--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.04

« めんこちゃんのお見送り。 »

ポンチのお家は、玄関側にもう一つお部屋があります。
寝室になってるんだけど、このお部屋にはエアコンがないので、
暑くて寝られないんですよねぇ。 なので、ただ、
ベットが置いてあるだけの部屋になっちゃってます。

でも、最近この部屋を有意義に使う子が現れました。

お出かけの時、玄関でこんぶとさようなら。
P1060407.jpg

玄関のドアが閉まるか閉まらないかの内に、
こんぶはあの部屋へ走り出します。
P1060409.jpg

外から見ると~
P1060402.jpg
こーんな感じ。
犬人間じゃないよー(笑)

P1060404.jpg
そこからは、頑張ってもでられませんから♪

いつもは網戸越しなんだけど、今日はもんちに見ててもらって、
窓全開で撮影しました。

めんこちゃんがひとりでお留守番の時は、ゲージに入れて出るので、
お家にポンチかもんちか、どっちかが居る時だけ、お見送りを受ける事ができるのです。

もんちは毎朝、出勤の時に、めんこちゃんにお見送りしてもらいます。
いいよね。

ポンチは滅多にお見送りしてもらえないもん。



わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

いやーん、すごい!すごすぎる!
かわいすぎるぅ~なんまらかわいい♪
ほれた。まじでほれた、めんこちゃーーーん。
あたしも見送られたいぃぃぃ~ラブリーすぎ。

ちいたん。:2005/08/04(木) 21:23:31 | URL | [編集]

新しいこのブログのパンダちゃんもかわいいぃ~
明るくていいかんじ♪

ちいたん。:2005/08/04(木) 21:24:00 | URL | [編集]


大発見よー!
こ、こんぶのおしりが...
ほ、北海道なの!
そっくりな形よ!
育てられた恩をかえしてる?

ちいたんちゃまのサイトも変わったねえ。
とってもいい。落ち着いた色合いでももびあんが映える!
変える時も同時?共時性ってやつ?気があってますねん?

魔女:2005/08/04(木) 21:39:58 | URL | [編集]

こんぶ、やっぱりおりこうでしょ!

魔女:2005/08/04(木) 21:41:41 | URL | [編集]

こんぶちん!!キュートだよお~~
私も見送って~~ついつい振り返っちゃうよね~
帰ってくる時もここで待ってたりしないの?
ああ~うらやましい・・・ポンチちゃん。

チョコママ:2005/08/05(金) 00:09:13 | URL | [編集]

いゃん。。。かわいすぎる♪
こんぶちゃんに私も見送ってもらいたいです。
ポンチちゃんこんぶちゃんの見送りに後ろ髪引かれそうでしょう。私だったらやっぱりこんぶちゃんの所へまた帰って抱っこかも!
私は、ラム離れが出来てないんです。

わんぱくラム:2005/08/05(金) 11:59:39 | URL | [編集]

テンプレート変えたんですねん♪
パンダ君!可愛いですぅ!
私もそろそろ変えようかなぁ。。。ずっと同じだし。。。
ちょっとこんぶちん!可愛い過ぎる!
お見送り今度わたちもして欲しいです♪
我が家は4階だからダメだわ(泣)
というか顔が見えたら大騒ぎで苦情きます(泣)

ファレルママ:2005/08/05(金) 12:05:38 | URL | [編集]

たまらんですね。お見送りはないけど、たまに窓際に座る花梨を見てうれしくなることはあるです。:)

ところで、おしりの北海道って...?

maco:2005/08/05(金) 16:34:58 | URL | [編集]

ちいたん。ちゃま♪
なんまらめんこちゃんのお見送りツアーの
予約受付中ですからぁ!
いつでも、ご連絡してくださいませ♪
パンダちゃん、いいかい?
ちょっとすずしげな感じになったでござるな♪

まじょへ♪
お尻が北海道。?
はてはて?
なんどみても、北海道にはみえないべさ。

チョコママ♪
最近覚えたお見送り。
ほんとに、すごい勢いで走ってすたんばるんだよね。
でも、こないだ、車に乗り込んでからもう一回見上げたら、別な人を見てたよ(笑)

ラムおかあちゃん♪
そうなのぉ。見送りはうれしいんだけど、
そのあと、なんかせつない。。。
でも、見送りもいつまで続くかな。
そのうち飽きてやらなくなったりして(笑)

ファレママ♪
どうどう?いいかしらパンダちゃん♪
気分も違うわ!
こんど、遊びにきたら、もれなくこんぶのお見送りつけちゃうよぉ♪
きてきてぇ!
でもね、そのあとはほんのり切ないから(笑)

macoしゃん♪
たまらないんですけどぉ、たまに全然ちがう方向見てるからぁ。笑
そんな時は、「なんだよなぁ~」ってボソって言います。笑
お尻が北海道は、ポンチも謎。。。。




ポンチ:2005/08/05(金) 23:06:52 | URL | [編集]

犬人間のあとだものー。っ見えちゃう見えちゃう。

それで和のお仕立てのちいたんちゃま、special
thank youだよ。ぽんち&ななに。

魔女:2005/08/06(土) 21:46:31 | URL | [編集]

みたみた♪
うれぴぃ。
ひらいたらすぐ浴衣祭り♪
かわいいももびあん。
ありがとちいたん。

ポンチ:2005/08/07(日) 21:28:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


