--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.10

« 忘れたの? »

こんぶ、「待て」を忘れたのか。
いやでも、おやつやごはんの時は待てる。

P1060541.jpg
でも、今日の綱遊びの時は、
すっかり「待て」なんて知らなーいって感じ。

P1060549.jpg
「待て」をさせて、綱を投げても、
ホイホイ取りに行く。

ポンチが、「こんぶー、待てでしょー」って言ったら、
P1060546.jpg
途中で持ってくるのやめた。

P1060556.jpg
で、戻ってきた。

綱置いて。
P1060557.jpg

その後、こんぶが見あたらなくなったなぁ、と思いましたら、
P1060559.jpg
ポンチの後にいた。
して、すっごい見てた(笑)

こちらは、
P1060566.jpg
ポンチの投げた綱が、勢いありすぎて壁にバンッと当たってしまって、
ビビリ気味で綱を取るめんこちゃん。のお尻♪




わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そのけっちゅ~★

名なしさま:2005/08/11(木) 13:51:53 | URL | [編集]

だまって顔のないところで待ってるなんて~
こんぶーめんこいねえ
明日はいやなところ行くようなふりをせず、接してね。親の心伝わるから。

毎日の海霧でななかまどが勘違い。紅葉を始めました。夏が遅いといってるのにもう秋です。

魔女:2005/08/11(木) 16:37:50 | URL | [編集]

ポンチさんこんばんは。
お邪魔してすぐびっくり何です。
こんぶちゃんのロープね昨日ラムも買ってあげてさっきね日記に書いたところなのよ!
こんぶちゃんはロープ遊びすきなんですか?
ラム気ただカムのか好きなのそして私と引っ張りごっこなのよ!
凄い力いいよ!

わんぱくラム:2005/08/11(木) 21:06:26 | URL | [編集]

なちんですか?さま
くらっとくるしょ♪

魔女さま
そう。ポンチが写したの。
はい。楽しげな感じででかけます。
北海道帰る頃にはもう寒いのね。

ラムおかあちゃんさま
ほんと?
じゃ、おもちゃおそろいだぁ♪
そうそう、ポンチも100均で購入したんだもん。
あの真ん中の、バッテンのところをカミカミするのが好きなのよ、こんぶは。
最近の一番のお気に入りかも(笑)

ポンチ:2005/08/11(木) 23:56:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


