遊ばせてあげなきゃなぁ。と思いましたわ 笑
こんぶちんの笑顔最高だすぅぅぅ~~~。
続き楽しみにしてまするぅ♪

ファレルママ:2005/09/05(月) 01:50:54 | URL | [編集]

素晴らしい旅日記だねえ~
こっちまで行った気分だよ。
高原に行きたくなったー!!
ポンチちゃんも、もんちさんもかわいい~~若い~!
早く早く~~続き待ってるよ~

チョコママ:2005/09/05(月) 11:08:42 | URL | [編集]

きゃーーーすごい素敵!
これじゃ、めんこちゃんじゃなくても
走りたくなるよおぉ~
元気いっぱいだね~!!!
ああ、いいなあ、リフレッシュだね!!!
ロミオ&ジュリエット、、それはちょっとロマンチックすぎるんじゃないか?キャストがこんぶなのに(笑)
ちゃんと痛いところを突いておこう(笑)

ちいたん。:2005/09/05(月) 18:18:53 | URL | [編集]

わぁ~!
なんてステキなところなのぉ?
こんぶちん☆ノビノビ走って嬉しそう!
もんちさんも楽しそう~(笑)
車の中の覗き具合・・・カワイイ♪
隙間から出ているお手手にやられてしまいましたわ~。

チェリーまま:2005/09/05(月) 19:43:36 | URL | [編集]

楽しかったじょ~!!
高原は最高だったのだー!
こんぶもピョンピョン跳ね回っちゃってね、
うさぎかなんかになったかと思ったよ。
車の旅、いいわ~♪
ちょっと気になる所、ぴゅっと寄れるもんね~♪

ポンチ:2005/09/06(火) 23:13:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


