--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.10

« おでかけ »

もんちとポンチとこんぶとおでかけ♪
南大沢のアウトレットへー♪

こんぶはいっぱいワンコちゃんに会えてごきげん。
ペットショップでお買い物中に、ブラタンのキャバちゃんに会いました。
偶然に黒キャバちゃんに会うのは初めてだったので、なんか嬉し♪
写真撮り忘れました。

休憩中のこんぶ。
P1050751.jpg

P1050754.jpg

お外でルビーのキャバちゃんにも会いました。
お散歩してても、あまりキャバには会うこと無いので、
こういう所で会えると興奮しちゃうんだよね、ポンチが。
それでまた、写真撮り忘れ。
せっかくお出かけしても、意味の無い写真ばっかり。
アホポンチ。
P1050765.jpg
お買い物中のポンチを待つこんぶ、もんちが撮って顔きれてるん。

P1050767.jpg

いいよね、アウトレット。
一緒にお店の中に入れるもん。

そしてぇ、チョコママ家のミントちん
浴衣姿がめちゃかわでー、
ポンチもこんぶに浴衣着せたくて着せたくて、
いろいろ見たんだけど、最後にやっぱりこれだ!と選んだのは
ミントちんとおそろいの金魚浴衣ですー♪
じゃーん♪
P1050772.jpg

P1050779.jpg

もんちが、かわいーかわいーしつこい位言ってます(笑)
そしてー、ちくのも買っちゃったん♪
ちく、待っててねー!!



わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ミントちん かわいくって毎日見てたら、こんぶもー。こっちも双子っちだね。かわっ!

なんかちくが着たら若作りに見えないか心配になってきた。

そんなことないよね。かわいいよきっと!

魔女:2005/07/11(月) 10:50:38 | URL | [編集]

なんか 車にのせろって 催促しそうだね、こんぶ。

魔女:2005/07/11(月) 10:53:46 | URL | [編集]

そんなことないもん。若作りじゃないもん!

ぽんちおねちゃんほんとー?ちくのぶんもあるのー?
やったー!!ありがとう!

ちく:2005/07/11(月) 11:33:23 | URL | [編集]

こんぶちゃんゆたか姿かわいいです。
金魚の柄なんですかぁ....
みんなお揃いですかぁ....いいなぁ...
金魚って夏って感じで涼しそうていいね・

わんぱくラム:2005/07/11(月) 13:13:16 | URL | [編集]

浴衣可愛い♪女の子ならではのアイテムですよね~♪可愛すぎるぅ♪
あっ原宿のアニマルミュージアムの方とのメールのやり取りの中でこんぶちんの写真も添付させて頂きました!!事後報告ですいません。ハーネス3匹おそろです♪って写真を送っておきました。お店の方も喜んでおりました♪

ファレルママ:2005/07/11(月) 14:57:32 | URL | [編集]

ファレママ! ゆかたは女の子専用ではありません。実際男の子の浴衣姿はとってもかわいいんですよ。むしろおのこのほうが!
でもワンちゃん用はあるのでしょうか?

魔女:2005/07/11(月) 21:05:55 | URL | [編集]

夏らしいなー♪これで花火大会とか三人浴衣でお出かけできたら、素敵すぎますな。

たまこ:2005/07/12(火) 01:42:13 | URL | [編集]

まじょhさま
やっぱり毎日見てた?
ゆかたかわいすぎるね。
ちくにも早く着せたいわ。

ちくちゃま
そうだよねぇ、ちく何でも似合っちゃうもねー♪
きっとかわいいよ!
待っててね、ちく♪

ラムおかあちゃん
あれこれ迷ってもなんかこれが一番涼しげでー♪
これ着ると少しは女の子らしく見えるんですわ(笑)

ファレルママちゃん
こんぶの写真も送ってくれたのー?
ありがとぅ♪
やったー!!
こんぶも、これでちょっとはおしとやか風に見えるでしょ(笑)

たまこちゃん
いいねぇ、浴衣で花火ー♪
みんなでぞろぞろお出かけしたいわ!
かぶりもの、そろそろ着く頃かなー♪
楽しみやわ!すぐアップするからに♪

ポンチ:2005/07/12(火) 12:50:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


