--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.05

« こんぶ逃走 »

しかけました。ヒヤリだよ。

ファレルママとつーさんが、こんぶにって素敵なプレゼント送ってれたんですけど、
それが今日届いたんです♪
P1050650.jpg
これは、ファーちゃん、ロックさんとおそろいのハーネスなんですー!!
色はゴールドよん♪
どう?似合う?

ウキウキでお散歩に出かけたら、事件発生!
こんぶ逃走!!
P1050652.jpg
電柱に引っ掛かって前に進めなくなったこんぶ。
ポンチがリードを回そうとしてたら、
その間もなく、暴れて暴れてハーネスからすり抜けちゃった(汗)

P1050654.jpg
こんぶを捕獲。

P1050655.jpg
逃走しかけといて、なにかしら、この笑顔。。

この後、またハーネスを付け直そうとしてる間に、何回も逃走しようとしてさ。
逃走しても、呼んで帰ってくるならいいけどね。
外なら絶対無理っぽいもんね。

今日は座り込みで帰宅拒否。
P1050674.jpg

P1050675.jpg

でも小学生の女の子の声が聞こえて
P1050685.jpg
帰る気になったらしい。

P1050687.jpg

おしゃんぽって、しゃいこーでしゅ!

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

こんぶ!幸せな子!!みんなに愛してもらってよかったね。
ファレルちゃんとは双子っちだもんね。
ロックくんかっこよくって、つーさん(って呼ばせてもらっちゃった)ってかたのヘビメタ趣味似あうなあとおもっていたらハーネスだったんですね。
仲間に入れてもらってよかったね。
ファレルママさん、つーさんさん ありがとう!です。

魔女:2005/07/05(火) 20:06:08 | URL | [編集]

ハーネス緩かったのかな?
あれってそんなに簡単に外れそうにないなと。

maco:2005/07/05(火) 21:16:15 | URL | [編集]

つけた時は結構ピッタリぎみだったんですけどもー、それでも緩かったのかなー。
それか、こんぶの動きが激しすぎたか(笑)
車の通らない道ですぐ捕獲できたから良いようなものの、そうじゃなかったら笑い事じゃないですよね。気をつけなきゃ。

ポンチ:2005/07/05(火) 21:46:46 | URL | [編集]

余裕でハーネスの写真写すなんてずいぶんおなかのすわったぽんちですね。
どやって捕まえたのかと思ってましたよ。
ちくがいなくなったとき、なちんは頭真っ白でしたものね。

魔女:2005/07/05(火) 22:51:22 | URL | [編集]

それと、呼んで戻っても、こんぶは誰にでも抱っこ攻撃するから、小さい子なんかにとびかかったらたいへん。リードははずさないほうがこんぶの場合マナーだね。

ね、なちんのよったんって?

魔女:2005/07/05(火) 22:56:50 | URL | [編集]

こんぶばほっといて写真撮ってるわけないしょ(怒)
ちゃんと左手でこんぶ捕まえてます。
小さい子にも気をつけてます。

ポンチ:2005/07/05(火) 23:25:19 | URL | [編集]

ハーネス届いたんだぁ♪
ゴールドも可愛い♪
ってこんぶちん逃走??ビビリました。
結構頑丈な作りなのにこんぶちんすごい力だわね(笑)でも逃走した後の笑顔最高ですよ☆こんぶちんホントお散歩好きなんだねぇ~。ハーネスおそろで散歩いける火を楽しみにしておりまする☆

ファレルママ:2005/07/06(水) 13:11:05 | URL | [編集]

よしこちゃん。

な:2005/07/06(水) 16:24:36 | URL | [編集]

よったんもこんぶ似?
う~ん、なるほど。

魔女:2005/07/06(水) 18:51:23 | URL | [編集]

ハーイ♪届きましたー!
まぁ、逃走って言いましても、30cmくらいの逃走劇でしたわ(笑)
ほんとにありがとねん♪
大事に使わせていただきますー!!

ポンチ:2005/07/06(水) 21:31:34 | URL | [編集]

こんぶちゃんゴールド似合いますね!
よかったでーす。

電柱柱に引っかかるなんて思いもしなかったですよ。
でもすぐ捕まえられたみたいでよかったですね。
今度はみんなでお揃いのハーネスで散歩しましょう!

ロックパパ:2005/07/10(日) 22:48:17 | URL | [編集]

ほんとに、どうもありがとうございまする♪
嬉しかったですよー!
ロックさんもファーすけもこんぶも
みんな黒んぼだから、キラキラアイテムが
似合っちゃうね♪
お散歩みんなで行けるの楽しみー!!

ポンチ:2005/07/12(火) 12:53:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


