--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.04

« ほんとに今日4日だっけ? »

おかしいんだよな。
昨日はちゃんと、こんぶは明後日には来るんだって、心の準備も出来てたのに、
今日になってみると、本とに明日だっけ??ってなっちゃってるんだよね。
本とに今日が4日で明日が5日だっけ??
朝からちょっとおかしくなってるよ。

でも、間違いなく今日が4日で明日は5日。
こんぶは明日、我が家へやって来ます。
なんだか泣きそー
訳わかんない。
昨日よりしんみりしてるわ。
うれしくってさ。

部屋もちょっと模様がえした
掃除もした。
明日は寒いから、こんぶの防寒対策しなきゃ。

今日は興奮して眠れなさそ

P1020301.jpg

     

ポンチこの写真大好きなんだよ



なちんとちっく♪



ポンチとこんぶもこうなるはずだから
ちゃんと写真とってよ!








わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


