--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.08

« 3シバ1キャバ »

今日は、へんてこりんな天気。
晴れたり、雷なって雨降ったり、
どっちにしても、暑いんだけど。

今日のおさんぽはAコース。
信号待ちのめんこちゃん。
P1060445.jpg

こんぶ、おっきくなったなぁ。
P1060455.jpg
しっぽも、いつの間にかふっさふさになっちゃってさーぁ。

P1060460.jpg
お尻も、もう赤ちゃんのおしりじゃないもんね。
体つきも、すっかりおとな。
なんだか、ちょっとさみしぃな。

P1060462.jpg
ご挨拶させてもらえなかったわんちゃんを、いつまでも見てるー。しつこんぶ。

今日はもう、わんちゃんに会えないのかなーと思ってたら、
シバちゃん登場!
こんぶと一緒の7ヶ月のシバちゃん、女の子!

と、ご挨拶中に、またまたシバちゃん登場!
これまた、7ヶ月のシバちゃん、女の子!
P1060465.jpg

と、思ったら、またまたまたシバちゃん登場!
3シバの集いを、こんぶちょっとくつろいでながめる。
P1060468.jpg

P1060469.jpg
そして、ちょっとだけ参加した。

シバちゃんの飼い主さんに
こんぶの毛並みきれいねぇー♪っていわれたぁ!

そうよ~、やわらかくて、ふわふわで気持ちいんだから~♪
胸毛よ、はやくのびろー!



わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ブレンも真珠みたいと思ったけど、こんぶきらっきら。
お食事いいのねえ。
元気だから大丈夫だわ。すぐ会えないけど、元気になっておいでね。

魔女:2005/08/08(月) 20:37:08 | URL | [編集]

こんぶちん、きれーーー。
あんちゃんとどこで血が混ざったのかちら?
あんちゃん、なんでぼーぼーなのかちら?
おいしいもの食べてるはずなのにぃぃぃぃ~
胸毛。ももちんぼーぼーだけど、
あんちゃん2歳の今も、まだ生えない。
ってかももちんがすごすぎるから目立たないのかな~
ぽんちちゃまの近所はシバちゃんが多すぎ(笑)
うちのマンションはMシュナ&コーギー&パグ&レトリバーが多すぎ。で、大体吠えられて退散(涙)

ちいたん。:2005/08/08(月) 21:13:39 | URL | [編集]

majo♪
今までの毛の上にさらにもう一層、
ウェービーな毛が背中にはえてきとるんよ♪
早くボーボーになればいいのにね。
夏は暑いか。
こんぶすぐ元気になるですよ。
だいじょぶですよ。

ちいたん。ちゃま♪
ももちんのようなぼーぼーの胸毛は、
選ばれた者にしか与えられないのかしら(笑)
こんぶも毛深くなってきてるけど、
胸毛はさっぱりなのだ。
気持ち、あります、みたいなねぇ。
ももちんには、かなわないから、
今度、あんちゃんと胸毛対決ね♪

ポンチ:2005/08/09(火) 22:31:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


