--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.04

« 緊急Help!捨てられたキャバリア発見!! »

お友達のわんぱくラムさんのBlogで、
緊急の呼びかけがありました。

65a0a2bc.jpg

みなさんのご協力をお願いします!

段ボールに入れられて公園に捨てられたキャバリアが発見されました!
場所は神奈川県川崎市です。
健康状態は良好で、3~5才くらいの男の子。
人懐っこいおとなしい子だそうです。
現在は市内の動物病院で保護されています。


ダンボールに入れて捨てるだなんてありえないよ。
本当に許せない!!
少しでもこの子と一緒に暮らしたんじゃないの?!
それなのに、平気で放置できる神経がわかりません。
どうしても、飼う事ができなくなったんなら、
他の方法がいくらでもあるはずなのに。


現在、この仔の里親を
ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblogさんにて募集しています。
里親希望の方や詳しいことをお知りになりたい方は
ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblog内からメールでお問い合わせして下さい。

皆さんのご協力お願いします。

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは、有難うね。

本当にキャバちゃんの飼い主として絶対許したくない事です。
身勝手でワンコの命を捨てないで最後まで愛情を持って育ててほしいですね。
キャバちゃんが一番落ち着ける場所里親さん探してます。良い知らせがあるようにいのってます。

わんぱくラム:2005/07/04(月) 22:51:25 | URL | [編集]

本とですね。
一日も早く、いい飼い主さんが見つかって、この子が幸せになりますように。

ポンチ:2005/07/05(火) 18:33:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


