--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.26

« 修行中! »

ニューカメを使いこなす為、修行を続けてます。
朝、ドコモダケを襲うめんこちゃん。
DSCF0719.jpg

毛がなめらかぁ~!
DSCF0721.jpg
めんこちゃんの瞳に、カメラとポンチの手が。。

DSCF0756.jpg
ゴムを引っ張って、顔がはみ出たっ!!
お口のにくがカワイ~

めんこちゃん最近、ちり紙大好きなんだよね。
DSCF0763.jpg
気が付いたら、いっつもこんな風になってるさ。

またやってるな~と思って、「こんぶ?」って呼んだ。
DSCF0773.jpg
めんこちゃん、鼻血出たんですか?

DSCF0846.jpg
夕方、近くの公園行ってみたよ!
蒸し蒸ししてて、虫いっぱい!
2か所も喰われた!!

DSCF0852.jpg

DSCF0884.jpg
虫だらけだったので、早めに退散!

今日の修行の成果 連写を覚えた(笑)

あ~ぁ、カメラも覚えたいけど、そればっかりもやってられない!
北海道帰る準備しなきゃぁ!
明日一日で出来るかな(笑)


わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

鼻血めんこかわいすぎるぅぅっぅ~
同じ鼻血でも、あたしとは大違いぃぃぃ~
鼻血あんこも、写真トライしてみるよぉ。
いつ出ていつ帰ってくるなりか?
まあ、今銅像彫ってる(嘘)ところだから時間かかってしまうけどもぉ、フセして待っていて~

ちいたん。:2005/08/26(金) 21:54:29 | URL | [編集]

はなじメンコちゃんかわゆい
そしてお口のぷにぷよにチューされたぁ~い!!
べろべろって(^U^)
北海道気をつけて帰ってきてねぇ!行ってきてね?かっ。
長距離運転注意報発令ざんす(笑)!
新カメラでバシバシとってきてねっ

peanuts:2005/08/27(土) 00:34:45 | URL | [編集]

ちいたん。ちゃま♪
いやいや、ちいたん。の鼻血だした様も、こんくらいかわいかったはずだよ~♪(笑)
ポンチね、28に行って4に帰ってくるよぉ♪
北海道で、めんこちゃんとフセしとくね。
早く磨かれた銅像にお目にかかりたいからっ(笑)

ピーナッツちゃん♪
この、ぷにぷにしたとこを食べるとおいしんだお~♪
早く食べたいしょ(笑)
青森まで頑張って運転するわ!
もんちもいるし。でももんちの運転はポンチからすれば、ちょっと危なっかしいんだケロ。
めんこちゃんがいるから、超安全運転でいってくるべさぁ♪


ポンチ:2005/08/27(土) 01:31:51 | URL | [編集]

ちり紙大好き!ファレルも同じですぅ~~♪
我が家へ来て何日かでちり紙遊びの味、覚えてしまったんです(泣)
でも最近はゴミ箱からあさる、悪戯に変わってしまったので、キッチリ叱ってます。。。
というかデジカメ最高ですぅ。
毛が、綺麗に写ってるですぅ♪♪♪
いいないいな♪
ファレっちとのツーショットぜひぜひお願いします♪

ファレルママ:2005/08/27(土) 04:22:43 | URL | [編集]

ちり紙あさる~ゴミ箱から~
気がついたらムシャムシャやってるよ!
こまったもんだ!
カメラいいかな~?
ポンチ的にはまだ納得のいくものが撮れてない気分なのよね。
修行修行!がんばるだ~

ポンチ:2005/08/27(土) 17:40:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


