--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.15

« 3センチ »

今日、こんぶのお腹に巻いていた包帯を取りました。
結構きつめで苦しそうに見えたし、
締め付けられてるところがかゆいみたいなので。

代わりの腹巻をつけてみたんだけども、
ずれちゃってあまり意味がなかったし、
傷を気にしたりする様子も無いので、それもつけてすぐはずしました。
P1060819.jpg
傷口はこんな感じ。3センチくらいです。

P1060804.jpg
つまんないめんこちゃん。
だってさ、こんぶ、程ほどに遊べないんだもん。
いつでもパワー全開ですから。
P1060814.jpg

夕方にお散歩もどきにいったよ。
P1060763.jpg

P1060767.jpg
涼しくて、気持ちよかったー。

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

めんこちゃん スフインクスになっちゃった。ははは

魔女:2005/08/15(月) 17:26:22 | URL | [編集]

3センチ~奇麗な傷跡だよ~~
ちっとも膨らんでないし。ミントなんてペロペロして中にボールかたまごが入ってるみたいにぽっこりなってたよ。
この感じだとこんぶちんはすぐ治っちゃいそうだね。
元気そうでよかった~

チョコママ:2005/08/15(月) 17:50:05 | URL | [編集]

めんこちゃん、傷口気にしてない?
気にしないってことはドクターの腕がいいらしいよ。
うまいと、違和感ないらしいよぉ。
香港にてももちん&びわが手術したんだけど
気にしなかったよぉ。
日本ではもも&あんず気にしてたから
日本のかかりつけの病院が下手だったのかな~(汗)
お散歩もどき、気分転換になるし良い感じぃ。
早く全速力でダッシュできるといいね♪

ちいたん。:2005/08/15(月) 18:24:06 | URL | [編集]

ホントおお散歩きもちよさそ~^^
傷口も綺麗だし
後はケケケが生えたら元ドウリだね。
早く元気に本物のお散歩してね、コンブちゃん!
早く会いたいわ、ポンチちゃん!
か~い~顔いっぱいで、元気もらったよ~♪

peanuts:2005/08/15(月) 21:58:50 | URL | [編集]

魔女ちゃん♪
はははは。

チョコママ♪
なんかもう、本当にこないだ手術したの?
ってくらい元気いっぱいだよー。
手に負えないぃ(笑)
傷口も案外小さくてなんか安心しちゃった。
だからってこんぶが受けた苦痛は、
そんな変わらないとは思うんだけど、
傷が小さい分、治りが早そうだから良かった♪

ちいたん。♪
ほんとに、全然傷口気にしないんだよねぇ。
そうかぁ、先生が上手だからなのかぁ。
傷口もなるべく小さくしてあげたいって、
手術前から言ってくれてたからなぁ。
ドラえもんみたいでかわいい先生なんだぁ。
これからも、お世話になろっと。
お散歩もどきね、わんことすれ違ったりすると、
すごい暴れようなんだよぉ(汗)

ピーナッツちゃん♪
本物のお散歩復活の暁には、
きっと狂ったようになるんじゃないかな(笑)
今からこわい(笑)
元気になったら、いーっぱいピーナッツちゃんに
遊んでもらうぞぉ、こんぶぅ!!




ポンチ:2005/08/15(月) 23:54:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


