--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.26

« しつこんぶ。 »

今日は特に、遊べ遊べとしつこいだす。
P1060216.jpg

ジャンプで跳びかかるわ、おもちゃを持ってポンチの上を行ったり来たり。
おかげで、ポンチの足は青たんだらけですから。
P1060211.jpg
遊んでも遊んでも、まだまだと言わんばかり。

P1060215.jpg

P1060221.jpg
ずっと、ハァハァいいながら、こんな顔でポンチを見てる。
見すぎだよ、めんこちゃん。

P1060227.jpg
逃げても逃げても追ってくる。
恐怖(笑)

P1060243.jpg
右から左から迫られるポンチ。
息が熱いよ、めんこちゃん。
メガネが曇りますから。

P1060250.jpg

P1060253.jpg
こんぶー、なんでそんなにしつこいの?

P1060256.jpg
諦めたふりして、まだ見てる。


わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

しつこんぶ(爆)
ナイスネーミング★
しつこんぶは、あんちゃんと同様裏返してぶちゅーーーっとやってしまおう。
あたしはあんちゃんにぶちゅーっとやってもいいけど、あんちゃんはあたしにやっちゃだめという方針で(笑)
しつこいあんちゃんには、ナイスネーミングないかな~
息が熱い、、、分かる。泣けるほど分かる(笑)

ちいたん。:2005/07/27(水) 02:47:53 | URL | [編集]

ポンチさん、こんにちは~
しつこんぶさんですか?こんぶちゃんもポンチさんが好きなんですね。
私もラムとはよくちゅ-いてますよ。
確かに足なんていつも青あざばらけです。
結構強く飛びついて来るからね。
息はあらいし生ぬるいって感じですね。
いっぱいこんぶちゃんと遊んで上げてね。
私はいつもラムに遊んでもらってます。

わんばくラム:2005/07/27(水) 09:32:11 | URL | [編集]

しつこんぶちんと、ミント、同じだ~
うちは「ペロペロ突撃隊」と言ってます。
ず~っとペロペロ。とにかくペロペロ。誰でもペロペロです・・・

チョコママ:2005/07/27(水) 11:23:27 | URL | [編集]

ちいたんちゃま♪
裏返してチューね。
しつこんぶじゃないと、
淋しいような気もするけろ(笑)
ほどほどにってのを、教えれるべか♪

ラムおかあちゃん♪
こんぶこれから10キロ犬になっちゃったら、どうなっちゃうんだろう。
青たんだけじゃすまなくて、
骨折とか。。(笑)

チョコママー♪
ペロペロ突撃隊♪
かわいいー!!
ミントちんのペロペロ突撃
うけたいーーーー♪
ペロペロ競技大会ひらくー?(笑)

ポンチ:2005/07/27(水) 22:43:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


