--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.13

« こんぶが帰ってきたぁ♪ »

お昼に、こんぶをお迎えに行きました。
先生に抱っこされて出てきためんこちゃん、
もう早く早くペロペロしたくて、目ひんむいてます(笑)
思ったより元気で、安心安心。

手術も問題なく、乳歯も1本残ってたのを抜いてもらいました。
ただ、こんぶの子宮は結構腫れていたそうです。
初ヒートがくる寸前だったようで、ギリギリ間に合ってよかった。

先生から、「術後あまり褒めたり甘やかしたりすると、それをきっかけに、
ぐんと甘えん坊になる場合があるので、普通に接して下さい。」と言われて、ポンチ我慢しましたよ。
めんこちゃんをギューして、チュッチュして、
頑張ったねーって言ってあげたい気持ちをさ、
必死で抑えましたよ。


でもね、車の中では我慢できなかったのですー♪へへぇ。

お腹は、この季節絆創膏を貼れないので、傷口に粉をはたいて、
ガーゼをあてて、包帯を巻いてあります。
2~3日はこのままにしとく様に言われました。
P1060589.jpg

お家に着いためんこちゃん、いちごちゃんベッドで休んでます。
P1060601.jpg

病院で少しごはんをもらったんだけど、こんぶは食べなかったようで、
着いてすぐに、少しあげてみましたら、
P1060611.jpg
すぐ食べちゃった。その後戻したりもなかったので安心。
また時間をおいて、もう少しあげようと思います。

P1060612.jpg
で、ごはんの後は、ずっとぐったり。
やっぱり、ちょっとつらそうです。
でも、明日明後日ってどんどん元気になってくるよね。

P1060618.jpg
そいえば、昨日夜に雷なって心配してたんだけど、病院で鳴いたかな?
聞くの忘れちゃった。
おしっこは一回だけして、自分のしっぽで掃除したそうです(笑)

がんばったね、めんこちゃん。
元気になって、またすぐお散歩行こうね!


スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おかえり~!
無事でよっかったっ(^v^)!
あたいも早くコンブちゃんに会いたいっ
うちのカゲちょんは、昨日は鳴き通しでした・・・
めんこちゃん早く良くなってポンチちゃんとお散歩
いっといでぇ~**

peanuts:2005/08/13(土) 20:35:15 | URL | [編集]

安心したような心配なような。
ぺろぺろしたがったりぐったりしたり。
がんばれ こんぶ。
こんぶのこんな姿は貴重な一こまかも。すぐだよ。2^3日。ね。またおさんPOと覗きに張り切るよう!

魔女:2005/08/13(土) 21:40:54 | URL | [編集]

ポンチちゃま&こんぶちん、お疲れさまぁ~
がんばったよ、ほんとがんばった!!!
もうあたしが、ポンチちゃま&こんぶちんにベロチューーーーーしたいところだわぅ(笑)
みるみる回復するから、大丈夫だよお。抜糸まで安静に、、、ってかハイパーだから無理か~(笑)
お迎えに行ったときさ、痛い思いしたはずなのにまだ痛いはずなのに、尻尾フリフリして喜んでくれる姿、まじで愛くるしいって感じだよね。
ももびあんのときのことも、昨日のことのように覚えてるよ~
術後、甘やかしちゃったぁ!だから甘えん坊に磨きがかかったのかしら?(汗)

ちいたん。:2005/08/14(日) 04:51:00 | URL | [編集]

ポンチママさんこんぶちゃんお疲れさま。
こんぶちゃん良く頑張ったね。
ママの所に帰って安心でご飯とっても美味しく食べれて良かったね。我家が一番ね。
ちょっと傷口が気になるかも知れないれどすぐたよ
ワンコって凄く回復はやいからね。
頑張ってね。ママといっぱい散歩したいよね~
待っててね。

わんぱくラム:2005/08/14(日) 10:51:38 | URL | [編集]

ピーナッツちゃん♪
こんぶ元気になってきたぁ!
お散歩命だからー、つまんなそーにしてるよ!
カゲちょんとこんぶと、みんなで今度お散歩ね。

まじょちゃん♪
最初で最後のぐったりだったかな。
こんぶ、がんばってるよ。
もうかなりの回復を見せてるし、
食欲もりもりー♪

ちいたん。ちゃま♪
きゃーーー!!
ちいたん。のベロベロちゅ~ぅ?!
ポンチにも~~~?!?!(笑)
お気持ちだけ~頂いとく~(笑)
かわりに、ももびあんにベロベロちゅ~してぇ~
めんこちゃんは、いつまでも待ってるから~(笑)
ポンチもさ、車に乗ったとたんベロベロして、
いい子いい子したよぉーー!
だって頑張った門、頑張ったんだ門♪

ラムおかあちゃん♪
ほんとに、家に帰ってきて安心したのか、
よく食べるー♪
よく出すーーー(笑)
今日もちょっと、傷口気にしてたけど、
抜糸までがんばりますー!
すぐ、ハイパー娘に戻っていっぱい遊ぶよー!

ポンチ:2005/08/14(日) 15:33:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


