--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.26

« ニューカメ♪ »

新しいデジカメが届いた!
前から欲しい欲しいと思ってたやつー!

届いてから、ずっと仕事で、まだ夜の部屋の中しか試してないです。

ポンチんちの居間は、ちょっとオレンジっぽい、電気代のかからない(笑)白熱灯風の蛍光灯です。
今までのカメラだったらフラッシュなしでは、こんぶの顔の表情とか全然分かんない位にしか写せなかったから、やっぱりFUJIのF10はすごい!!

DSCF0195.jpg
どう?めんこちゃんの顔、ちゃんと写ってるでしょ!

DSCF0235.jpg

DSCF0247.jpg
こんな自然な毛の感じ、夜でも撮れるなんてぇ♪

夜のお散歩の時、フラッシュも試してみた!
DSCF0448.jpg
フラッシュ強烈~!
だから、部屋の中だとめんこちゃん、こんなにライトアップされます。
DSCF0221.jpg
輝きすぎよね(笑)

このめんこちゃん、必死でポンチにペロペロ攻撃中。
DSCF0498.jpg

長時間続くとうざいので、スーパーめんこちゃんにしてやるのだ。
DSCF0338.jpg


DSCF0573.jpg
感度はさすが! ISO1600だよ!
でも、めんこちゃんが静止してる時はフラッシュなしでもOKなんだけど、
動いてるめんこちゃんを撮る時は、この感度をもってしても、
シャッタースピードがめんこちゃんの動きについていけないらしい(笑) ボケる(泣)

あー早くお外も試したい!!
修行して、もっとキレイにめんこちゃんを撮るのだ!





わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

連写があるでお。
連写してれば、めんこちゃんが早くても
カメラのレスポンスが遅くても
どこかしら撮れるよぉ。なので連写するのら★
パパラッチ修行あるのみぃ。
すーぱーめんこちゃん、うけたぁ~大笑い。
やっぱかわいいなあ、めんこちゃん♪

ちいたん。:2005/08/26(金) 10:47:21 | URL | [編集]

やっぱりすごいん♪ISO1600♪
素敵~~!!
フラッシュ無しで綺麗に撮れるんが一番いいですよねん♪私のサイバーショットの最高はISO400・・・
今度ファレルも撮って下しゃいねん♪
楽しみにしてますぅ♪

ファレルママ:2005/08/26(金) 13:24:31 | URL | [編集]

ちいたん。ちゃま♪
おういぇ~!
連写があったなりね♪
今日早速やってみた!!
撮れた撮れた~!!んふ~♪
日の光とか、明るいところでは、
ブレなしで撮れてるっぽいぞぉ。
引き続き修行を続けます!!

ファレルママ♪
サイバーショットも新しいやつなんでしょ~!
なんかよさげ~♪
最近のブログの写真はサイバーちゃんの作品?
キレイに撮れてるやん♪
それで、こんぶも撮って~~!
んふ~♪
ファーすけを、素敵にとれるように、
練習しとくからね(笑)

ポンチ:2005/08/26(金) 20:57:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


