--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.14

« 昨日の夜から »

めんこちゃん、だんだん活発になってきました。
P1060627.jpg

1回目のごはんを食べてから、ずっと寝ていたけど、
目を覚ましてからは、おもちゃを探してウロウロ。
P1060638.jpg

噛むおもちゃで遊び始めたよ♪
P1060664.jpg

P1060665.jpg
これには、かなり熱中してためんこちゃん。

この後、2回目のごはんも、あっという間に完食♪
食欲ありありです(笑)
うんこもだんだん立派なものが出てくるようになりました。

今日の朝も、
P1060716.jpg
ポンチのきのこちゃんで遊んだよ!

P1060756.jpg

体もだいぶ回復してきたのか、2足立ちで遊びをせがんだりします。
だんだん元気になってきたね。
P1060759.jpg

綱遊びや、お散歩ができないせいか、つまんなそうなめんこちゃん。
時々「フーーーン」と鼻ならしてます(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんぶちん♪おかえり~~♪良く頑張ったねん♪
元気になりつつあるこんぶちん見れて
安心しました♪
ポンチさん忙しい中、携帯メール返して頂いちゃってすいませんでした。
落ち着かなくてつい。。。
でもホント無事に終わって、食欲もあって、
ホント良かった♪
また会えるの楽しみにしてるからねん♪

ファレルママ:2005/08/14(日) 16:41:58 | URL | [編集]

こんぶ♪よかったあ。だいぶんつらいとこ過ぎたねえ。
ぽんち在宅だから気をつけてう~んと遊んでおもらい!

みなさん優しくて涙が出るね。ワンちゃんたちのママは愛情深い人ばっか。これもこんぶのおかげだね。

ちくがね 知らなかったらしいから手術してないのがかわいそう。
気をつけてあげて魔女の手あればいいか。

魔女:2005/08/14(日) 17:17:53 | URL | [編集]

ファレルママ♪
ただいま!
こんぶはまだ本調子では無いけど、だんだん元気になってきてるよ!
ごはんもモリモリ食べるから(笑)
完治したら、また遊んでね♪

魔女♪
こんぶ、強い子だわ。
帰る頃には、手つけられないくらい元気そう。
ちくもね、気をつけててあげないとね。
なちんも、もうわかってるし、考えてるからさ。

ポンチ:2005/08/15(月) 11:34:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


