--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.22

« 浴衣組 »

こんぶとおそろいの浴衣を、
この度ちくわ様にお届け致しました♪
P1060068.jpg
もうかわいすぎちゃってねぇ!

かわいい子達に見つめられるなちん。
P1060082.jpg

P1060088.jpg

P1060089.jpg
あっ!見つめてるのは、なちんじゃなくてボーロだぁ!

ボーロでお誘いすれば、こんな近くにお座りもできるんですから。
P1060097.jpg

ボーロに夢中な時だけ、こんぶはちくねぇちゃんを追いかけないでいられます。
P1060101.jpg

P1060120.jpg
こんなに接近しちゃって、こっちがドキドキするだよーー。

P1060121.jpg
でもやっぱり、ちくの事が気になってるご様子のこんぶ。

天使と小悪魔。いや、天使ふたり。
めんこかったわ。

花火とか、お祭りとか連れてってあげたくなっちゃうね。





わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

みなさん よく使ってるけど ほんとかわいすぎ!
ちくもかわいい!!!
ちっちゃい子が目を引きがちだけど こんぶに負けてないよ。とってもかわい♪
おそろでよかったね。

じじもちくのまねして ホットケーキじじにへんしーん。仲間にしてね。

魔女:2005/07/23(土) 00:04:55 | URL | [編集]

きれいどころお二人に迫られたら ごっつう
幸せでしょうのう。

魔女:2005/07/23(土) 00:08:17 | URL | [編集]

ちく&こんぶ、かわいすぎる!!!
やばいくらいかわいい。
しかも、なんだか二匹、とろーんとした甘い顔がたまらなくキュート。ボーロよりずっと甘い甘い!!!
浴衣もお揃いで似合い過ぎ。ああ、かわいいな~やっぱお揃いで勝負だね!!!
ちくちゃんは、ボーロに夢中だけど、こんぶちんはボーロも好きだけど、ちくちゃんもかなり気になるんだね(笑)
黒はしつこいからな(笑)

ちいたん。:2005/07/23(土) 03:42:20 | URL | [編集]

生活感あふれる風景でごめんなさい。ユ○クロのタオルワンピとか着てごめんなさい!!

かわいいでしょ~????
ちくはまだこんぶのすばしっこさには慣れないみたいだけど前よかずっとこんぶに興味示してたもね♪へへへ

な:2005/07/23(土) 10:28:07 | URL | [編集]

まじょちゃん。
かわいすぎて、びくりしちゃったしょ。
ホットケキノ話するから、食べたくなったわ。今からつくろ。

ちいたん。ちゃま。
そういわれると、トロンとしてる(笑)
甘いものに反応して、甘い顔になるだね。
ちくにしつこいこんぶ、放っておいたら一日中追いかけるよ。
黒だから、しかたないの?(笑)

ポンチ:2005/07/24(日) 12:11:11 | URL | [編集]


満足してないんだけど疲れちゃって。
ね、ももちゃんとちく、びわちゃん似てるでしょ。しかもももちゃんとちくの違いもでてるっしょ。
初めてちくを可愛く描けた。
責任果たしたみたいで安堵。
これでも才能ないから苦労してるだに。

魔女:2005/07/24(日) 13:43:12 | URL | [編集]

浴衣可愛い♪
ちくchanもおそろなのねん♪
女の子~っていいな♪
ファレルは今でかすぎて、入る服無いですのん(笑)

ファレルママ:2005/07/26(火) 09:44:22 | URL | [編集]

すくすく育ったってるなー、ファー♪
成長が早すぎて、服が~服が~~。。。って感じだよね。
お気に入りでも、着れる期間ってほんとみじかっ!って思っちゃうよ。
また新しいお気に入り探さなくちゃね♪

ポンチ:2005/07/26(火) 23:15:03 | URL | [編集]


ちいたんさんが!
あの小気味良いコメント、裁きに入っちゃうちいたんさんが、義理堅くアトリエを紹介してくれています。2,2度目です。
冗談で、それでも苦しんで描いているアトリエ。もう送れないなと思っているのにです。
ももちゃんだって全部描けるはずだったのにちぎれちゃって。(泣)
ミントちゃんとこんぶとかもみんな逃げてるんです。それなのにありがとうです。
勝手に描いちゃって怒りもせず皆さん許してくれます。感激です(また泣)

魔女:2005/07/27(水) 09:54:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


