--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.27

« 夏休み。 »

ポンチん家、明日から夏休み。
北海道へ帰ります♪
めんこちゃんも、術後なにも問題ないし、安心して連れて帰れます。
DSCF1041.jpg
めんこちゃん、お風呂はいって、さっぱりフワフワ。

DSCF1043.jpg

DSCF1080.jpg

こんぶでしゅ。
こんぶ、ナナおねちゃんに、「こんぶ手でかいな!」って言われたんでしゅけど、
おてての毛ブィ~ンておかしゃんにやられて、手ちっちゃくなったでしゅよ。
そして、爪もパチンパチンやってたんでしゅけど、
あんまり長さ変わってないみたいなんでしゅよね。
おかしゃん、ちょっとびびってたみたいでしゅよ!

そして、また今日、「ハウス!!」って言われたでしゅ。
DSCF1083.jpg

DSCF1099.jpg
でも、やっぱり入れないでしゅ!!

DSCF1106.jpg
はっ!!!

DSCF1107.jpg

DSCF1113.jpg
入れたでしゅよっ!!
おかしゃん、こんぶのこと、ちょっと甘くみてたみたいでしゅね。
でも、ボーロ2こくれたんでしゅよ♪

おかしゃん今、なんだかこんぶのことほったらかして、
ばたばたやってるんでしゅ。だからこんぶかまってほしんでしゅよね。
DSCF1154.jpg
こんぶセットできた!って言って、次はおかしゃんのもの~って言ってたでしゅ。
だから、こんぶちょっと入ってみたんでしゅよ!
ハウスっていわれてないんでしゅけどね。


わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ポンチさん、夏休みなんですか。
北海道にお帰りなんですね。
綺麗さっぱりで用意万端ね。
こんぶちゃんも一緒で気をつけてお帰りくださいね。
ゆっくりしてね。

わんぱくラム:2005/08/27(土) 17:19:06 | URL | [編集]

夏休みの予定がずれて、今週末からです~♪
どこへ行っても、混んでないのでいいかもですね♪
でも、準備が~準備が~~~!
何を持ってけばいいのか、なんだかさっぱり分からなくて(笑)
こんぶのものは用意できたんですけど、自分のものって何が必要?みたいな(笑)
車とフェリーなんで、気をつけて行ってきまーす♪

ポンチ:2005/08/27(土) 17:43:05 | URL | [編集]

こんぶかちこいでしゅね~♪
でもバックにハウスしたら北海道まで
くるちいでしゅよ! 

かげちょんはハウスって聞いたら、えっカレーってぐらい おばかチャンなのだぁ(サブッ)

早くぷにぷにお口を 食べたいざんす(笑)
気をつけてねっ! もんちくん安全運転ですぞっ!
3人さん、いってらっしゃ~い!!
♪楽しんできてね♪


peanuts:2005/08/27(土) 21:12:22 | URL | [編集]

ポンチちゃんいよいよお里帰りだね~
東京から車で!!すごい~~途中どこにお泊まりするの~?
いいないいな~向こうでの様子また楽しみに待ってるよ~
ゆっくりと羽延ばして、こんぶちんともんちさんと遊んできてね。
きっと魔女さんもウキウキで今晩眠れないかも~
帰ったらまた遊んでねえ~

チョコママ:2005/08/27(土) 22:24:55 | URL | [編集]

ふぉー!!
いってらっさいませー♪

帰りカツゲンよろしく。

あら、こんぶ少しだけおててちっちゃくなったんでしょ~♪

なちん:2005/08/27(土) 22:38:55 | URL | [編集]

気をつけて行ってくるなりよ~
なんだかこっちまで楽しみなりぃ~
めんこちゃんも
きっと魔女さまもウキウキに違いないぃぃぃ~

ちいたん。:2005/08/28(日) 11:27:13 | URL | [編集]

ピーナッツちゃん♪
ポンチ帰ってきたよ~、生きて(笑)
もんち、ペーパーって言っても過言じゃないくらいなのに、もんちが全部運転してさ~!
最後はもう意地になってたみたいよ。
こんぶ、かまってほしかっただけみたいでしゅ。
出発の日は、荷物が入ってて、進入できなかったみたいでしゅ。

チョコママ♪
ただいま~!!
途中岩手にお泊りしたんだよ~♪
安比高原とてもよいところだったー!!
後で、ブログにアップするから見てね。
帰りのフェリーで、またチョコミントアイス食べて、
チョコミントを思い出していたポンチです(笑)
飛行機で移動すれば、2日は長くお休みできたけど、今回は途中もいろいろ見れて楽しかったし、まぁよしとする~♪

なちん♪
カツゲン、セイコマで買い占めてきたぞ!!
こんぶ、やっぱり裏から見たら、手でかかったわ。
なんでやろ。

ちいたん。ちゃま♪
気いつけて行って帰ってきました~!!
んふー、ただいま~。
めんこちゃんも、途中疲れた様子もあったけど、元気だし~♪
もん父母、ポン父母にかわいがられて、帰ってきたよ。今もめんこ爆睡中(笑)
後で、めんこの夏休みアップするね~
おたのしみに~

ポンチ:2005/09/04(日) 15:17:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


