--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

« たけちゃんと散歩♪ »

お友達のたけちゃんが、
こんぶと初散歩に出かけたよ♪

たけちゃんはね、こんぶがポンチ家に初めて来た日に、
こんぶとご対面してるし、遊びに来るといっぱいこんぶと遊んでくれます。
こんぶはたけちゃんが大好きですから♪
ウキウキで出発!
P1060345.jpg

P1060323.jpg
ダッシュこんぶたけ♪

P1060332.jpg
あっちくて、こんぶ舌全出し(笑)

P1060326.jpg
こんぶも、たけちゃんもいい顔してるしょ!
最高の笑顔だに♪
こんぶたけ、共に舌全出し。
暑かったですから(笑)

P1060342k.jpg
覗きも忘れないめんこちゃん。


んふ。
違和感ありそうだけど、でもこんな人いるかもって写真がありましたでしょ?
これは、たけちゃんが自らやってくれました(笑)
ポンチも覚えた。
いいね!コブえもん♪

たけちゃんぽん、ありがとう。
また、こんぶをPO連れてってね!


わんこトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

こんぶが二人。笑

maco:2005/08/01(月) 03:59:16 | URL | [編集]

むっっちゃおもしろいっ(>▽<)
振り向いた顔なんて違和感なかったりして・・・
チョコママも習得したい技術だわ!

チョコママ:2005/08/01(月) 08:24:59 | URL | [編集]

かわうそミントとビーバーチョコ、描いてくれてありがとう~~嬉しい~~(涙)

チョコママ:2005/08/01(月) 08:25:57 | URL | [編集]

今度、もっと涼しくなったら、どこまでもダッシュしたいなぁ~

昨日帰りの電車で、この写真思い出して、
「ぶふっ」って言ってしまいました。
寝たふりしたけど、完全に顔が笑ってました。
恥かしい。

犬人間たけし:2005/08/01(月) 12:43:11 | URL | [編集]

macoさま♪
んふ。
こんぶがいっぱい(笑)
こんぶ出番ありすぎ!
ハルちんの浴衣かわいかったー♪
しぶくていい~♪

チョコママ♪
違和感なく自然な感じでー!
これ、やり出すとはまるかもぉ。
いかに自然に仕上げるか!みたいなね。
ポンチも1人で出来るように
練習しよっと(笑)

犬人間たけちさま♪
たけちゃん、よく電車でふきだすよね。
我慢できなかったんだね。
目に浮かぶ(笑)
今度、涼しい時間に公園だね!
いっぱいダッシュできるぞょ♪

ポンチ:2005/08/01(月) 17:03:20 | URL | [編集]


チョコちゃん かわいく描けませんでした。お鼻も完成前で直したいんですけど、ポンチのほうが番号忘れちゃうんですって。ごめんなさい。
ミントちゃんのゆかたもずるして こんぶにもミントちゃんにも受け取れるようにしちゃったんですー。そーりー。

魔女:2005/08/01(月) 18:43:56 | URL | [編集]

ポンチが番号忘れるってなに??
なんの話?!
差し替えたいのは送ってくれぇ。
よろびく。

ポンチ:2005/08/01(月) 20:14:07 | URL | [編集]

真夜中の散歩でこんな人に出会ったら、
間違いなく気絶します。
ですが、この写真なんだか癒し系♡
次回作にも期待しています(^▽^)/

たまこ:2005/08/01(月) 22:01:18 | URL | [編集]

そっかい♪癒されたかい?(笑)
また、忘れた頃に登場させるだに♪
ひひ。

ポンチ:2005/08/01(月) 23:13:14 | URL | [編集]

いやーん、こんぶちんの顔したヒトだぁ~。
大爆笑。
そんなヒトに出会ってみたいような、、、(笑)
めんこちゃんの、覗きはかなりレベルアップしてるような。
覗かれたい、、、(笑)
めんこ顔で、待ち伏せしたい(笑)

Rue様、いつもありがとう★
元気いっぱいでたよ~浴衣も素敵★
ふふふ。魔女なだけに未来も見えるのかな?(笑)

ちいたん。:2005/08/02(火) 02:44:02 | URL | [編集]


よかった~~

へへ、不明の至りまじょでござる。

魔女:2005/08/02(火) 17:11:44 | URL | [編集]

めんこちゃんね、
前は手あたりしだい覗いてたんだけど、
最近、選んで覗くようになったんだよね。
ちいたんがめんこ顔で待ち伏する所は、覗くかしら?(笑)
ドキドキ♪

ポンチ:2005/08/02(火) 23:59:47 | URL | [編集]

こんぶちんの顔が(笑)
ちょっと自然過ぎてあやうく見過ごすところでしたわ(笑)
すごい技術ですねん♪
私は今度兄が引越す事になり、デジカメが今無いから携帯でなんとか。。。
でもやっぱり撮りずらくってデジカメ買おうか悩んでますぅ(泣)

ファレルママ:2005/08/03(水) 08:56:23 | URL | [編集]

そうでしょ♪
自然でしょ!
もんちに出来ない技を、
たけちゃんがやってくれたのさ♪んふ。
ポンチも覚えた(と、思う)から
これから使っていこうと思うよ。
お兄ちゃんお引越し?!
それはまたぁ、さみしいですなぁ。
ファーすけも寂しがるねぇ。
デジカメはおにいちゃんのだったんだ。
ポンチもねぇ、今欲しいのがあって、
買い換えようかと思ってるんだけど、
まだ、狙ってるだけぇ(笑)
黒いコだからさ、暗いとこでもフラッシュなしで撮れる様な、感度のいいやつがいいなと思って♪
もしファレママも買うなら、そういうのがおすすめー♪

ポンチ:2005/08/03(水) 16:27:23 | URL | [編集]

そうなんですよね~。
フラッシュ無しで撮れるやつじゃないとブラタンは綺麗に撮れないですよね~
ルビィーママが持ってるカメラがすごいんです♪フラッシュ無しでも明るく綺麗に撮れるカメラでちた♪
でも私には使いこなせなさそうでしたけど。。。

ファレルママ:2005/08/04(木) 01:15:15 | URL | [編集]

ブラタンちゃんの撮影はむつかしいよね。
ファインダー覗いても真っ黒で、デビルマンみたい(古すぎ?)になってるもん。
このテンプレかわいい~

チョコママ:2005/08/04(木) 09:48:18 | URL | [編集]

ファレママ♪
ルビィーママの写真、すごいよねぇ!
すごく綺麗に写ってるもーん♪
一眼レフっていうのなのかしら。
ポンチも使いこなせないはず。。。
今ね、コンパクトデジカメでも、
いいのがあるんだぁ。
これ。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/index.html
ポンチは、これで精一杯かも(笑)
まだ手に入れてないけど。

チョコママ♪
デビルマン(笑)
もしくは、ウォーズマンだね。わかる?
筋肉マンの(笑)
ももびあんのちいたん。が、最近購入したのが、
すごくよさげなんだぁ♪
ポンチもそれ、狙ってるのだぁ!
でも、まだでたばっかりで、高い。。。
これなのhttp://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/index.html

ポンチ:2005/08/04(木) 16:19:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


