--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.17

« もんちのリクエスト »

相模原公園。 また行って来ました。
P1050913.jpg

こんぶ、ワンちゃんに会っても、
ちょっと挨拶を済ませたら、次は飼い主さんに飛びつき、甘える。
「まだちっちゃいのに、全然怖がらないねー」とよく言われる。
ダックスちゃんや、チワワちゃんには、よく吠えられる、か、逃げられる(笑)

P1050931.jpg
でも、固まって動かなくなる時もあるんだす。
今日は2回、固まってました。

P1050928.jpg
今日は、風があって、散歩も気持ちよかったです。

P1050965.jpg
少女マンガみたいに、目がキラッキラ。

帰りに、テラスだけワンオッケのレストランへ行きまひた。
アメリカン料理の店、こんぶ連れて行くのは初めてだけど、
ずっと前にもんちと2人で行ったことのあったお店です。
ココ
P1050999.jpg

P1050995.jpg

会う人通る人みんなに愛想ふりまくこんぶちゃまです。
それだもん、かわいがられるはずだよね。
うまいもな。




わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

やっぱりこんぶエンジェルなんだな。
聞いたとき噴出したけど。

魔女:2005/07/17(日) 22:00:35 | URL | [編集]

ドックカフェ近くにあるんですねん♪
いいな♪いいな♪
今度ファレルもご一緒させて下さいな♪
こんぶちん、笑顔~って感じすごく分かるよね♪キャワイイ♪
ファレルはもう、顔つきも大人というか、やっぱり男の子っぽくなったのか、くしゃっていう笑顔は久しく見てないんですぅ(泣)

ファレルママ:2005/07/17(日) 23:45:00 | URL | [編集]

アトリエ、新作見させて頂きました♪
浴衣のファレル書いてくれてありがとうございました♪
めちゃ可愛いし素敵な絵だったので、全部PCに保存させて頂きました!!
この場を借りてお礼させて頂きたく、コメントさせて頂きました♪♪♪
これからも末永く、ファレル共々宜しくお願いします☆

ファレルママ:2005/07/17(日) 23:48:35 | URL | [編集]

ファレルママさん
私もここを借りちゃいます。
はっずかし、へたっぴで、ポンチがアトリエなぞ作ったものですから必死にアイデアどこからでもお借りしています。絵の技術もなにもないので冗談で描いてます。
義理堅くて思いやり深い方でほんとうにありがとうございます。
絵はうそや想像でもかけるので それだけが
アトリエのとりえ(かけことばですーーおばばギャグ)です。
ファーちゃんの可愛い顔 いつか挑戦します。ゆかた 手抜きでごめんなさい。

魔女:2005/07/18(月) 11:12:19 | URL | [編集]

今日梅雨明けしました。とっても暑いです。
こんぶちゃんって、すごいね大きなワンコにも挨拶が出来るんですね。
2枚目の写真は何故なの小さいワンコだけど何故固まるのこんぶちゃん!
本当に目がぎらぎら輝いてねこんぶちゃん
皆んなに愛想したら可愛いもん撫で撫でしたくなりますよ!
私もこんぶちゃんにあったら撫で撫で抱っこしたいです。
3日連休おしまいです。明日から仕事だぁ....つまんないょ....

わんぱくラム:2005/07/18(月) 15:17:38 | URL | [編集]

まじょ♪
吹き出したってなに?
何を聞いた時??

ファレママ♪
そだねー!
今度一緒にいきまひょー!
ごはんも結構おいしかったしー♪
新しいお店開拓するのもいいけどね。

ラムおかあちゃん♪
梅雨明けばんざい!
って暑いのはやですけどね。
こんぶだったら、熊とかライオンとかでも
友達になれそう。
おっきくても全然平気っぽいです。
明日からお仕事、がんばれぇ!!


ポンチ:2005/07/18(月) 21:12:02 | URL | [編集]

おこぶの正式名です。
エンジェルじゃなかったっけ?

魔女:2005/07/19(火) 09:06:13 | URL | [編集]

そでした。
エンジェルですた。

ポンチ:2005/07/21(木) 23:02:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


