--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.18

« さらさらふわふわ。 »

こんぶでしゅ。
今日、おかしゃんは、さらさらふわふわのこんぶを撮るんだ!って言ってたでしゅよ。
だから、いつもとちょっと違うでしゅかね。
P1080032.jpg

いっつもは、ピカッって光るので撮ってるみたいなんでしゅけど、
それだったら、さらさらふわふわなこんぶにならないって。
だけど、いっつもはこんぶが速く動きすぎるから、
ピカッて光るやつで撮らないとだめなんだっていってましゅ。
でも、今日はおかしゃん、がんばったみたいでしゅ。
ヒマなんでしゅね。
P1080025.jpg

ブタッ鼻っていわれたんでしゅ。
P1080030.jpg

今日こんぶ、おかしゃんの方見て歩いてたら、ドアに激突したんでしゅ。
ちょっと痛いかなと思ったんでしゅけど、
それでもへらへらしてたんでしゅ。
そしたら、おバカっていわれたでしゅよ。
P1080035.jpg

今日は、いっぱいあしょんで、ちょっとつかれたでしゅね。
P1080057.jpg

P1080084.jpg

おかしゃんが、いっつもこんぶのくちびる食べるんでしゅよね。
さらふわぷになんだって。

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

魔女のかってたワン、こんぶみたいに鼻が割れてたん。みんなにぶたっ鼻ってばかにされてたの。
こんぶもいわれましたか?悪いおかしゃんですねえ。
今まおとこが(魔男)パンツを下に引張りながらきました。スースーするの通り越してひりひりするって。大事なところが。
たんすのなかにミントの結晶をサービスしてやったのよぅ。いい香りになるようにぃ。だってこのあいだ洗濯干せなくて臭くしちゃってね、重曹で洗いなおして臭いとりしたんだもの。
もう涙と鼻水でぐちゃぐちゃ。おかしかった!

魔女deした:2005/08/18(木) 22:26:32 | URL | [編集]

あ、さらふわですよん。

魔女deした:2005/08/18(木) 22:30:44 | URL | [編集]

みみげがいい感じに伸びてきたなぁ。:)
まだ一度もカットしてないのかな?

maco:2005/08/19(金) 03:36:40 | URL | [編集]

魔女ちゃん♪
A家楽しそうだね。

macoさぁん♪
こんぶ、だいぶ小悪魔な感じから、
女の子っぽくなったでしょ~(笑)
まだ、カットしてないんよ♪
まだまだ伸ばしてみるんだ~
見た目だけでも、女の子っぽくしなきゃ。

ポンチ:2005/08/19(金) 21:20:35 | URL | [編集]

ポンチさんこんにちわ♪
こんぶちんサラサラだし、毛が艶こさんよ♪
素敵よ♪
ファレルと似ているけど、3枚目の写真とか見るとやっぱり女の子って感じしますぅ。
でもこんぶちん!次ファレルにあったらビックリしますよ~多分前よりまた大きくなっている(笑)
骨がガッシリ~って感じなんです(笑)
最近コロコロした可愛さないでしゅよぉ(泣)

ファレルママ:2005/08/21(日) 14:38:43 | URL | [編集]

おばんです♪
ワーイ! つやこんぶぅ!
ファーすけもつやファーすけぇ♪
またおっきくなったあるか?(笑)
男の子だもん!男の子らしく、ガッシリいいじゃーん♪
次会うの楽しみだな。いしし♪

ポンチ:2005/08/21(日) 22:05:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


