--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.22

« こんぶ抜糸しました。 »

土曜日抜糸してきました。

お風呂は2日位やめておいた方がいいけど、
それ以外はもう、いつも通りで大丈夫だそうです♪

P1080146.jpg
抜糸跡は、こんな感じ。
抜糸直後は、ちょっと赤くなっていたけど、
今はそれも治まって、ほんときれいです。

でも、ホントに回復の早さにはびっくりでした。
自分で見てなければ、信じられないくらい早いっ(笑)

すごいね、ワンコって。

で、これもある意味すごい。
P1080110.jpg

P1080116.jpg
右は黒目、左は白目(笑)

P1080125.jpg
昨日、お客さまが来て、はしゃぎすぎためんこちゃん。

P1080134.jpg
ポンチと一緒で、寝不足か(笑)


わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

こんぶちん抜糸ご苦労様でした♪
大変だったでしょう??
でももうこれで普通どうりハイパーなこんぶちんで居られるねん♪
魔女さんとこ行って帰って来たらまた遊んでねん♪
とにかく無事に抜糸終わってよかったん♪
ポンチさん!!こんぶちんとファレルのお父さんお母さんがまた赤ちゃん産んだです♪HPに出てるです♪可愛いです♪

ファレルママ:2005/08/22(月) 22:40:27 | URL | [編集]

驚くぐらい綺麗だね!
こんぶちんも元気そう!
二枚目ちと怖い・・・
三枚目ちびりそう・・・
4枚目眠そうねっ
5枚目やっぱかぁ~い~なぁ~^^!!!
こないだPOで、白こんぶにあったよ!
かげとチュ~したであります。

peanuts:2005/08/22(月) 23:43:03 | URL | [編集]

ファレママ♪
無事抜糸完了~!
心配かけましたけど、こんぶ元気はつらつ♪
もう心配なしでごじゃるよ!
帰ってきたらいっぱい遊んでぇぇ♪
結構前からのってるブラタンキャバちゃん、あのこ達がそうなの??

ぴーなっつちゃん♪
白こんぶ(笑)
黒こんぶもかげちょんとチュッチュしたいんだ~~!!
まってろよ~、すんごいぞ~(笑)

ポンチ:2005/08/23(火) 00:34:51 | URL | [編集]

どうしてこんぶ&あんちゃんは
寝相が悪すぎるんだろ~
しかも寝てるとき、怖いって~
まあ、ぶさかわっていうのもあるし
起きてるときはかわいいもんね。
よしとするか(笑)
おまた広げすぎよね(笑)
抜糸終わってよかったよお~
これで元気いっぱい、心配事0で北海道にいけるねん!

ちいたん。:2005/08/23(火) 03:12:40 | URL | [編集]

もうこれ以上開かないってくらい、
おまた開いちゃってね(笑)
同一犬のあんちゃんもやっぱり、
寝相悪なのね。
あんちゃん、こんな体勢で寝てたら、
ポンチおそっちゃうぞ~~

抜糸おわってホットした!
いっぱい蝦夷地で遊んでくるー!

ポンチ:2005/08/24(水) 20:59:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


