--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.12

« こんぶの避妊手術。 »

今日、お昼にめんこちゃんを病院へ連れて行きました。

先生に、手術と明日のお迎えの事を確認して、
乳歯を抜いてもらう事もお願いして、
こんぶをお預け。

ポンチは、ここでもう帰るっていうのに、
こんぶったら、先生にしっぽふりふりーーーで
ポンチの事なんて、ちっとも気にしてない風だよ。

ま、それぐらいがいんだけど。

注意事項で、先生から「まれに、正気にもどってから、家に帰りたがってどうしょうもなくなる場合があるから、その時は夕方にお迎えのお願いをするかもしれません」なんて言われたけども、
この調子だと、そんなことなさそうね。
もしかしたら夕方にめんこちゃんに会えるかもって
ちょっと期待したけどもさ。

ポンチは、こんぶに「がんばれめんこちゃん」と
お尻をポンして病院を出ました。

車の中で、涙がジョーーーー。
まあ、割とすぐ泣き止みましたけど。

で、先ほど、こんぶの様子を電話で確認しましたら、
無事終わって、目を覚ましてるそうです。
予定通り、明日のお昼にお迎えに行きます。

何だか、ずっと落ち着かなかったけども、
目を覚ましたってのを聞いて、
やっと安心しましたぁ。

皆様ぁ、
こんぶの事、ポンチの事、
気にかけて応援して下さいまして、
ありがとうございました。

めんこちゃん、無事手術がんばりました。
ポンチも大丈夫です。

あとは明日、家に帰ってきてからの、
こんぶのハイパーな動きを、見張って阻止しなければ。

がんばります。
皆様、本当にありがとうでございます。








スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

長い一日だったね。
おとなしくさせるのはたいへんだろうねえ。

魔女:2005/08/13(土) 08:18:46 | URL | [編集]

ごめん、また泣いちゃったよぉぉぉぉ~
味噌煮になって涙もろくなりまちたぁ。
ふぅ、手術後元気だよって知ってから読んだからだま余裕あったけど、もう涙なしでは読めない~
ももびあんのときを思い出してしまったわ。
なんか、ももびあんをこんぶちゃんのかわりに、ぎゅーっと抱きしめちゃったなり。
無事に終わってよかった。乳歯も抜いてもらって一安心だね!

ちいたん。:2005/08/14(日) 04:44:14 | URL | [編集]

まじょちゃん♪
心配かけたね。
もう元気よ。
かなり動きがはげしくなってきてる(汗)

ちいたん。ちゃま♪
ポンチも、めんこちゃんの顔見て、安心したんだけど、めんこちゃんのいない夜は寂しかったよぉ。
部屋に落ちてた、こんぶの毛を拾って、
「こんぶーこんぶー」と叫んでいたら、
もんちに、分離不安症と診断されたー(笑)

ポンチ:2005/08/14(日) 15:10:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


