--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.04

« かっぱこんぶ »

午前中はすごい雨。
今日もPO行けないかなーと思ってたら、
午後から雨上がりました。

ファレルママがファーちゃんにと買ったカッパが、
ファーちゃんにはちっちゃかったらしく、
こんぶなら入るんじゃないかって頂いたんです。
でも、こんぶも
P1050597.jpg
こんなんですー♪ へへー♪

胸の所のボタンが閉まらなくって、
はだけて胸毛全開(笑)結構色っぽいんだから♪

P1050604.jpg
途中、カラスの鳴き声にびびる。

そして、今日は帰りたくないおねだりがすごかった。
P1050618.jpg
もうすぐ家に着きそうな通りで、ふんばる!!
来た道を振り返り、名残惜しそうにする。

そして、玄関前。
P1050627.jpg

P1050630.jpg
これって、まるであの初散歩の時と一緒じゃない。
意地でも動かず、散歩のおかわりを要求してきた。

ポンチ負けましたよ。
P1050642.jpg

P1050644.jpg

めんこちゃんには弱いですから。

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ピーターパンのアニメ映画をみせたら、夕闇が迫ってるのに もう一度見るといって映画館の出口でつっぱって出ない。2,3歳かな。意思を曲げないこんぶちゃん。おばちゃん似?

魔女:2005/07/04(月) 23:05:45 | URL | [編集]

POagain.こんな様子みたら
たまらないよねえ。
めんこちゃんイニシアチブとった!
(とっくに?)

魔女:2005/07/04(月) 23:11:50 | URL | [編集]

わーいわーい着てくれてるんだぁ♪ってこんぶちんにもきつかったか(汗)さすがBIGな血つながりだわ(笑)お散歩好きなんだねこんぶちん♪ファレルは最近またP~P~&吐いたりで、そんなに外にも行きたがらないのでふ。でも、私が出かけない事を確認すると、夜んなってから遊んで遊んでっておもちゃ持って来る(笑)明日、こないだの写真とこんぶちんへのプレゼント届くなり~☆お楽しみに~☆

ファレルママ:2005/07/05(火) 00:23:27 | URL | [編集]

あへ。そうだった?汗
なんかこんぶとおんじにおいがするんだわ。
よったんも 笑

なちん:2005/07/05(火) 00:42:48 | URL | [編集]

同じにおいのもの皆あつまるんだな。
はは。


ファレママ♪
素敵なのどうもありがとねぇ♪
今日アレをつけてお散歩行ったよん!
そしたら、事件が!!!!
詳しくはこれからブログにアップします。
ファーすけまたPなの??
大丈夫ー??
暑いせいなのかな。
早くよくなれぇーーーー。

ポンチ:2005/07/05(火) 18:38:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


